ブルーレイ


DVDを借りにTSUTAYAに行ってきた。
最近は新作DVDにおまけで気前良くブルーレイがついてんだなぁ。

一応自宅ではブルーレイも見れるんだけど、借りるのはいつもDVD。

今回借りてきたNight&Dayにもブルーレイがついてきたんで試しにDVDと見比べてみた。


・・・・・・・・


映像は歴然!

DVDは映像が滲んで見えるのに対してブルーレイは地デジ並みのクリアさだ。
(少し操作がDVDに比べて遅いのは仕様かな)

つか、このDVDにブルーレイをセットでレンタルって、ブルーレイを普及させようって企みなんだろうけど。

あえてDVDの画質落としてない?

コメントの投稿

非公開コメント

もっと物事をまっすぐ見れるように訓練しようね( ´,_ゝ`)プッ

絶対そうだってば。DVDの画質悪すぎ

自慢のテレビがでかいからだよw

クアトロンでもないし、型落ちなんだけどな

ブルーレイ観たとき 大して差がないじゃん!
って 思ったけどなぁ・・・・・・・。

ちなみに ナイトアンドデイ DVD借りに行ったんだけど みんな貸出中だった。

ううん、字の外郭とか滲んでるはず。ブルーレイならクリアだけどな。

あ、 同居人さんと観るんで 吹き替えなんだなぁww
ひとりで観るなら 絶対字幕派なんだけどねぇ。

Nightじゃないよ Knightだよ。

最近老眼で見えにくくなってきたけど、俺も字幕派だな>るな

気付いてたけど直すの面倒くさかった>ド

tutayaてDVDのンタル高くない?
うちの近所、新作でも曜日によっては100円だけど。。。

うん高い。だけど一番近いんだよな

_・)ぷっ

Awesome!!!
Thank you for youtube.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ