すごいお金持ちになったら

どこかに島を買ってウォルトディズニーを買収だ。

800億ドル(9兆円くらい)もあれば買えるだろう。

サプライヤーを買収してアトラクションを造らせる。

まぁ買収金額の倍もあれば足りるだろう。

22兆円くらいかな。

問題は15万人強の従業員キャストが集まってくれるかだ。

無人島に誰もいないアトラクションだけじゃ、さぞ寂しいだろう。

そう考えるとお金があっても叶わない事もあるんだなぁって思える。

チャボがスライダーズを語ってる

古い資料みたいだけど、チャボとハリーの出会いとか書いてあった。

仲井戸“CHABO”麗市、KING BISCUIT TIME

2人とも気難しそうだもんなあ。

スライダーズがデビューした頃はRCサクセションも売れてたし、同じライブハウスでアナーキーとスライダーズが出演してたり。

すごい時代だった。

確かUZUでアナーキーと一緒に出演してと思うけど、立ち会えた奴らは幸せだなあ。

3連休だねぇ

鍾乳洞でも観に行ってこようかなあ。

だけど雨・・・

20160319_042731505_iOS.jpg

一段落

怒涛のロケや取材が終わった。

決まるかどうかまだわからないけど、残すところTV3本を予定してる。

決まれば仕事的な結果は出るだろうけど、また忙しくなる。

その他にも財務の問題や、人の縁の問題や、社内の組織改革とか目白押し。

しかも全てうちの会社の業務じゃねぇ~w

どっかのお手伝いばっか。

だけど、それで食わしてもらえることに感謝かな。

動画をもらって見る方法

動画ファイルはサイズが大きいので圧縮(サイズを小さくする事)して渡す事が多い。

この圧縮されたファイルはそのままじゃ見る事ができない。

なので圧縮ファイルは解凍(元のサイズに戻す事)しなければいけない。

圧縮・解凍にはフリーソフトを使う。

例えば+Lhacaだ。

ソフトはここからダウンロードできる。

SnapCrab_NoName_2016-3-12_8-32-19_No-00.png

ダウンロードしたLhaca076.exeを実行するとインストーラーが動いて最後に使い方のメモ帳が表示される。

使い方をよく読んだらメモ帳は閉じて良い。

使い方は簡単でデスクトップ上に出来たショートカットに圧縮ファイルをドラッグ&ドロップするだけで圧縮ファイルなら解凍される。

↓ これがデスクトップ上に出来たLhacaのショートカット。
SnapCrab_NoName_2016-3-12_8-46-9_No-00.png

強制送還

長引く風邪のため、会社より帰宅命令。

鼻水が止まらないだけで熱も無いんだけど、週末の仕事のために大事を取って帰りなさいと。

スライダーズでも聴きながら寝ちゃおうかな。



HARRYのコーラス、いいなぁ。

忙しいぞ!

2日にいっぺんは自宅にいない感じ。

ホテルのベッドは寝付けない。

修羅場を乗り切ったんで、しばらくはゆっくりできるかな。

日曜日はお見合いに立ち合いとか、俺ってなにやってんだろ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ