チェリーボムご臨終 (=TェT=)グスッ


週末は空撮

今日こそはやれそうな気がして飛ばしてみるんだけど、まだまだだねえ。
5分くらい連続で飛ばせるようになれば楽しいんだろうけど。
今回のミッションはなるべく空高く。

泥棒が作った法律内で何がいけないの?

疑惑調査の弁護士、25日までに選任…舛添知事

税金をいかに自分たちに還流させるか、泥棒のような政治家や官僚が作った法律を弁護士に精査させても「法律には触れません」って結果が出るに決まってる。

それを判ったうえで答弁を重ねる舛添さんの本音は、なんで俺だけ?

もうモラルを問われようが、法律に抵触しない限り自分はシロって通さざるを得ないんだろ。

泥棒の一員としては運が無かったねって思うけど、やりすぎたな。

精々この国が変わる礎になって欲しい。

ドローン練習中

動画:ドローン練習中

上手になったら、空撮するぜ!

俺は媚びない

媚びないってのはくだらない自尊心を保つって事じゃなくて、まずいなって思ったら謝る所は謝る。

だけど自分の根っこを否定された時に負けない程度の実力を持ち続けるよう頑張る。

負け犬根性で媚びる事はしたくない。

三菱自動車、高騰

三菱自動車

久々の株ネタだけど、日産が乗り出して昨日まで三菱自動車に空売りかけてた連中は真っ青。

踏み上げもあって、空売りしてる連中はうかうかしてると大損だ。

さっさとポジションを整理するか追証入れて踏ん張るか、正念場。

ノーポジションの俺には他人事で面白いだけだけど。

マネーゲーム化してる株はどっちに触れるか予想つかないからまさにギャンブルだ。

ま、舛添さん、そりゃせこいよ・・・

「会議は行われていません」

今までの答弁が全て薄っぺらになる。

嫌いなタイプじゃなかったけど、ちょっとせこいなあ。

お金持ち程ケチってのは本当だな。

怖い映画が観たい

洋画はイマイチ作り物っぽいんで邦画のめちゃくちゃ怖いホラーかサスペンスが観たい。

だがしかし、見ない!

古本屋で怖い昔の漫画なんかも読みたいと思っても、まず見ない。

なんでかって?

そりゃ怖いから。

観てる時はまだ良い。

問題は見終った後の風呂とか、夜中のトイレだ。

想像力逞しく俺はイメージしてしまう。

頭を洗ってる最中にもし浴槽におばあさんがいたら!

トイレのドアを開けた瞬間に女が立ってたら!

だから、見ない。

こんなのも勿論無理だ・・・

GWも終わっちゃう

今日は山奥にでも行こうかな。

どうしたらあんなに髪が立つんだろうと

SnapCrab_NoName_2016-5-2_15-40-24_No-00.png
当時グラビアのこの写真を見て思ってた。
髪を伸ばして美容師の従姉にタダでストレートパーマをかけてもらい、オキシドールで脱色。
だけどどうしても学校に行ってる間に髪がへたってくる。
つか、1時間かけてセットして、学校に着く頃にはもうへたってる。
太くて硬い髪質を呪った。
オキシドールで痩せた髪は更に腰が無くなり立ちにくい。
またやりたいなぁ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ