壁紙が綺麗

Bingって検索サイトで毎日アップされる綺麗な壁紙。
簡単にダウンロードできて使える。
気分転換にいいかも。

BingWallpaper-2015-06-29.jpg

BingWallpaper-2015-06-28.jpg

BingWallpaper-2015-06-23.jpg

BingWallpaper-2015-06-27.jpg

自民勉強会の呆れた発言

自民勉強会

誰もが薄々感じてたけど、まさかの身内が自爆。

確かに自民党と仲良しこよしの経団連に働きかけて、マスメディアは出稿を引き揚げられたらお手上げ。

裏で粛々と続けられてた姑息な技を、手柄を先走った小物が公に認めちゃったw

日本の政治もマスコミも所詮この程度の慣れ合い。

そろそろ誰か革命でも起こさないかなぁ・・・

俺にはできそうにないけど (^^;

懲りない犯罪者には三振法を

アメリカには三振法って法律があるらしい。

重罪で2度有罪になると3回目はどんな犯罪でも終身刑になる。

これいいじゃん。

どうせ再犯を繰り返すんだったら、3回でアウトにしとけば裁判費用も掛からなくて済む。

戦争が出来る法律なんか検討してる暇があったら、こっちの法改正の方がよっぽどマシだと思うが・・・

闇サイト殺人の神田が死んだ

闇サイト殺人

共犯で無期懲役喰らった後に他の殺人が発覚した奴もいたなぁ。
来世では人間に生まれて来ないように。

運動しよ~

通販好きで飽き性なお袋からチャリマシーンを頂いてきた。
ジムなんかに置いてあるやつね。

運動不足で駅の階段を上がっても足が疲れてくるんで、心機一転鍛える事にした。

まずは1km漕いでみよう。

「きっつ~~~!!」

息は上がるし足は棒のようだ。

鈍ってるのは知ってたけどここまでとは・・・

が、しかし!

一週間も続けてくると、1kmは楽に越えられるようになった。

と言うか、1kmをクリア出来るようになったら次は2kmの壁がしんどいんだろうなぁと思ってたが、これが意外に楽ちん。

気づいちゃったんだけど、最初の俺は50cc程度の原チャリエンジンくらいしか積んでなかったんだと思う。

エンジンがめっちゃ小さいからパワーが無い。なので少し走ってもすぐにオーバーヒートを起こす。

これがトレーニングで125ccくらいにパワーアップしたんだろう。

するととりあえず走り続ける事は出来るようになった。

スピードも出ないし、力強くも無いけど、走り続けるという基本はクリア。

リサイクルって・・・

SnapCrab_NoName_2015-6-12_10-36-5_No-00.png

そりゃ熱心につぶやいてはいないけど、アクティブじゃないって勝手に言われてもなぁ。

つか、そんな設定あるのか?

もしくは一日何個かつぶやかないといけないとか決まってんのか?

しかもリサイクルってなんだよ。

誰かが俺のアカウント名を使えちゃうようになるの?

こんな妙な名前を使うやつがいるとも思えないが・・・・

6月9日でRockの日だってさ!

それなのに外は鉛色の空。

気分もダウン。

上手くいけるとしたらなら

自分の力を過信せず、自分の力を見縊らず、人には優しく。

だけどいつだって上手くは行かないなぁ。

人を傷つける事もあるし、振り返ると奢ってる事もある。

今は目の前の生活を着実に、誠実に行きたい。

みんな、上手くやって欲しい。

実体のない金持ち

ホリエモンとか、最近では与沢とか彼らの儲け方を見てると、なんだかアベノミクスが良く似てるように思えてきた。

ホリエモンは上場前の株価5万円を上場時には300万に釣り上げた。

ライブドアなんてしょぼいネットビジネスの会社だったはずが、よくもまぁ60倍にしたものだ。

グローバルコーディネーターもグルだったりしてw

上場時の価格設定はのやり方はググればすぐ見つかるけど、ライブドアに株価60倍になるようなキャッシュフローがあったのかねぇ。

与沢も情報を販売してるけど、楽して儲けたい連中が与沢を儲けさせるシステムになってる。

ホリエモンと与沢に共通するのは元手すら自分で作ってない事だ。

んで、アベノミクスだけど、実体経済とは程遠い株高誘導。

本当は幻なのに、あたかも存在するように見せかけて、それを金に換えていく。

なんだか変な世の中だなぁ・・・

ところで昔のCMってチャレンジャーだなぁ。

今はこんなもの作れないだろうなw

Windows10だってさ

気づいたらPCのタスクバーに妙なアイコンが現れた。

SnapCrab_NoName_2015-6-2_13-39-25_No-00.png

どう見てもWindowsのマークだ。
いじってみるとWindows10の事前予約へ案内される。
Windows7と8は無償で10へのアップグレードがされるんだけど、リリースも7月末と発表された。

関係ないけど少し頭が痛いなあ。
だけど今夜も飲み会だ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ