真冬に水浴び

あけましておめでと~~♪

大晦日は紅白も全く見た記憶がないぜ。

実家に帰って友達と泥酔。

気が付いたら用水路に落ちてびしょ濡れ。

口は切れてるし、すねからも血が出てるし・・・


毎年酔っぱらって用水路に落ちた老人が死亡なんて記事を目にするけど、洒落にならねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

あらら 大丈夫かいな
きっと 誰かさんが 仲間が増えたって 喜んでる気がするw

海老蔵状態だ (ノ_-。)グスッ

正月早々体を張ったネタ披露ですね。わかります。

うん、痛かったけど同時に美味しいと思った・・・

この寒いのに・・・大怪我なくて良かったなぅ。声に出して笑っちゃったけどw

人の事を言えなくなってしまった

あけおめ

あけおめ~

あけおめー
いい1年になりそうね;;;; 死なないでね;;;;;;;

今年が期待できるスタート心よりお慶び申し上げます(ノ∀`)

死ななくて良かった>けむ

身体を張った芸は自粛だな>あちゃ

よっ♪
はりー蔵♪

まだ足が痛いぜ (ノ_-。)グスッ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
年明け早々笑いをありがとうwww

まだ痛いんだぞ (;一一)
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ