無差別殺人と同じくらい悪質

「バカ1」
一家は7月11日午後7時ごろから夕食をとっていたが、長女だけが別室の6畳間のお仕置き部屋で食事をとらされていた。藤井容疑者が様子を見に行った際に、すでに長女が食事を終えていたことに腹を立て、林容疑者とともに暴行を加えたという。

 府警によると、藤井容疑者は「頭上から長女を落とした後に、いびきをかき始めて、けいれんし始めた」と供述している。長女は現在も意識不明のままで、両容疑者とも反省の言葉はないという。


「バカ2」
しつけと称した子供たちへの暴力がエスカレートし「お清め」として長男に日本酒を飲ませて水風呂に入れた後、裸のまま正座させて写真を撮ったりしていた。

 今年7月22日夜には木刀で長男を暴行。長男は空腹に耐えかねて逃げ出し、コンビニでおにぎりなどを万引してトイレで食べているところを保護された。


「バカ3」
2人は昨年4月から海渡君と同居を始め、その後、しつけと称して暴力を繰り返すようになったと指摘。事件当日は、海渡君の返事が小さいことを理由に、平手打ちなどの暴行を約1時間にわたって加えたという。

 一方、弁護側は「暴行は虐待ではなく、しつけのつもりだった」と訴えた。

 法廷では「うそを直します。女みたいな声を直します」という、海渡君の「反省文」も読み上げられた。

 起訴状によると、2人は1月23日夜、海渡君の頭をこぶしで殴るなどして意識を失わせ、嘔吐(おうと)物が肺に入ったことによる肺炎で翌24日に死亡させたとされる。




親に虐待される子供の悲鳴が聞こえてくる。
大概は母親が実の親で父親は内縁の夫だったりする。
母親もおおバカだとは思うけど、血が繋がってない子供に愛情も持てず、あげくになぶり殺しにする情けない男達。
凸(-_-メ) 地獄へ堕ちろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


有り得ネェ(T_T)
人間ぢゃネェ(T_T)
何処がしつけダヨ…
しつけって何ダヨ…
切ない世の中だ


No title

究極の弱いもの虐めだよなぁ。
守るはずの親がやるんだから絶対逆らえないんだもん。
だけどこういうのって母親は案外引きずられてるような気がすんだよね。
リアルな社会生活でイケてない男が小動物を虐めるような感覚でやってんじゃねーかな。
情けない男が多すぎるよ。俺を含めてね (T▽T)アハハ

No title

情けないないな。コメントも出ないや・・・・

No title

虐待のニュースは本当に可哀想で泣けてくるよ。。。
親しか頼れないのに、その親から虐待受けてどんなに辛かっただろう、悲しかっただろうって思うと胸が締め付けられるわ

子供が生まれてきた時の気持ちを思い出せばそんなこと出来ないのにね・・・

こーいう人間の皮を被ったケダモノ以下は 地獄に落ちても上手く立ち回りそうでイヤ。私自身ママだから実の子を救えず『男』を取った母親の方に腹が立ちます。

No title

まぁ、今の世の中見てると、こんなのが育つのも分かるような
気がするね。自分のことしか考えてないような民度の低い
人間が多すぎるような気がする

No title

子供を想ってる気持ちがあればいつかなんとかなる。心配すな>らん

No title

母親は最初の気持ちもどっかにあるはずじゃね。バカな男が悪いんだよ>かほ

No title

女ってやっぱ弱いんだと思うよ。まぁ同情はできねーけどな>有

No title

やっぱ革命起こすのはかめしかいねーな。俺も後ろをついてくよ。 (* ̄m ̄)プッ

No title

なんと・・・・むごいことを・・・・・
もしかしたら 親も そうやってそだったのかな とも
思うけども それは 免罪符にはならないかな。。。
いつも この関係の記事を読むと 心が ざわつくのが
「 おしっこを 漏らしたから 」
「 自分で ちゃんと できないから 」
それは しつけの 問題もあるかもだけど
もっと 根本的に。。。。。考えたら 泣けてきた・・・。
本人自身ができにくい  ということを 奴らは想像したことが
あるだろうか。。。。。。
児童相談所の 暗い廊下 を 思い出したよ。
なんか。。。ごめんよ。。。。

あ 母親は 母親だけど この事件のなかでは
「 女 」 だと思う。
内縁の・・・・に嫌われたくないんだよ。。
ま みんながみんな そうじゃないとおもうけども。

No title

そんなことされるなら子供は捨てられて保護されたほうがマシ。

最悪な両親から生まれて
捨てられて
「捨てられたことに感謝してる」って言ってたヤツがいた。

でも子供は親に愛情が残っちゃうからカワイソウ。

・・・・・かなしい(´;д;`)

No title

ま、子供が子供作ってんじゃねーよって感じだな>みゅうー

No title

こんな親ならいらねーわな>ナッティー
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ