無常人 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

mujodo1.png

KingBeeもStuckもRollしねぇも入ってた~

mujodo2.png
Naked Rhythmって曲が入らなかったのかぁ。
聴けたやつはラッキーだなぁ。
発売まで視聴で我慢我慢。

HARRY STATION

みんな買え~~~


こんな歌詞かな?


いかれたやつらばっかりさ 俺の行く手に石積み上げる
でく人形壊れて ピーターパンシンドローム
笑い飛ばすはヨハネ 黙示録Yeah

寝そびれた名高いもぐりは 囚人のジレンマ餌に 食いつないでる
ラジコン仕掛けの ドラム缶ガタくれば 恐れ入谷の 鬼子母神さ

ROLLしねぇROCKしても乱れ狂った亡者の落とし子
ROLLしねぇROCKしても首の座へ直る愚か者

やつれたあの娘に聴かせるか ぐでんぐでん上がりのkinshi?の歌を
掃溜めに鶴でも拝みたくなったら 物見遊山のお上りさんよろしく
歴史繰り返す血の惨劇を死人の山に座って 宴のさなか
欲ボケ連中の暇つぶしの体たらくさ 一度火がつけば燃え尽きるまで
ROLLしねぇROCKしてもすえた匂い立ちこめる街じゃ
ROLLしねぇROCKしても拗ねたやつらもネグラヘ帰るさ
ROLLしねぇROCKしてもジャパニーズは辛抱強いぜ
ROLLしねぇROCKしても苔のむすまでやれってことさ
ROLLしねぇROCKしても俺は電波と暮らしてる犬さ
ROLLしねぇROCKしても千慮の一得ありつくまで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、荀テ、ム、凜メ」マ」フ」フ、篏ー、ヌ、ュ、ハ、、 ゥ
、筍チ。「」皀?ォ」茱罐ヒハム、ィ、チ、テ。ェ。ハボ。ヒ

No title

ばばっち、文字化けしてるよ。

No title

携帯で書いてるのか?>ばばっち

No title

ばばっち!!久しぶり!!ウケタ(*´∀`*)

No title

キネツモ、ヌ、荀テ、ニ、」
」ミ」テ、ャ、゙、タニマ、、、ニ、ハ、、。「、ト、ヲ、ォイルハェシォツホ、゙、タニマ、、、ニ、ハ、、モ
。荀マ、遙ス

No title

ば、ばばっち・・・
どうやったらそんな変換できるんだ。

携帯で書き込むとダメなのか?

No title

↑ 携帯で書きこんだんだけど、ちゃんと表示するじゃん・・・

ばばっち…ごめんおもしろすぎる…

No title

どんまい!

No title

ゴメン;;笑える。。。。
ババッチさん、もっと書き込んで!;;;;

No title

携帯側の設定っぽいんだよなぁ。

駄目もとで、もう一回
書き込んでみた(汗)

No title

書けてんじゃん。何が違ってたんだ?

今度はちゃんと書き込めたっ\(^o^)/

よく解んないけど、中途ハンパなぺ―ジからコメントしてたからみたい

No title

ほー。トップから入りなおさないとダメなんだ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ