英語を憶えたくて

昔から何冊も本を買ってみたり、ソフトを買ってみたりしたんだけど。




飽きる・・・



最近CMやってるスピードラーニングなんかは良いのかねぇ?

遼君が絶賛するくらいだから良いのかと思うんだけど。

けどギャラ貰えばCMで絶賛するのも当たり前だしなぁ。

(-_-;ウーン

近道は無いものだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教えるけど?

長~く続けるのなら、夜のNOVAが一番かと。
中国、ロシア、フィリピン、台湾、インドネシアetcありまっせ

教えるよ?

俺が憶えたいのは九州訛りじゃないぞ?>のん

NOVAってまだ生きてるんだっけ?>そめ

毎晩ステで講習かい?>redrum

どうした?急に??
やはり あれかな パツキンのお友達をつくることかしら?
うちのむすめが寒い時「 I'm cold 」 と いったときは
おどろきました。。。おそるべし 教育テレビ。。。。

子供の頃からもっと英語に触れられたら良かったのになぁ

>近道は無いものだろうか。

ない!( ̄^ ̄)

どうせまた飽きんだろ。
バイクや水泳はどうした?w

そんなこともあったな ( -.-)フッ

子供は英語を聞き続けると1つ1つが単語として聞き取れるらしいけど
大人になって急に聞き始めても雑音にしか聞こえないんだってさw
だから単語さえも聞き取れんらしい・・・

スピードラーニング前に聞いたけど、意味がわかんないしつまらないから続かなかったよ。
何もかわんなーーい。
英会話教室も2年通ったけど、ふふふだったさ。
教材で使った分で海外旅行に行けばよかった(トオイメ。。。

耳は生まれた瞬間から劣化するらしいから、そのせいかねぇ>けむ

そうなんだよなぁ、教材代もバカになんねーし海外行った方がましのような気もするな>こなつ

海外行くなら宮崎行けばいいじゃん・・・

たぶん海外より宮崎の方が高いんじゃないか?

No title

飽きるということは、教材がつまらな……性に合わなかっただけで、はりーさん自身の問題ではないと思います(・∀・)
味も素っ気もない例文を英語→日本語と聞き続けるなんて…これは何?苦行?(゚д゚;)?

No title

やっぱ外人とコミュニケーション取るのが一番興味も湧くし、近道なんだろうなあ。海外旅行行くと数日間は片言話すようになるもんね。

No title

片言だろうが何だろうが、必死に話した!通じた!!うれしい!!!って気持ちを味わったら、ヤル気も湧くよね(*´艸)

人それぞれの勉強法があると思うけど、私自身は、楽しくない物は続かないと思うし、自分が興味のある物で勉強するのがいいんじゃないかと思ってる。日本のゲームを英語でプレイしてみるとか、日本のアニメを英語吹替えで見てみるとか。

そうやって楽しみながら勉強したら、片言だろうが何だろうが…↑一行目に戻るw

No title

だねw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ