お金の使い方で一人前になったと思った瞬間を教えてください

1位 タクシーに乗る 24.5%
2位 カードで払う 20.0%
3位 親に仕送りする 18.4%
4位 おごる 18.0%
5位 高額の商品を迷わずに買う 13.1%


タクシーねぇ。
近距離か飲み過ぎて終電を逃した時なんかは乗るなぁ。

カードねぇ。
自分の買い物でカードを使うのはネットで買う場合くらいだなぁ。
それも精々5万まで。

親に仕送りねぇ。
してないからわからん。

おごるねぇ。
これは結構やってるな。
だけど翌日に後悔するけど・・・

高額の商品ねぇ。
車と家電を買う時くらいかなぁ。
だけど家計から出る金なんで、自分で買い物したって実感は無いしなぁ。


一人前になったとは、とても思えん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高額の物は買った事がない。
よくよく考えたら20代の頃は親に仕送りしてたっけな~
はっ!・・・昔の方が一人前だったんだ(ーー;)

No title

劣化するのも珍しいなぁ

No title

そりゃ、子供の頃に欲しかった物を大人買いした時だ

No title

買い物て言うより、待ち合わせのときに
1人で喫茶店やレストランにはいること。
今でもできないけどね;;

No title

ライダーベルトか・・・かめ

No title

食べ過ぎて出禁になるから?>けむ

No title

全部ハズレ(ノД`)チガウトオモウ。
一人前の意味がワカンネ。

No title

一財産をユーロに突っ込むのは大人だ!

No title

なんだろうなあ~
リボ払いの契約した時?
弁護費用払った時w
あ あれだよ!
「 釣りは いらねえぜ 」と言えた時!
言ってみてええ~~~

No title

弁護費用ってすげぇな (* ̄m ̄)プッ

No title

タバコの値上げで買い溜めしたとき

No title

1カートンしか買わなかった俺はまだ半人前
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ