蘭丸50歳!

HARRYはライブなんかで最近よく見るけど、蘭丸は何してんだろうなぁ。

吉祥寺辺りでライブしてるみたいだけど、ソロってわけでもないし。

スライダーズを見てた頃は蘭丸のギターばっか見てたのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき吉祥寺行ってきた
どの辺でライブやってるんだろうね?
行かないけどさw

No title

井の頭公園の池の前の広場とかじゃない?

No title

いろいろやってるんだけどね・・。一番やりたいのは、麗蘭なのかな~??

No title

どうかねぇ、行き詰ってきてやっぱスライダーズやりてぇなあとか思ってたりしてな

No title

それは無いと思う、自分で決めた事だしね。

追加

自分がやりたい事ができて辞めた訳だし、それに後悔は無いはず
そんな安易な考えで辞めたとは思わないよ。
彼も彼なりに考えて、だした結果だと思うしね~。

No title

決心なんて意外に簡単に崩れるのさ ( -.-)フッ

No title

>決心なんて意外に簡単に崩れるのさ ( -.-)フッ
↑↑↑
これ、(・_・)σの禁煙のこと?w

No title

う、うん・・・・

人にもよるでしょ?
切られたとかだったら解るけどさ~

No title

うん、まあな。

No title

蘭丸て名前の犬なら知ってるけど・・・

No title

ギタリストだし・・・

No title

堂本兄弟でたまに見ますが、もう50歳ですか。
還暦になったスライダース見てみたいなぁ~

No title

意外にジェームスとズズが変わって無かった
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ