夕飯

今晩のおかずはピリ辛のメンマ、サバの焼き魚、ひじき。
ご飯は食べない。

仕事が終わって、今夜は麺が食べたいなぁなんて思ってた。
風呂に入りつつ、焼き魚は嫌だなぁなんて思ってた。

俺の悪い勘は良く当たる・・・


サバもひじきもメンマも美味い。
だけど今夜のおかずを食べてるうちに麺を食べたいって食欲は失せた。


嫁とは口も聞かないけど、愚痴を言うつもりも無い。

中年が辛うじてタイトにいれるのは嫁のおかげかも。





だけどラーメン食べたかったなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンは お昼に食べるんだから イイじゃん。

奥さん ちゃんと料理作って出してくれるんだもんねぇ。
品数だって多いしさぁ いいねぇ。

〆の麺だろ

そういう時ってさ 食べに出るの?
作ってもらうの? それとも自分で作る??

な~んだ本当は、なんだかんだ言ってもうまくいってんじゃんっ(^v^)

うわw 美味しそ♪ 最高の晩餐じゃんw

箸もっていけばよかったw

自力>るな

ヾノ≧∀≦)oイエイエ 全く上手く行ってない。今朝も起きてから一言もしゃべってないぞ>ばばっち

魚は嫌いじゃないけど、週に2~3回も出てくるとさすがに飽きるぞ>のん

だだっ子が拗ねた感じ?w

おいしそうじゃん。
そのおかずだったら絶対ご飯いる!

なんでだよ・・・ななみ

なんか質素じゃね?>けむ

ナナミさんに一票
嫌なら食べなくてイイデス!ってママに言われたいんだろ?

残す事はあるけど、ケチをつけることはないからなぁ。
本当は言わないと伝わらないわな。

うちの旦那も よそで いってんのかなあ~
よその旦那の愚痴は きくけどさあ~
小料理屋の女将みたい・・・・・・・。
ひじきは五目煮みたいなかんじなのかなあ。。。

うん、なんか色々入ってた
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ