朝から鼻血

朝起きたら鼻の奥がムズムズするんで、鼻毛でも伸びてるのかと。

鼻毛用のハサミで切ってあげようと、鼻にハサミを突っ込んでチョッキン。

切れたの鼻の中の粘膜だった・・・

タカタ㈱

明日上場廃止で紙くずになるだろう株で勝負ってすごいなぁw
もうこんなん鉄火場だ。
売り逃せば突っ込んだ金は全て没収。終値がいくらで終了しようが明日には0円。
昨日の終値22円で買ってれば、今日の高値で売り抜けられたら13円アップ。
1万株(22万円)買ってれば13万の儲け。
でもこんな痺れる勝負は俺にはできないわ・・・

SnapCrab_NoName_2017-7-26_11-7-8_No-00.png

プレイステーション4のリモートプレイってすごいかも

PS4にはリモートプレイって機能がある。

この機能を使うと予め登録したPCで自宅のPS4を遠隔操作できるようになる。

イメージとしてはPS4を外出先に持ち出せるような感じだ。

これって最近発売されたニンテンドースイッチに似てるけど、PS4はとっくに実現してたのね。

まだちゃんと試してないんで分からないけど、アクション系はラグのおかげでストレスが溜まるけど、RPGなら問題ないそうだ。

まぁ外出先までゲーム持ち出して遊ぶかどうかわかんないけどさ・・・

PS4ゲットだぜ!

ちょっとあぶく銭が入ったんで、中古のPS4をゲットした。

モデルとしては初期型なのかなぁ。

4Kテレビを買った際に4K映像を観まくったおかげで「確かに画質は綺麗だけど所詮ゲームだなぁ」と、腰が抜けるほど驚きも無い。

そもそもほとんどTVゲームしないので、昔と比べようも無い。

すごい!と思ったのは、F1ゲームの体験版でコントローラーからピットの指示音声が聞こえたとこ。

これは臨場感あるな。

これから遊んでるうちに面白くなってくのかな・・・

倒産

時々目にする企業の倒産。

それも「こんだけ稼ぐのに、どれだけ頑張ればいいの?」と思うほどの負債を抱えて倒産する。

仮に負債1億円でもいいや。

1億円の利益を上げる事は簡単ではない。

だけど1億円の負債なんて大した金額じゃない。

飛躍的に業績を伸ばした企業が脚光を浴びたあげく、数年で巨額の負債を抱えて倒産とか。

業績が伸びてる間、経営者は庶民には考えもつかないセレブな暮らしを満喫する。

だけど最後に倒産した時は沢山の人や会社に迷惑をかけて倒産するわけだ。

そこには連鎖倒産も起きるだろう。

なんの贅沢もせず、ただ下請けでなんとかやってた会社まで潰れる。

つまり、セレブな暮らしをしたあげくに会社を倒産させた経営者は、他人の金で贅沢してただけじゃない?

上手く逃げ切れば一生安泰な金も隠しておけるだろう。

資本主義が崩壊していくはずだよ・・・

A TUT,YAONやりたい時にやる野音

少し寂し気に感じた最後の武道館よりも、まだこの頃は活き活きしてるような気がする。

A TUT,YAONやりたい時にやる野音

どしゃ降り雨にのギターの掛け合いは「もうこの二人の間には誰も入れないわ。お似合いだよw」って思うしかない。

ノラ犬も心なしかポップに聞こえる。

取りつかれたようにギターをかき鳴らす蘭丸の横でハリーはクールにブルージーなフレーズをつま弾く。

干渉し合わない2人がめちゃくちゃ恰好いい。

かと思えば、マイクの前に2人揃って曲の最後を締める。

笑いながらハリーが蘭丸の肩を小突いたり。

時間が巻き戻ればいいのに・・・




そう言えばまだこの頃は緑のピックアップのナビゲーターテレキャス弾いてんのねw

練習なんかするわけねーじゃん

雑誌のインタビューで蘭丸がハリーの事をこんな風に言ってた。

練習なんかしなくてもセンスで弾けちゃうんだなぁって思ってた。

だが、しかし!

ハリーは練習しないどころか、アドリブも許さないストイックなプレーヤーだった。

なので、未だに俺は練習をしない・・・

自民党が負けちゃった

応援もしてないから別にどうでもいいけど。

今回の選挙もどうせ自民党が勝つんだろうと期待もしてなかったけど、民意はまだ日本にも残ってたんだな。

選挙の投票を義務にしたらもっとはっきり結果が出るだろうに。

まぁ自分で自分の首を絞めるようなことは出来ないわな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ