京都不審死

一緒に暮らしている女の料理に毒が入ってるかもとか疑う旦那は少ないだろうなあ。

つか、ほぼ信じてと言うか、当たり前に疑いも持たずに食べると思う。

その隙をつかれたら、もう旦那は成す術が無いだろうなあ。

なんかこのおばさんの婚活聞いてても「身寄りが無くて高収入」とか、もしも結婚前にこの条件で探されてる事を知ったなら俺ならお断りだけどなぁ。

100歩譲って面倒がイヤだから身寄りが無いってのは許せるにしても、これに高収入がプラスされたら、これはもう目的が分かりすぎだろw

更に遺産を差し出す公正証書とか、書く方も書く方だよ。

亡くなった方に酷いかもしれないけど、あえて言いたい・・・


気付けよ!

嫁の作った料理を安心して食べられる世の中であってほしい・・・

チベット老僧の教え

今日、ある先生のご自宅で色々教えてもらった。

その会話の中で「般若経では空と言う・・・」と言ったキーワードが何度も登場したので調べてみた。

チベット老僧の教え

目に見える事が真実とは限らない。

結果には必ず原因や条件が存在する。

俺は無宗教だけど、なんとなくこれは正しいように思えた。

苦しむのには自分に原因がある、これは確かに思い当たるふしもある。

つか、思い当たりすぎてどれが原因かわかんねぇ~ (^^;


選挙が始まるそうだが。

政治と金の問題とか、国民の事なんかどうでも良くて選挙のみが生命線のみなさんも尊い教えを今一度学ぶべきだ。

横領・癒着は即死刑にするとか、誰か言い出さないかなぁ。

命がけで国民を騙すほどの覚悟があるなら政治家でもなんでもやってりゃいい。

髪を切った

ずっと休日出勤が続いてたので、久々の休みに髪を切った。

シカも結構バッサリ。

SnapCrab_NoName_2014-11-18_12-22-44_No-00.png

お願いしたのはこんな感じのフレンチウルフ。

もちろん全く似ても似つかない (=TェT=)グスッ

切られた髪はかなりの量で、散らばった床は猟奇事件の様だった。

短めにしてセットするなんて何年振りだろう・・・

イクラが安かった

生筋子が、なんか型崩れなのか知らないけど、1000円くらいのやつが半額で売ってた。

これを40℃のぬるま湯に浸して薄皮が白くなったら、泡だて器の先の方を使って優しく粒を剥がしていく。

薄皮から外した粒を良く水洗いして、一緒に売ってたイクラのタレに漬けて一晩でイクラの出来上がり!

不思議

宇宙を見上げては「すごいスピードでぶっ飛んでるのに、なんで月は止まって見えてるのだろ?」とか、「まだ海底は続くのに、魚はなんで深海まで潜らないんだろう?」とか妙な事ばっかり考えてる。

人間は地上にへばりついて生きてるけど、わかってるようで何もわかっちゃいないんじゃないだろうか。



生きている限り幸せ

強い子だ。

見習わなくちゃな。

男性が突然モテはじめた理由

男性が突然モテはじめた理由

子供の頃を思い出すと、叔母が保母をしてたせいか幼稚園で「王子」と呼ばれてたw

しかし!

小学校に入ってからは苦難の時代。

一年生の頃から目立ってた女子2人との戦いが続く。

仲は良かったように思うのだけど、何かにつけて因縁をつけてくる。

女子 「はりーさぁ、SEXって知ってる?」

え? いきなりなんだ。

はりー「ま、まあな」

女子「んじゃ何?」

はりー「今は言えねぇえな」

女子「じゃぁいつなら言えるのよ!」

はりー「あ、明日教えてやるよ・・・」

女子「ふーん」

その日の夜・・・

必死に英和辞典でリサーチ!

翌日

はりー「SEXってのはなぁ」

女子「ふむ」

はりー「性って意味なんだぞ」

女子「はぁ?」

女子「知ってるくせに、や~~いやらしい」

はりー「え? ・・・・・・・・」

女性刺され重体 舞鶴事件で無罪の中容疑者逮捕

女性刺され重体 舞鶴事件で無罪の中容疑者逮捕

またやりやがった。

舞鶴も無罪になったけど、裁判官がバカだっただけで、こいつが犯人だったんじゃないだろうか。

ほんと、この年になってもまだ悪党人生まっしぐらなキチガイ親父だ。

こんなのを野放しにした裁判官は責任取れ!

今欲しいもの

SnapCrab_NoName_2014-11-5_11-11-46_No-00.png

iPhoneとギターを直接繋げるインタフェースだ。

更にGarageBandを使えばギターとiPhoneだけでスタジオになってしまう。

もしも普通にバンドでやろうと思ったら頭数は足りないし、機材だって結構な金額になってしまうし、スタジオ代も馬鹿にならない。

だけどこれさえあれば1人スタジオ状態!

打ち込みは面倒くさいけど、GarageBandなら直感的にやれそうだ。

安くなったら買おうかなあ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ