インフルエンザ

子供の時以来の高熱。
昨日の夜は39度まで上がった。
約3日熱が下がらないんで、これはインフルエンザかなと思ったけど結果は陰性。

普通の風邪でも高熱出るんだなぁ。

高熱が出ると意味不明なシュールな夢を見続ける。
説明しづらいけど、すごいサイケデリックな夢を見る。

今朝朝一で医者へ行って頓服貰って飲んだらあっという間に熱が下がってきた。

現在37.2度。
帰宅命令が下って自宅療養中なんだけど、調子が良くなってきたんで退屈すぎる。

映画でも見に行こうかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おとなしくしてなさいよ

だって熱が下がっちゃうと元気なんだぜ。超暇

薬で下がってるときって爽快なんだよねw

お大事にw

酒でも飲んだら?www

そそ、昨日までのしんどさが嘘のようで、むしろ爽快>のん

大丈夫、ちゃんと飲んでる>おさ

菌をばらまくな~~~~っ!

こんな時なら喜んで会うのにな (* ̄m ̄)プッ

悪魔。。。

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪.
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ