一通りやりつくしたら飽きそうな予感

コレクションするだけじゃ退屈になってきた。
レアなポケモンもあんまり出ないし・・・。

20160725_011539000_iOS.png

こんな事して遊ぶのも速攻で飽きてきた。

20160725_004801000_iOS.png

任天堂の株価もすごい勢いで下がってるし、あっという間にブームが終わっちゃったりして。

ポケモンGO配信開始!

やっと配信開始だ。

Pokémon GO

とりあえずポケモンゲットだぜ!
20160722_021154000_iOS.png

尊敬する人

意外に丈夫な身体をくれた両親。

外国語が話せる人。

絵を描ける人。

俺を思いやって頑張ってる人。

頑張ってる俺w

Youtubeの動画をiTunesで聞きたい

Youtube動画をmp3ファイルへ


まずはここを開いておく。
                          ↓
SnapCrab_NoName_2016-7-15_18-29-41_No-00.png

次にダウンロードしたいYoutubeを開く。

SnapCrab_NoName_2016-7-15_18-29-16_No-00.png


んで、さっき開いたサイトにURLを貼る。

SnapCrab_NoName_2016-7-15_18-29-41_No-01.png

動画変換するとこんな画面になる。

SnapCrab_NoName_2016-7-15_18-41-14_No-00.png

「ダウンロード」をクリックすると保存される。
保存される場所は忘れないように。
後はiTunesでファイルを追加するでダウンロードしたファイルを指定すれば、めでたくiTunesで聞けるようになる。
くれぐれも著作権に触れる動画は落とさないように!


Pokemon GO

PokemonGO

なんか面白そう。

日本では今月末からサービス開始かな。

自民圧勝

参院選が終わった。

案の定、自民党の圧勝。

しかしこの国の国民は本当にアベノミクスのおかげで生活が楽になったって感じてるのだろうか?

俺の会社は毎年ベースアップもしてるし、別に自民党が勝とうが負けようが関係ないけどさ。

若年層の投票率が悪いから自民党が勝つとか言われるけど、んじゃ年寄りはバカばっかなんだろうか。

少なくとも俺の周りの年寄りは暮らしが楽になったとは言ってない。

安倍政権が手を打てば打つほど、経済は悪くなってると思うんだけど、気のせいかねぇ。

消費税を一時ストプしたのは当然の事なんで、安倍政権を評価する対象にはならない。

まぁ強行に上げてたら選挙負けちゃうもんな。

どうでもいいけどさ・・・

iOS 10ベータ版

新しい物好きな俺はiOS 10ベータ版をインストールしてみた。

メッセージが多機能になってたくらいかなぁ。

TOUR 2016 “TURNING TIME AROUND”

ハリーのソロが決まった!
TOUR 2016 “TURNING TIME AROUND”

だけどジェームスもズズも暇そうなのに、なんで再結成しないんだろうなぁ。
あんまり引っ張ると諦めちゃうぞ。

久々の休日

先週の土曜からずっと働きづめだったんで、一週間ぶり♪
体調も悪くないし、何すっかなぁ。
映画、ギター、読書、ドローンとか。
まだ梅雨も明けてないみたいだけど・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ