酷いなぁ

「イスラム国」パルミラの遺跡の古代ローマ劇場で男性20人を殺害

人間をゲームのように簡単に殺したり、二度と再現できない遺跡をぶっ壊したり、こいつらにまともな思想はあるのかねぇ。

環境に馴染めなくて参戦したなんて弱虫ばっかじゃないんだろうか。

カルト教団と変わらない。

一般人に紛れてゲリラ的に戦う姑息な手段も人道的じゃない。

小さい頃から優等生だったのに世間が僕を認めてくれないよ~

僕を認めない周りが悪なんだ~

頭を下げる事も、意味のない虚栄心のおかげで出来ないガキみたいなやつらじゃないんだろうか。

思想を語ってるけど、なんか偽物な感じが・・・

モスの罠

授業は仕事が終わってから始まる。

お腹が減るので先日少しだけ食べて向かう事にした。

ラーメンじゃ食べ過ぎだしお金もかかる。

そこでケンタとモスに絞り込んで軽く食べていく事に。

価格を比較した結果、モスバーガーが370円で一番安い。

ケンタは意外に高くチキンとポテトとジュースのセットでラーメンより高くなりそうだ。

早速モスで注文。

モスバーガだけじゃあんまりなんでコーラを頼む。

えっ? 240円?

コーラの分際で自販機で買うより全然高いじゃないか。

モスバーガーとコーラで610円って、ラーメン食べれるじゃん・・・

仕方なくモスバーガーを食べてるとテーブルにテントが。

モスバーガーのソースはこぼれても大丈夫です! ポテトですくって食べれます!

この上ポテトまで買わせる作戦かよ・・・・

授業終了後、次回の課題の打ち合わせを5人で居酒屋で。

ほろ酔い加減で終電を確認して改札へ向かうと何やら駅員が看板を出している。

どうも終電が行ってしまって駅は終了って看板のようだ・・・。

駅員に確認するとやっぱり終電は行ってしまった。

途方に暮れつつタクシー乗り場へ向かい帰宅。

6,000円の出費。

飲み代より高い。

さっき時刻表を確認したら俺が終電だと思ってた電車の時間の横に小さく※マークが。

※ 日曜祝日の電車になります

・・・・・

愛情を表す2切れのパン

SnapCrab_NoName_2015-5-18_10-29-54_No-00.png

中学生の頃、日本橋三越で見たダリ展。

シュールな絵画やブロンズ像なんかが沢山あったように憶えてるけど、一番心の中に残ったのがこの絵だ(たぶん・・・)

砂漠のような場所にパンがポツンと。

なんでこんな絵を描かなければいけなかったのか、当時の俺には分からなかった。

絵画と言えば綺麗な風景を描くものだと教えられてた頃だし、こんな殺風景な絵を描く意味が分からなかった。

だけど何故かこの絵だけが印象深かった。

なんでだろ・・・




今更良く見てみると風景の彼方で2人の人がいる。

なんだか言い争ってるようにも見える。

「お前、俺のパン食っただろ!」

「1つくらいケチくさい事、言ってんじゃねーよ!」

DALI

20150516_052212000_iOS.jpg

ダリの絵画はダブルイメージを表現してるものが多いそうだ。

広島の原爆に衝撃を受けて書いた絵は背景にアインシュタインとフロイトが隠されてる。

そしてこの絵は女性の姿をそのまま背景の岩にくりぬいて、女性の腰の帯はそのまま海へと繋がる。

ダリって粋だなぁ。

良い季節になってきた

20150512_232611194_iOS.jpg
綺麗だけどちょっと集まりすぎてて気持ち悪い。
つか、何の花なんだろう?

20150512_232626516_iOS.jpg
梅の実も大きくなり始めた。
毎年そのまま放置だけど、いつの間にか無くなってる。
カラスが食べてんのかな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ