マジでダイエットしたいやつに捧ぐ

俺は朝飯はスープ一杯、もしくは食べない。
昼は外食。
夜は酒と肴だけでご飯は食べない。

朝はお腹がすいてるんだけど、スープで紛らす。
昼は食べたいものをガッツリ食べる。
夜は酒とつまみしか食べないから飲み終わった後に少しお腹がすく。

そんな時に〆のラーメンを食べたいなぁって思うんだけど、ここが要。

お腹が空いた時こそダイエットのチャンス。
普段から食べたいものを我慢するのはストレスになって長続きしない。

小腹が空いたなぁって時こそ、身体が求めてるんだろうし、そこを我慢できれば胃もちっちゃくなるはず。
特に夜我慢できれば明日の朝まで長時間食べないで済む。

例えば今20時だけど、寝るまでの数時間を酒でも飲んで凌ぎきる。
寝ちゃえば我慢しなくても、すぐに朝だ。

日中ひたすら腹を空かせるよりも効率がいい。

んで、朝起きた時は結構お腹が空いてんだけど、これもスープで逃げ切る。

ほらね、お昼はガッツリ食べていいんだし、これならできるだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対それ間違ったダイエット方法な気が・・・( *д*):・'.:

No title

カロリーを減らすのはいいけど
栄養はちゃんと摂ったほうがいいよ。不健康・・・・・

No title

酒を分解するのに肝臓がカロリーを消費するので
酒ばかり飲んでると、痩せるけど、確実に寿命が縮む。脳も縮む

No title

酒飲んでるとやせるんだ(´∀`)カメなんでも知ってるなあ。

寿命と脳と下半身も縮むのか・・・・・┐(´д`)┌

No title

結局、嫁がご飯作ってくれない話よね;;;;

No title

読み終わった後のイライラ感が凄い…(#゚Д゚)y-~~

No title

うん、健康とは言い難いが酒を飲みながらギターを弾くくらいの体力は残るぜ>ゆーちゃん

No title

更にたまに風邪を引くと効果的だぜ>ナッティー

No title

うん、脳は縮んでるな。20代の頃の切れはもうないぜ>かめ

No title

作っても俺食べないしな。せっかく作ったご飯をいっつも冷凍してるわ>けむ

No title

あちゃのようなファットボーイズのために書いたんだぜ>あちゃ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ