迷惑メール

夕方仕事が終わる頃、一通のメールが届いた。

はりちゃん、ヤフオクに蘭丸のシグネチャーのグレコのSGが出てるよ!

それがこれ
yao.png

随分前に唐突に蘭丸のサイトから消えたギターだ。

たぶんスライダーズフリークなら絶対欲しいとこ。

ああああああああああああ、すげぇ欲しい。

今のところ入札無し。

誰にも気づかないうちに落としてしまいたい。

知らなかったら買わなくても良かったのに・・・

さっきこれを知らせてくれた友達と電話した。

はりちゃんが落とさないなら俺が落として焚火にするよ!



・・・・・・・・・・



珍しくやったパチンコであぶく銭が浮いてるそうだ。

やつならやりかねない・・・

とりあえずオークション終了間際に入札してみようかと思うけど、彼が値を吊り上げない事を切に願う・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き芋のおいしい季節になってきました!!

No title

(;一一) ジロー

No title

これか!!(*´σー`)日ごろの行いが悪いからだよ。はりちゃん

No title

れおがとっても楽しそうなんだよ、悪さしようと・・・

こんなとこに載せたら…スラファンが。。

No title

落とせるといいねぇ。

No title

キャンプファイアーするのに季節的にはぎりぎりだな

No title

値段、ガンガン吊り上げてねー>れお

No title

とりあえず俺が落としとくんで、金が出来たら数倍で買ってください。

No title

既に入札入ってた・・・・tera

No title

ダメかも・・・るな

No title

かめも一味か!

No title

あぶく銭持ってるから洒落にならん>けむ

No title

9800円のテレキャスと交換な>p
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ