今年最後の海

土曜日は柄にもなくヴァイオリンコンサートへ。

そして日曜は
14117813_1148479255210071_1827324097892136065_n.jpg

今年最後の海へ行ってきた。
大学の仲間とBBQ。

チビッ子達がいっぱいで大人達はゆっくりできなかったようだけど、楽しい一日だったなぁ。

腹をくくって秋、そして冬へ備えようかな。

早く来年の夏来ないかあ・・・

夏が終わっちゃう

今くらいの時期はほんと憂鬱。

夏の面影が残りながら、だんだんと秋へと変わってく。

そして嫌な冬がやってくる。

肩凝り

俺は首が細いせいか首周辺に関係する疾患が多い。
ここでも何度も書いてるけど「ぎっくり首」とか。
椎間板がすり減ったせいで、予防も出来ず発症したら湿布と痛み止めで我慢するしかない。

首以外にも右肩の四十肩とか。
肩は鍼灸院で2年ほどで治った。

と思ったら、今度は左肩の肩凝りが一年中。

鍼灸でも整体でも治らない。

んで今回仕入れたのがこれ。
SnapCrab_NoName_2016-8-16_19-3-34_No-00.png

たしかに電気はすごい刺激だ。
使ってる時は気持ちいい。
でも使った直後はかえって肩が張ってるような気がする。

と思ったら!

30分後になんかスッキリ!

これ、いいかも♪

やっぱスライダーズだな

明日からお盆。
嫌な事も忘れて4日間休息だ。
古いスライダーズのビデオを見てる。
歌詞はすっ飛ばすし、これぞハリーw
20160812_134355422_iOS.jpg
エンジェルダ~スタ~
20160812_134425318_iOS.jpg

スライダージョイント、がんじがらめでストーンズっぽい和製ロックに触れたと思ってたけど、エンジェルダスターでストーンズは吹っ飛んだ。
ああ、これはスライダーズってオリジナルだなって。
カメレオンの古いビデオクリップ見ても、当時を思い出す。
MCを挟まず、すかさずNo more troubl!

恰好いいねぇ♪

急いで旅立てジャック

離ればなれ No No Baby これじゃまるで 刑務所だ
焼けつくような No No Baby
ひびわれたコンクリート暑い夏

20160807_043630140_iOS.jpg
20160807_043441662_iOS.jpg
20160807_043849845_iOS.jpg

原爆の日

「非核三原則」再び言及=米大統領の広島訪問を評価―安倍首相

口先ばっかり。

原爆の悲惨さを訴える口で原発再稼働には熱心。

原発に携わった技術者の本音は「原子力は人間の手に負えない」。

暑いねぇ

やけついた砂のうえ 寝過ごして死にそうだ ――Shake My Head
20160731_035116858_iOS.jpg


20160731_031358738_iOS.jpg

ポケモンはいつだって周りに潜んでいるのさ
20160731_080554000_iOS.png
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ