尖閣映像流出

動画を流出させた神戸海上保安部の40代職員が守秘義務違反で逮捕されるんだそうだ。

だけど外交のド素人の前原達がどんくさい事してるから中国にやられっぱなしなんで、この職員が逮捕されるってのもなんだかなぁ。

最初から毅然とした態度でビデオも流して船長もそれなりの処分をしてりゃ、この彼だって逮捕されないで済んだのにさ。

「前原誠司外相は5日午前の衆院外務委員会で、沖縄県尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「仮に政府の情報が流出したのなら事件として扱い、徹底的に捜査しなければならない」と述べた。自民党の小野寺五典氏に答えた。



あんたが本来しなけりゃいけないのはは身内の犯人捜しじゃなくて、外交だろって。

コメントの投稿

非公開コメント

この事例は機密情報流出にも公務員の守秘義務違反にも当たらない。

むしろ告発者保護で保護されるべきの事例。よく考えると解っちゃう

ほんとだよな

逮捕されちゃうんだ。
でもすぐに保釈され家に帰れちゃうでしょ。
中国の船長さんが保釈されたんだもん。
ぶつけても保釈されて国に帰されてさ。
真実を公表して逮捕なんだ。。。。
どこまで落ちぶれてんだ。日本はどこに向かっているんだろう。。。




馬鹿ばっかでどうにもならねーよな

なんか納得行かないよなぁ
本題から逸れてしまって
大事なことは 有耶無耶に終わってしまうのかねぇ?

ビデオが流出したとき日本の潔白が証明できると思ってすっげー喜んだのにww

何で守秘する必要があるのか意味わかんねw

世論が過熱して無罪になりゃいいな>るな のん

今朝の新聞すごいね~ワイドショー(っていうのかな?)すごいね~
「 まじめな人なのに~ 」みたいなことかいてたw
でも 国家公務員でしょ。
公開したら どうなるかわかってたはず。
ネットカフェでしたら ばれないとでも思ったんでしょうか。
この映像を公開しなかったことは もちろん問題ありです。でも 国家公務員がそれをした ということは きちんと解決すべき問題だと思います。

まあ賛否両論だろうな。これを許しちゃうと社会のルールの統制が取れなくなるってのもあるしな。
俺個人的には勘弁してあげたいけどねぇ。
きっと寡黙な正義感なんだと思う。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ