定年後に待ってる妻からの仕打ち

金を運べなくなった旦那は用済みなんだってさ。
冗談じゃねーぜ!って息まいてみたいけど、それが現実らしい。

20101005-00004554-jbpress-000-1-thumb.jpg

明日この本を買ってこようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はりーに この言葉をプレゼント♪

こないだの朝青龍の断髪式のタイトル。。。

『自業自得』  ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

No title

嫁がいるだけうらやましいとおもうのはまだ結婚してないからでしょうか・・・

No title

定年まで待ってくれる人ならありがたいんじゃね?

つか渡辺淳一ってただのエロ小説家じゃないのか・・・?

No title

そんなの読むなよ・・・・・しらねーケド。
(*´∀`*)プリズンホテル読めよ。浅田次郎の。笑えるぞ。主人公に恋しちゃうぞ。オレにもなんかオススメくれよ。

No title

『不倫こそが究極の恋愛の形』って感じの小説を書かれてる方の作品ではないですか・・・・・・。

No title

現実なんて千差万別

No title

読んだら悲しくなるんじゃない?;;

No title

妻に捨てられたくないっていう文章に見える。
やっぱ大好きなんだね♪♪♪
クス

No title

なんでこんな本を買おうかと思ったかって言うと、亭主なんて金を運べなくなったらなんもできねーんだろうなぁって感じたからなんだよな。
定年の時点で妻とも経済的に五分になって、生活力は下回るわけだ。

No title

その通り!
イラナイッ! >┼○ ⌒ \(..\) ポイッ byはりー嫁

No title

あれ?
名前淳一だっけ?www

No title

良く考えると妻に勝ってるのって経済力だけかもな
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ