本当は金に困ってんじゃないの?

イスラム国が毎日世界を賑わしている。

イスラム国の人口は推定800万人だそうだ。

強奪した石油で毎日2億800万円の売り上げがあるらしい。

物価がどのくらいなのか知らないけど、2億800万円って言っても、800万人で割ったら1人頭26円?

暮らしていけるのか?

おめでとうございます

今日はHARRYの誕生日だ。

HARRYがバースデーケーキとか想像しにくいなぁ。

誕生日プレゼントは沢山届いてるんだろうなぁ。

そう言えばトートバッグの新色が出たとかオフィシャルに書かれてたけど、どうも最近ターゲットが女性になってるような気がする。

男はトートバッグとか持つのかなぁ。

それならHARRY愛用サングラスの同じモデルをサイン入れて発売とかして欲しいなぁ。

岡田代表だって

民主党の代表が岡田さんになった。

やらかして負け組になった野党の代表が誰になろうと関心もないけど。

何も期待しないし。

出来る事ならいっそ投票した党のルールには投票した奴だけが従えばいいのに。

自民に投票した奴は消費増税も甘んじて受け入れると。

このルールがありなら共産党なんか一発で与党取れるだろうなw

ディアゴスティーニの3Dプリンター

『週刊 マイ3Dプリンター』は全55号まで発売される予定で総額は創刊号(999円)+残り44号分(1998円*54)で108,891円。
SnapCrab_NoName_2015-1-16_15-42-34_No-00.png

3Dプリンターの相場を調べてみると、5~6万円。

もちろん高額なやつは数十万円だ。

性能が分からないんで何とも言えないけど、よっぽど手作りが好きじゃなけりゃ市販のものを買った方が安いかも。

ゴールキックの謎が解けた

サッカーを見てていつも思ってたんだけど、ゴールキックでなぜ折角手中にしたボールを無造作に蹴り出すのかと。

確実にパスで繋げば良いと思ってたけど、ちゃんと理由があるのね。

ゴールキックになるって事は攻め込まれてる。

少しでも自陣からボールを遠ざける。

敵の攻撃のラインを下げる。

更にもっともだと思ったのが、ゴールキックにはオフサイドが無い。

パスで繋ぐには相手の陣形を意識しながらになるけど、ゴールキックなら相手に関係なくボールを好きな位置まで運べる。

って、事らしい。

風邪で鼻水が止まらないが、ちょっとすっきりした。

最悪だぜ

ロケで会社を空けてる間、任せておいた発注が一大事になってる事が判明。

しかもうちとメーカー両方の担当者が捕まらない。

留守電入れてるけど、返事は無い。

どちらかがミスってるはずだけど、連絡くらいしてこいよ全く・・・

こっちは立場上謝り倒すしかない。

連絡のつかない担当者達はきっと

「済んだ事だし、しょうがないじゃない」

とか、言いそうだ。

寒空で仕事して風邪までひいて、ほんと最悪・・・

あけましておめでと



ちょっと痛々しいような気もしたけど、やっぱ歌は上手いなぁ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ