アンジャッシュ児島が面白過ぎる

私生活は友達も少なく自宅に引き籠りがちで、遊びに誘われても断わるのだそうだ。

芸風からは見えないストイックな人らしい。

だけど俺のツボなんだよねえ、最高に面白い。

最近の怒りっぽい芸も超受けるし、初期の頃のコントなんか今見ても笑える。

仕事が少ないとか言ってるけど、本当かなあ。

復調!

おかげさまで、なんとか体調も戻り今夜の仕事は完遂できそうです。

間に合って良かった・・・

プライドと虚栄心

プライドの低い人は、他人の言動に対してとても敏感で傷つきやすいです。自分に自信がないから自分の弱みを指摘されると自己防衛本能で烈火のごとく怒ったり、相手を見下したりするのが特徴です。そのような人をプライドが高いというのではなく低いと見なすのが正解です。

プライドの高い人は、全てにおいて他人より優れているなんて子供の発想はしません。ありのままの自分を受け入れ好きになる。自分にプライドがあるのと同様に他人にもプライドがあると考えて他人をリスペクトできる人間です。そんな人は常に自然体でいるし、簡単に怒ったりなどしたりしません。相手を包み込むような優しさがあります。





なるほど!

彼はプライドが低く虚栄心が強いのか。

アベノミクス

少しイタリアが贅沢を止めそうにないとか、アメリカの株が下がったとか、そんな事で円が買われるととたんに株価が300円近く下がる。

こんなものが実態だとでも言うのだろうか。

安部さんのおかげで経済成長してるのだろうか。

マジで目を覚まさないと足元をすくわれかねないね・・・


ところで先週金曜から続く下痢で気付いたんだけど。

体調が悪いからほとんど食べれてないんだけど、それでも3食に一度くらいは少しでも固形物を食べようと頑張ってる。

それなのに出てくるのは水ばかり?

栄養分を吸収した残り物が便なんだろうから、水しか出ないって事は水以外すべて消化したか、もしくは消化不良で体内に留まっているのか。


( ̄~ ̄;)ウーン・・

お腹が張って食欲が無い事からも後者の線が強そうだけど。

んじゃ、それはいつ排出されるんだ?

それとも少しづつ消化しちゃうのかねえ。

人間の身体って不思議だ。


久々のぎっくり首

今まで一番重症ではなかろうかと思われる程の痛み。

寝がえりを打つたびに激痛で起きてしまう。

しかもどっちを向いてても首が痛い。

つくづく感じたけど首って大事だったんだなぁ。

首が痛いだけで話す気も失せてくる。

んで、整形外科でブロック注射打って、痛み止めと湿布をもらってなんとか治ってきた。

ところが同時に風邪を引いたみたいで、吐き気がする。

食べた物も全て戻しちゃうし、定期的にミゾオチ辺りに刺すような痛みが襲ってくる。

首の痛みとお腹の痛みでほぼ2日間熟睡できず。

今日はよっぽどいいけど、まだ食欲は無いなあ。

外出する気も起きないし、こんな日はギターをちゃんと練習しよう。

今日の課題曲。


TABもあった

「生」に執着、再審準備中の刑執行…小林死刑囚

死刑囚3人執行。

生への執着だって。
彼の資料いくつか見たけど、自分の言い分が裁判で正しく認められないから再審請求だって。
バカじゃない。
人んちの子を殺しておいて、何言ってんの?
人殺しの鬼畜の分際で自分の存在を訴えようなんて1億年早いわ!
死刑になりたくて通り魔殺人犯したバカも執行された。
冤罪じゃない限り、残りのやつらもさっさと片付けた方がいい。
人殺しに人権は無い!
潔くシネ!

ギター弾ける人みたい (* ̄m ̄)ムフッ

相変わらず酔ってるんで、調子は狂ってるけど。

仲井戸麗市/Fighting Guitar MAN TOUR

チャボのソロは相変わらずで、悪く無いんだけどw

RCの曲をやる時に、チャボ自ら「OK チャボ!」って声を出す時は目頭がジーンと熱くなるぜ。

蘭丸、格好いいじゃん

この頃の蘭丸は大きく見えたなあ。

ステージ下から見上げると2mもあるように見えた気がする。

弾き方も独特でクネクネしてんだけど、それがまた格好良くて。

この頃は蘭丸ばっかり見てて、HARRYはついでだったな (; ̄ー ̄A

天才

この人だけには勝てる気がしない。

才能もルックスもクオリティー高すぎ。

なのに失敗しちゃったんだもんなあ。

ダビドフ クールウォーター

SnapCrab_NoName_2013-2-16_12-29-9_No-00.png

お気に入りのオードトワレが届いた。

本当はエコーってやつが欲しいんだけど、いつも売り切れ。

ダビドフは元々葉巻のメーカーだそうで、好きな香りだ。

「お兄さん、いい香りしますね~♪」なんて、キャバクラでもてるのだ!

怒涛の野外活動が終わらない

なんかずっと社外での仕事が続く。

明日も早起きして行かなくちゃ。

ちょっと疲れたなあ・・・

腰を振れ

これも印象深い曲だったなぁ。

髪の長い清志郎、煙草がお茶目だ。



ところで腱板損傷と診断された肩が中々治らない。

もう整形外科で一時しのぎじゃダメっぽいんで、最近は鍼灸院に通ってる。

治療ももちろんだけど、マッサージが気持ち良くて。

およそ20分の治療でなんと180円~400円程度。

保険が効くから安いんだねぇ。

ちなみに常連さんはほぼ、おばあちゃんばっかり (; ̄ー ̄A

iPhone5がまた欲しくなってきた

今ならソフトバンクでiPhone5を買えばiPadminiがもれなく貰えるキャンペーンをやってる。

しかしiPadminiの入荷は未定だそうだ・・・

いつ頃入るんですか?と聞いても「アップル社は一切教えてくれないんです」だって。

よくよく考えてみると俺みたいに通勤時間10分、会社でも自宅でもPCが使える環境がある人間に果たしてiPadは必要なのだろうか。

つか、iPhoneがあればiPadいらなくね?

自分がiPadを使う場面を想像しても出張時の移動か、出張先でのスタバの中くらいしか思いつかない。

そう考えると、またまた乗り換えを躊躇してしまう。

けど欲しいなぁ・・・

気分が悪いぞ

自民党復活で株価が上がり円安が進んでる事を盛んにTVが取上げてる。

能天気もほどほどにしてくれ。

今日に至っては小泉の倅や竹中まで。

まぁ小泉の倅に罪は無いが、オヤジはアメリカに国を売り渡しと思われてもおかしくない人間だ。

困窮した日本は全て小泉政権時代から大きく舵を取り損なった。

小泉の倅が「うちの父が大変な事をした贖罪に僕は身を捧げます」ってんなら許す!

だけどどう考えても派閥としか思えないものを派閥じゃないとか、着々と身辺を固めてる姑息さに辟易とするぜ。

竹中も未だに堂々とTVに出てくる厚顔には呆れる。

日本を壊して零細企業を見殺し(と言うか、むしろ積極的に殺して)にしてよくもまぁ。

アナリスト気取りなら、自分が犯した失敗くらいわかってるだろうに、反省どころかまだ嘘の経済理論をのたまう。

難しい話しじゃないんだ、嘘つきに騙されるなってだけの話し。

まやかしの景気に浮かれてると、とんでもない地獄を見るぜ。

休日はどう過ごそうか。

友達とギター談議で酔い潰れるまで遊ぶのも、静かな部屋で本を読む事もどっちも捨てがたい。

きっとこれは躁鬱みたいなものだろう。

俺も病んでるねぇ ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ