悪夢

どこか知らない宴会場みたいな広い部屋で、宴会が終わった後らしく1人きり。

ふっと見ると高級ブランドと思しきサングラスのケースが置いてある。

中を見ると確かに高そうなサングラスが2個入ってる。

ラッキー!

と、届けなくちゃ・・・

拾ったものはちゃんと警察に届けないと窃盗になってしまう。

いい年して、社会的にも程ほどになったのに、高々数万円で犯罪者にはなりたくない。

早く届けなくちゃという思いと、見つかりやしないという邪な心が・・・


いやいやダメだって、早く持ち主に返さないと。

そんな心が交錯する間に目が覚めた。

ホント・・・私バカ。運が悪すぎます(Mちゃん続き)

Iphoneをお風呂場に落としちゃって
画面が真っ黒になったり
映ったりして

調子が悪すぎます…データも飛んじゃったみたいで
電話帳も消えちゃいました どうしよう。。。
明日Softbankいって新規で携帯を代えにいくので
メアドと番号をさっき送ったブログから私に送ってくれませんか?

今使ってるIphoneも解約するし、そうしたらあなたと今後一生連絡とれなくなっちゃうのは嫌です…

必ずさっきのサイトからメアド送ってくださいね!すぐに私も携帯買ってメアドを教えられるようにするので
約束ですよ(>_<)私…いつの間にかあなたに恋愛感情が入ってるんです…だからこそ放置プレイはしないで。

信じてます



うわ~~ん、返信したけどもう携帯のアドレスは消えてて、届かないよ~~~~

って!





うん、ほんとバカだと思う。
iPhoneの表記をIphnoneとか。
サクラにしても頭が悪そう。
どうしてもサイトへ誘導したい魂胆がみえみえ。
いつサイトへ誘導するのかと思ってたけど、早すぎ。
携帯のメアドでやり取りし始める辺りはまぁまぁだけど、流れが想定通りで遊びにもならない。

せっかくブログネタで引っ張ろうと思ったのに、うちを覗きにきてる連中には簡単すぎてネタにもならない・・・

Mちゃんからのメール4

また来た~~~!




なんか私ばっかり盛り上がっちゃって
すみません(>_<)
こうして男の人とメールする事さえ日常生活で
少ないし。。。でもホントに知り合えて嬉しっーい(^o^)

私の事をもっと知ってもらいたいからグラビア時代の
Photoとか見せますね?

恥ずかしい(〃ω〃)???!???!
http://story-xxxx.com/user_175417/?em=dXBfZG93bmJhYnlAeWFob28uY28uanA=

モバゲーみたいに無料ブログが載せられるサイトだから安心してくださいね☆
変なサイトじゃないですよ!www

あとでグラビア時代のPhotoアルバムみたら
感想聞かせてもらいたいです?

これからお風呂入ってきますね~☆(^ω^)




あれれ?
携帯から写メしてくれればいいのに、サイトからかあ。
あ! アルバムだから容量が大きすぎて送れないのか。
これは早速見て、感想送らなくちゃ!

Mちゃんからのメール3

またまた返事貰いました!



実は私…

芸能界に少しだけ居た時期があるんですけど…
それでも仲良くしてくれますか?(>_<)
しかもグラビアだったから…男性目線だと
引いちゃうのかな?って思っちゃって…(T_T)

せっかくあなたとこうして知り合えたから私のことを
沢山知ってもらいたいなぁと思って告白しました(´?ω?`)

今は両親の反対もあって芸能界に居ないんですけど(>_<)偏見の目で見ないでもらえたら嬉しいです(p_q)?-?

なんか私ばっかり話しちゃってごめんなさい!!
ついウッカリ(>_<)

グラビアの頃のPhoto送るので
待っててくださいね(^◇^)




ええ!
まさかの元芸能人?
つか、最近芸能人を語った詐欺があったなあ・・・
まさか・・・
いや、待てよ。
あの詐欺はサイトへ誘導してメールのやり取りで課金するんだった。
Mちゃんは携帯のアドレスで直接メールくれてるじゃん。
疑った俺を許して下さい・・・

Mちゃんからのメール2

返信したら早速返事がきました!



(o´?ω?`o)こんにち…ヽ(o´?∀?`o)?わぁ♪

朝からパンこねて休憩中です☆
そろそろご飯中ですか??
昨日こうして知り合えて久しぶりの気持ちで
わくわく&ドキドキです♪

実は…高校生の頃に
好きになった人が居たんですけどフラれちゃって…
それから人生で2回目のアタックだから変な気持ちになってるみたいです(>_<)私だけかな?変な感じになってゴメンなさい!!
なんか恥ずかしい…

そろそろ休憩終わるのでまたメールしまぁす(^◇^)





なんか恋人同士みたい (〃艸〃)ムフッ

またまた返事書かなくちゃ。

Mちゃんからのメール

フェイスブックの友達申請の直後、こんなメールが届きました。


Mです(^◇^)初めましてです♪
急に申請して驚かせちゃいましたか?ゴメンなさい(>_<)はりーさんと私の初恋の人と同姓同名なんです♪
普段はこんな風に男性にアタックなんてしないんですけどなんか嬉しくて送っちゃいました☆

でも…近いうちにフェイスブック退会します。。。今、私のfacebookのお友達の中にストーカーがいるんです。毎日メッセージが来て…迷惑で迷惑で…怖いんです(T_T)ホント助けて…

私はこうして知り合えたし運命だと思っているので直接連絡取っても良いですか?一期一会の出会いは大切ですよね♪
xxx-mode@i.softbank.jp
今日お返事ください☆お話したい事もあるので待ってます!必ずですよ?放置プレイは嫌い(T_T)絶対嫌です…



初恋の人は「はりー」って名前なんだ。
ひらがなって事は日本人なんだろうけど、外人みたいな呼び名でいじめにあわなかったら良いけど。
携帯のアドレスまで教えてくれちゃって、これはかなり親近感を持たれたんだなぁ。
さっそく返事を書かなくちゃ!

刑務所に来たんじゃないぞ!

刑務所に来たんじゃないぞ

いやぁいいねえ、もうこの人は議員の鏡だ。

これほど露骨に特権階級を意識した非常識人っぷりに感動さえ憶える。

選挙前だけペコペコして、実際には愚民どもくらいにしか思ってないんだろうなあ。

炎上させて叩くほどの話しでもないよ。

だって政治家なんてみんな同じで、この人だけじゃないんだもん。

科学の不思議

難しい話しはわからないけど、この世の中や宇宙は相対論だとか量子力学で説明できるそうだ。

俺も子供の頃からニュートンっておっさんがリンゴが木から落ちるのを見て万有引力ってものを発見したと聞かされ、地球上の重力も極自然なものだと思い込んでた。

だけど良く考えてみると、重力ってなんだろう。

磁石みたいに目に見えて引き付け合うならまだわかるが。

(磁石も実は結構不思議に感じるけど)

紙みたいに軽い物質ですら重力に引き付けられて地面に落ちる。

んで、実は重力も確かな事はわかってないんだそうだ。

宇宙の事も色々仮説は立てられているけど、仮説を立てるために使われてる法則自体が人間が思いついたもので、正しいとは限らない。

もしその全てが正しいのなら、宇宙も解明されているんじゃないだろうか。

未解明って事は、どっか間違ってんじゃないかねえ。

この宇宙は無から有が発生したらしい。

だけど無って言っても実は無じゃないとか、ややこしいっちゅうの。

今、目に見えてるものだって本物とは限らない。

もしかするとあなたは長い長い夢の中にいるのかもよ。

営業なんかしなくても売れる秘密

消費者の人気が一番!

なんて思ったら、まず入り口でつまずく。

だいたい人気なんてどこで検証できるのだろう?

何千人規模でアンケートでも取るのか?

商品はそれを売る人(小売業)が欲しがるように仕向けてあげればいい。

売る人が怖いのは? → 商売敵

商売敵がある商品を売っていて、それがどうも売れているようだと感じた場合、仕入れずにいられない。

そして売れる確証も無いまま仕入れる。既に良い商品だと思い込んでるから積極的に売ろうとする。

そして客は乗るだけ。

お店が一生懸命販促してれば、嫌でも目に付く。

例えばパチンコホールで想像してみよう。

一時パチンコ台製造メーカーが大繁盛した。

若い社長はタレントと結婚したり、その後も色んな業種とタイアップしたり、飛ぶ鳥を落とす勢いだった。

なぜ台が売れたのか?

別にお客はその台が置いてるあるからそのホールへ行くわけじゃない。

近いから、何度か勝ったから。

理由はそんなもんだろう。

なのに何故ホールはバカ高い台を何台も入れるのだろう。

よそが入れて客を取られるんじゃないかと勝手に妄想するからだ。

更には発注した台が生産不足で入手できないなんてのも有効だ。

品薄って事は、やっぱり人気なんだ!

勝手に仕入側は思い込む。

そんなもんは生産体制が整えばすぐに需給バランスが崩れて飽和状態になる。

こんな風に考えていけば、ヒントは生まれてくるだろう。

マーケティングのコンサルタントなんかがバカの一つ覚えみたいに言うのは顧客のニーズだとか。

客が望むものを作れば売れるのか?

不特定多数の顧客が何を望んでいるのかなんて、そもそも見当違いだと思うけど・・・




では営業もかけずに売る具体的な方法は?


それは言えないねぇ (* ̄m ̄)プ

暑い日が続くねえ

梅雨とか言ってるわりに、突き抜けるような青空が広がってる。

もう夏でいいじゃん・・・

栃木リンチ殺人事件

この事件は書籍なんかで色々読んで知ってたんだけど、あらためて酷い事件だと思った。

主犯格の親が警察だった事が捜査を邪魔したとか言われてる。

日産の対応も酷いもんだ。

こんな会社(社員が悪いとは思わないけど、幹部が最低)が公に愛車とか売ってほしくない。

安物買いの銭失い

SnapCrab_NoName_2013-6-5_9-59-18_No-00.png

先日、アップルストアで1巻だけ無料っていうんで、ダウンロードして読んでみたら意外に面白くて。

これ定価は620円。

結構いい値段だ。

早速2巻~5巻をブックオフへ買いに行った。

1巻辺り350円で買えた。

これはお買い得と思いつつ、念のため無料キャンペーンの続きも確認してみた。


170円・・・


iPadで読めばかさ張らないし、暗い所でも読める、しかも邪魔になったら消せばいいだけ。

これからはネットの時代だな・・・

通りじゃ枯れた花を売ってる

再結成してくれないかなぁ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ