ソフトバンクを名乗るフリーダイヤル

自宅へソフトバンから回線を切り替えないかと勧誘の電話が来る。

うちはNTTのフレッツ光でプロバイダはYahooだ。

法律が変わったのかなんか知らんけど、NTTの回線をソフトバンクが借りて俺に提供する事で料金が安くなるんだとか。

これってなんだろう?

ソフトバンクのメリットは回線を又貸しして、ユーザーを囲い込むのが目的だろうか。

勧誘の電話の女の子はあまりにも素人っぽい。

しかも電話の後ろで先輩がアドバイスしてるのが丸聞こえw

鬱陶しいんで「良く分かる人に代わってもらえる?」って言うと、その先輩らしき女が出てきた。

色々説明してくるんだけど面倒くさいから「メリットととか手続き方法を書面でくれる?」と尋ねると「以前にお送りしたDMはご覧頂けましたでしょうか」と。

そんなもんはとっくに見もしないで捨てちゃいましたw

つか、お得な情報なら一応は目を通すんだけど、俺のアンテナに掛からないって事は大した情報じゃなかったんだろうな。

再度「捨てちゃったかも知れないから書面で頂戴」って言うと「同じ宛先に2通は送れません」だって。

は? 商売する気あんの?

「んじゃいいや、申し込みも別にしなくていいし」と答えると「また何かの機会にお役にたてますように」みたいな事を言ってた。

俺みたいのにかかわる時間が有ったら他を当たった方が時間の節約になると思ったのかね。

つか、ソフトバンクを名乗るけど、代理店じゃん。

最初に「よその代理店に負けたくないので是非うちでご契約下さい」って言えばもうちょっと真面目に考えたのになw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ