没後30年だってさ


インスタントカーマは逃れられない業とでも訳すのかな?
(よくわかんないけど、後で教えてね れお)

あの世で叫んでたりしてね。


インスタント・カーマがお前を捉え
ガツンと一発お前に振り下ろされる
性根を据えた方が懸命だ
既にお前は死んだも同じ
愛を目の前にしてニヤケながら
一体何を考えてるんだ?
何をしようとしてるのさ?
確かにお前しだいだけどさ

インスタント・カーマがお前を捉え
まじまじとお前の顔を覗きこむ
性根を据えた方がいいぜ
その他大勢の仲間入りをしろよ
俺みたいな愚か者を鼻で笑ってさ
一体、何様のつもりで世間を眺めているのさ?

スーパースターのつもりかい?
まぁ確かにそうだけどな
俺たちはみんな輝いている
月のように、星のように、太陽のようにね・・・
俺たちはみんな輝いている
さぁみんな、来いよ

インスタント・カーマがお前を捉え
完膚なまでにお前を打ちのめす
人類はみんな兄弟だってことに
気づいた方がいいぜ
俺たちは何でここにこうやって
存在してるんだ?

苦痛や恐れで生きてるんじゃないはずだ
お前なら何処にでも行けるのに
何でそこにいるんだ?
来いよ、みんなで分かち合おうぜ
俺たちはみんな輝いている
月のように、星のように、太陽のようにね・・・
俺たちはみんな輝いている
さぁみんな、来いよ

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンの訃報をラジオで聞いてから、30年すかぁ~~歳食うわけだ。
おっさんだもんなぁ~~

ジョンの全曲訳して貼ってw

だもんなぁ~>そめ

結構あちこちに転がってるだろ>のん
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ