流れる雲よ



久しぶりに観てきた。

ストーリーも分かってるし、泣き所も知ってるのに、危うく涙がこぼれるところだった。

戦争で逝ってしまう人、遺される人を表した舞台。

もしも自分がその立場だったら、どれだけやり切れないだろうか。

どれだけ悔いを残すだろうか。

先人のおかげで日本は豊かになったはずなのに、また愚か者が国を壊している。
スポンサーサイト

SLIDER JOINT

スライダージョイントを車中で大音量で聞く。

初めてスライダーズを観た小さなライブハウスでの光景が蘇る。

荒れ狂うようにマイクに向かうハリー、妖艶にギターを弾く蘭丸。

狭いライブハウスではメンバーの肩から上しか見えない。

一段高いステージ上のスライダーズは妙に大きく感じた。

この感覚は忘れたくないなぁ・・・

夜中でもアンプを繋いでロックンロール

近所の迷惑を顧みず、自宅で1人ライブ。

たぶんそんなに隣には聞こえてないはず、たぶん・・・

TVは5.1スピーカーに繋いであるんで、ギターアンプに負けないくらいの音が出る。

TVでYoutubeを大音量で再生しながら、ギターはアンプを繋いで音を出す。

昨日はRCサクセション。

ラプソディーからの、あきれてものも言えないからの、よーこそ。

猫が嫌がってるとの噂を聞いたので、そこで終了・・・

ギター教室

友達が蘭丸のギター教室に通い始めた。

「ただ単にギター弾ける様になりたいなら他のギター教室に行けばいい、僕のとこに来たなら間とかグルーブ的な物を教えていきます」だって。

恰好いいじゃん♪

俺も習いてぇ~


奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ