酒の飲み方がわからない

ほんと、いい歳して未だに酒の飲み方がわからない。
一昨日、家にある酒が底をついたんで来客用の焼酎を飲んでみた。
普段焼酎はまず飲まないんだけど、これが意外にイケるなぁっと。
しかも翌日も全く残って無かった。

こりゃいいなぁと思い昨日は焼酎を買い込んで飲み始めた。

たいした量は飲んでないのに今日はお昼になってもまだ眠い。
二日酔いは無いんだけど、この眠さはなんだろう。

どうも酒の量と体調の関係は日々変わるようで、俺にとっての正しい飲み方がわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲まなきゃいいじゃん;;

No title

夕飯を食べる習慣がないから無理

No title

弱いことを自覚するのが先。
飲み方がわからないのではなく、飲めないのだとw

No title

飲まなきゃいじゃん アル中女の言うこと聞いておきーそして残った焼酎はあたしにおくれw

No title

飲んでるうちに わかるさw
だれかみたいに PCのキーが 打てなくなったら
限界点wwwww
焼酎は 度数が 高いから
ロックで ちびちび いきましょう。← 来週のめあて

先生は ウオッカです。

No title

ほんとだな>p (* ̄m ̄)プッ

No title

アル中ってのはどんだけでも飲めるのかねぇ>らん

No title

昔、どんだけ安く沢山酔えるかって研究したんだよな。
結果はズブロッカだ>みゅうー

No title

梅酒とかに使用する、ホワイトリカーが一番安かった様な
気がする.......一升ビンで、¥800くらいやったかなぁ。
次の日は、起き上がれんかったようなぁ><。

No title

ホワイトリカー安いねぇ。だけど体調も崩さないで飲めるのがいいねぇ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ