隣のサイコさん

518V7BK44EL__SS500_.jpg

先日この本を読んだ。
とにかく色々な痛い人の特集。
シャブ中、アル中、ストーカーetc

その中でアル中の記事がどうも気になった。
アル中ってのは量を沢山飲むだけじゃなくて、休めるかどうかがボーダーラインらしい。
少ない量でも2日休めないなら、アル中の素質あり。

そんな事今まで考えた事も無かった。
別に昼間から飲みたい訳じゃないし、いつでも休めると思ってる。

が、しかし!

いざ休もうかと思ったら、なんだか飲みたくなってくる。

これって、まじやばいかも・・・

アル中の末路は身近にいるんで良く知ってる。

怖いよ~~~~~


って、ことでしばし休肝日だ!

今夜も飲んでないのさ ( -.-)フッ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・そういう事か。意外とビビりだからな・・(* ̄m ̄)プッ
アル中を治そうと思って、禁酒しても治った事にならないって聞く。
コップ2杯飲んで、そこから止められなければダメだって。
まあ、たまには休肝日は必要だと思うけど。

そうだよ、コップ一杯を毎日飲むだけでも簡単にアル中になる

この本、極端だからあまり真剣に読んじゃ駄目よw

アル中はあたし♪でも治療の甲斐あってか抜ける日が一日とかできるようになってきたぁ~

ダイエットしようと思ったらケーキ食べたくなるのと同じだなぁw

とりあえず休めw

ほんと何ヵ月ぶりに飲まなかったんだろ。このまま禁酒すっかなあ

禁酒とか禁煙とか
我慢することばっかねぇ。


わ この本 なつかしいぞ。別冊宝島w
一時 エログラビアになりさがったくせにw
故中島らも氏の 動画の方がリアリティがあるぞ。
「 完全にやめることよりも 今日はここまでにしょう と
いう方が むずかしい。 」みたなこと いってました。
ま 彼は 薬も飲んでたからなあ。。。
アル中の戦場カメラマンの映画もあることですし。。。
禁酒または節酒の よか機会かも~
って わたしもかあ~~~

このまま禁酒とか・・・できない事は言わない!w

はりーには禁酒・禁煙は似合わないぜ!

うん、やっぱ禁酒とか無理
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ