なぜって? そりゃ弱いからだろ

後藤氏殺害の「黒覆面男」。彼はなぜ「殺人鬼」になったのか

なんだか政治も企業も犯罪も宗教テロも全部が幼稚な時代になってる気がする。納得できるような理由も示せない幼稚なやつらがむちゃくちゃしてる。これなら力を持ってる奴がヒエラルキーの頂点にいた方がまだマシだったような。弱虫が逆切れでやる事には酷い違和感を感じる。

みんなオウムと同じ構造だ。

ひたすら受験勉強して「僕はこんなに優秀だ!」って思ってるだけ。

優秀なはずなのに社会じゃ認めてもらえない。

だから極端な反社会的な行動に出る。

「僕、こんなに頑張ってるじゃないですか! なんで認めないんですか!」

お前らの頑張ってるは次元が低すぎるって事を知っとけ。

高学歴だろうが、そんなもんは社会じゃ1㍉も通用しねーんだよ。

だったら中卒で本当の力を身に着けた奴の方が1万倍マシだ。

人を殺す前に、自分のひ弱さを認めろ。

死ぬなら1人で死ね、善良な人を巻き込むな。

くだらない

西川農水相、強気の答弁から一転 最後はぼやき

分からない人には分からないってなんだよ。

誰にでもわかるように説明して潔白を証明するのが筋だろうに。

だいたい献金なんかって制度がおかしいんだ。

金が無けりゃ選挙で戦えないとか、献金がないと金持ちしか選挙に受からないとか、根本的な所を改革すりゃいいのに。

献金がある限り政治と金の問題は解決しない。

もしくは少しの見返りでも発覚したら献金した側に数十億の罰金を科せるとかしなくちゃ。

辞任して済むと思ってんじゃねーぞ!

音楽何聴くの?

「音楽何聴くの?」

「聞きません」

以前にこんな会話があった。

俺は子供の頃から寝る時でも音楽をかけながら寝てたくらいだし、一応楽器も触るから音楽の無い生活は想像できない。

無人島にでも住む事になっても波の音や川のせせらぎ、鳥の鳴く声、遠くからの雷鳴となんでもいいから耳にしていたい。

だけど世の中には音楽を雑音としか思えない人もいるらしい。

仕事中でも邪魔にならない程度にショパンのピアノをかけっ放しにしてたりするんだけど、これさえも

「気が散る」と捉えるやつがいる。

気が散るのはお前の集中力が足りないからだろと言ってやりたいが大人気無いのでやめとく。

音楽は心を豊かにすると思うんだけどなぁ。

海外と日本の違い

良く聞くのが日本人が海外に行くとぼったくられるって本当だろうか。

逆に外人が日本で買い物する時に、ぼったくるお店なんて無いと思うもんなぁ。

むしろ外人に優しくまけてやったりするんじゃないだろうか。

そもそも日本人なのか中国人なのか見極めて価格を変える方が面倒くさいような気がする。

本当のところはどうなんだろう。

首が・・・

恒例のぎっくり首!

朝起きて突然発症。

ロキソニンの湿布で誤魔化してるけど、悪化して欲しくない・・・

落ちこぼれ

オウムだとかイスラム国だとか、自分の居場所が見つけられなかった奴が「ここなら生きていける!」みたいな理由で人を殺す事さえ躊躇しない。

自分が生きるために人を殺すとか、頭湧いてんじゃないの。

イスラム国へ続々と向かうバカ達も同じ類だ。

いっけん思想を掲げてるように見えるけど、実際には落ちこぼればっかだ。

身の回りの環境に馴染めないから楽園を求めるみたいなさ。

ほとんどのやつがジレンマを抱えながらでも必死に生きてるのに、この落ちこぼれどもは本当のクズだ。

悔しかったら必死に生きてみろ!

トリガーは誰が弾いたんだ

湯川さんも後藤さんも数か月前に拘束されてたのに、急展開。

もちろんその切っ掛けは安倍さんの中東での演説だ。

2人が拘束されてる事は把握してただろうに、なんでまたわざわざ出掛けてって挑発したかなぁ。

人道支援なんて言っても、敵の味方は敵ってのが当然だろう。

人命を最優先にって言ってた結果が、更に煽る発言を繰り返しながら、自分ではなにもできないって・・・

何もできないならせめて黙ってりゃいいのに。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ