休肝日2

昨日も酒を飲まずにいてみた。

夕ご飯はおかずを少々とご飯を軽く一膳。

時間を持て余して読書をしつつ23時前にベッドへ。

酒を飲んだ日は寝つきが良くて、音楽なんか掛けても2曲目を聴いた記憶が無いって感じ。

だけど酒を飲まずに眠るとやっぱ中々眠れないねぇ。

色々考え事したりしちゃうしさ。

それでもなんとか眠りにつく。

だけど朝までに2回くらい目が覚めたかなぁ。

起きてしまうほどじゃないんだけどさ。

酒を飲んだ日はほぼ朝まで爆睡なんだけど。

時々起きちゃうにしても飲まずに寝た日は、眠りの質が良いような気がする。


毎晩適度に飲むのと、酒を飲むのは週末くらいがいいのか悩むところだ。





灰皿でテキーラを飲むのはいただけないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

普通の人は週末ぐらいしか飲まんぞw

で・・・禁煙は?

禁煙しなくちゃなぁ・・・

なんでも適度にたのしめよ(*´σー`)人生なげーぞ

お酒を飲むのは 歯や歯肉には良くないらしい。
とうちのDr.は 患者さんに言ってます。
休肝日は 作った方がいいそうです。

禁煙して バイクの免許取ってバイク買うって 話もあったけど?

そそ、将来病気になっって一滴も呑めなくなるよりいいだろっ?
私も最近なんか調子悪い~ビール350ml2缶でキモチ悪くなってくる・・・(^_^;)

楽しくいきたいねぇ。身体が壊れるのはよくわかんねーや。
おまえんちのドクターは腐れ外道なんであてになんねーだろ>るな

休肝日…年に1~2日位
昔に比べたら
晩酌の量は減ったけど
ヤッパ飲まねと寝らんない
飲まなかったって事が
ストレスになっちゃう
どっちにしろ
体に良くないわ…(゜゜;)

気つけたほうがいいぞ~

休刊日1日だけ作れw

それで身体壊したら、あのずと答えは出てくるはずw

で  昨夜は のんだんでしょ。。。
わたしは 今日のむ~~~

そうだな、なるべく一日は作ろうと思ってる>のん

飲め~~~>みゅうー
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ