もうすぐO-EASTだねぇ

昨日は酒も飲まずに寝てしまった。
つか、2日連続で飲んでない。

どうもアル中ではなく、ただの酒好きのおっさんだったようだ。

飲まなかったせいか嫌な夢を見て妙な時間に起きてしまった。


ところでもうすぐO-EASTだね。

俺はきっとシルバーのハーフコートを羽織ってるから、このブログを読んでる人は必ず声をかけるように!

合言葉は「あんたの!」 「街で会おう!」



と、思ったけど恥ずかしいから「火貸してもらえます?」 「マッチで良ければ」にしよう。



んで、小ネタを1つ。
人間は四苦八苦するものだ。
4×9=36
8×9=72

36+72=108

除夜の鐘が108つの煩悩を消すためってのは、ここからきてんだってさ。

ほんとかねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

挙動不審なオジサンに声はかけれないと思います(-_-)

シルバーってねずみ色か・・しぶいねw

それとも…アルミホイルのようなコート、でしょうか?
それは眩しいですね(・∀・)

挙動不審じゃないからかけれるはず!>tera

暗がりじゃ黒っぽいけど光が当たるとネズミ色だな>のん

ちゃんと見つけるように>有

除夜の鐘の話しは妙に納得した。

シルバーのコート・・・着こなす姿が見たい!
すまし顔でアップよろしく(`ー´)ノ

為になるだろ>らん

見方によっては消防士にも見えるような気がする>rira

煩悩っていえばおばあちゃんが数珠の数も108かどうかは分かりませんが煩悩の数なんだって
自然に切れたりするとひとつ煩悩が消えたってことになるらしい。
お守りがわりに車に乗せてあるけどこれが全然切れないんですよね(笑
除夜の鐘も何年聞いてないんだろ。。。。

俺の煩悩は108つの鐘程度じゃ消えてくれません。

誰かなんとかしてください。

頑丈な煩悩なんだよ>sisi

軽く1000はあるな>p

おお いよいよですなあ~
シルバーのコート くううう シブい!!!
どきどきして声かけられないよ っていかんけど。
それって やっぱ トレンチコート?(笑)
わたしは イブだからなあ~~何着ようかな。。。
幼稚園で使ったサンタのエプロンでも着ていくか(汗)

むしろ目立っていいかもなぁ。ハリーが見つけてくれるぞ>みゅうー
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ