オープンカー

なんでみんなオープンカーに乗らないんだろう。

俺が最初に探してた2シーターオープンは確かに実用性が低いかも知れないけど、面白いと思うんだよなあ。

4シーターなら荷物も楽々積めるし、スポーツカーに比べてフロントウィンドウの傾斜も大きくないから、むしろ爽快。

髪が乱れるなら帽子を被ればお洒落だし。

気分よく乗れる季節は限られるけど、そしたら屋根を閉じとけば普通の車として乗れる。

車は足だって割り切って実用性のみなら最近の国産車はかなり良い作りだけど、俺は楽しくないとダメなんだよなぁ。

いい年してバカみたいに見られるのが嫌だとしたら、それは自意識過剰。

誰もそんなに注目しないってw

一生に一度は絶対乗って欲しい!

やっちまった

ランチに新しくできた蕎麦屋へ行ってきた。

天気も良かったし、屋根を開けたまま駐車場に車を置いての食事。

一応盗難センサーも付いてるんで、屋根は開いてるが鍵を使わずにロックを解除すればアラームが鳴り響く。

安心しきって食事を済ませると、なんとどしゃ降り!

もちろん屋根が開いた車内は水浸し。

乗車してずぶ濡れで帰宅。

しかもゲリラ豪雨みたいで、蕎麦屋周辺以外は降った痕跡がない。

オープンカーは気をつけないとな・・・

昭和の乗り物大集合

車高が低くワイドボディー。
初めて見たBerlinetta Boxerは状態も良く綺麗な車だった。
20170924_025706260_iOS.jpg
20170924_025631164_iOS.jpg
20170924_025532810_iOS.jpgwidth="482" height="345" />
20170924_025409826_iOS.jpg
20170924_024503007_iOS.jpg
20170924_024449733_iOS.jpg

ギターが上手くなっていない

ギターを弾けない人の前で上手っぽく弾く事は出来るけど、弾ける奴の前で弾くほど上手くない。

一番最初にギターを手にしたのは10歳頃だったかなぁ。

真面目に弾く練習は中二くらいかな。

何十年も弾いてる割に上手くならないなぁ。

憶えた事はリズムを守って弾く事くらい。

今更だけど、ちゃんと弦を押さえられていない。

本気で練習したのはバンド組んでる時だけだったなぁ・・・

眠いっつうの

また朝っぱらから人騒がせな目覚ましがけたたましく鳴りやがった。

撃つんなら日中にしてくれよ、全く・・・

Needle and spoon

ACBで名前変えてやった時の映像らしい。
雰囲気あるねぇ。

Too shy

こう見えて俺は恥ずかしがりだ。

あちらから寄って来てくれるなら大歓迎だけど、自分から声をかける事はまずない。

25年も住んでる町内のお祭りも他人事だ。

出てくれって言われれば出るけど、そうじゃなければ傍観者だ。

祭りなんかに燃えてるのは地元の奴らだけで、「俺には関係ねーよ」なんって思ってたけど。

25年も暮らしてて今頃気づいたけど、最初に誰かが誘ってくれてたら俺も輪の中心で燃えてたのかも知れない。

1人が好きな訳じゃない。

ちょっとだけ恥ずかしがりなだけだ・・・

ああ、早く9月になれば Oh~

もしやと思ってはいたけれど、ホントに夏は終わってしまったようだ。

これから春まで仕事も増え、あんまり好きじゃない季節が始まる。

早く夏来ないかなぁ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ