再び禁煙、つうか節煙

10月のタバコ値上げに伴い節煙している。
最後に買い置きした1カートンを吸ったらやめようかとも思ってたけど未だ節煙止まり。

以前は一日一箱のペースだったんだけど現在は二日で一箱。

値上げ前は毎日320円が煙に消えてた。
それが440円に値上がりしたにもかかわらず一日のコストは220円!

俺から税金を巻き上げようとする国にちょっと勝った気分だぜ。


ところで節煙すると毎日プチ禁煙に挑んでるようなもので、ニコチンが抜けていく禁断症状としばらく吸ってなかった時に吸ったタバコでクラクラする症状が交互に襲って来る。

朝一に一本吸った直後に吐き気がしたり。

気持ちが悪いんであんまり数を吸いたいとは思わなくなってきた。

完璧な禁煙はできないかも知れないけど、当分このペースでいこうかな。





あ、書いてたら吸いたくなってきた・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺から税金を巻き上げようとする国にちょっと勝った気分だぜ。

よかったな。

No title

こんなむちゃくちゃな値上げで巻き上げられるなって冗談じゃないぜ

No title

まじでムチャクチャだぜ( ゚д゚)、ペッ 爆破しちゃえ

No title

¥440の銘柄は諦めた。。。。が、
一箱¥240のエコーに替えたら、¥200が儲かる。
禁煙だとか、節煙だとか、行ってる奴らの横で、おもっきり吸えるし^^。

No title

エコーに変える人も多いなぁ。
俺は初心貫徹でマルボロ。

No title

もう~
禁煙は無理そうやな・・・
つか・・・
ニコチンパットを貼れば一発だって!
やってみ!
誰かのダイエットより
理にかなってるぞ

No title

あんまり急な値上げなんで金がもったいねぇなあと思っただけで、健康とかに気遣ったわけじゃないしなぁ>おさ

No title

あ~w 俺も一緒だ~w 2日で1箱だとタバコ代減って、でかした気分♪

No title

ざまーみろって感じだよな (* ̄m ̄)ウシシ

No title

いま、禁煙外来が薬が足りないくらいごったがえしてるってよー。

No title

医者でとか、ありえね~
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ