HARRY 会員限定ライブ!

俺は行けなかったんで、お気に入りのブログを紹介。

雲の流れ

写真も上手く撮れてるねえ。
スポンサーサイト

仕事納め

SnapCrab_NoName_2012-12-29_9-45-44_No-00.png


一年間ありがとうございました。

また来年も宜しく。

良いお年を・・・

涙の川の流れつくところ

HARRY、やっぱ影響受けてんのかなぁ。

2コーラス目を良く聴いてみて。

じゃぁ聞くなよ

会社の近所で工事が始まった。

道路を掘り返してるんで、歩行者用に係の人が1人案内についてる。

工事車両を一時止めたり、歩行者へ安全なルートを指示するのが役目だ。

今朝、その道で声をかけられた。

「どちらまでいらっしゃるんですか?」

「え? すぐ先の駐車場まで」

「・・・・」

この係の人、この辺の地理に疎いようだ。

だったら、どちらまでとか聞くなよ。

どうせ教えたってわかんねーんだしさ。

その後のケアも無く、無言なんでシカトして歩き去ったけどね。






ところでスタバがコーヒーの量を告知せずに減らしてたそうだ。

お客からこぼれやすいとかミルクを入れるスペースが無いと言われたからとの説明だがちょっと苦しいねえ。

経費節減では無いと釈明してるけど、嘘くさい。

まぁ俺は喫煙家なんで滅多にスタバは入らないけどさ。

フライト

来年3月公開だそうだ。

面白そう。

まんまと

不正アクセスしてたやつが、またアクセスしてきた。

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

不正アクセス

ちょっと気になったんでYahooのログイン履歴を覗いてみた。

な、なんと!

全く憶えの無い東京からのログイン履歴が残っているではないか。

それもメールとメッセンジャーの両方に不正ログインされてる。

どこでパスを拾ったのか知らんけど、警察へ通報しました。

IPもホスト名もしっかり残っているので、近々警察の方が訪れる事でしょう。

■第11条(罰則)
第十一条 第三条の規定に違反した者は、三年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

医者のはしご

8時に起きて予約を入れてた歯医者へ。

前回は型を取るのに、マウスピースみたいなやつを口へ入れる時に吐き気がしてダメだった。

今回は食事もとらず朝一で。

そのせいか全く問題なく終了。

そして最近ずっと疼くように痛む肩の治療に。

前回は肩の後ろから注射したんだけど、今回は前から患部へ直接打つ。

たぶん麻酔のような薬なんだろうけど、痛む患部へグリグリ入ってくるような感じの注射。

たしかに痛みが無くなった。

良かった。

ライトでケツが熱いぞ

ストーンズのDVDを破格で買った。
定価9000円くらいするんだけど、オークションで2450円。

しかもDVD2枚組、Tシャツ入り。

これはライブを映画仕立てでやったやつなんだけど、すごい格好いい。

必要な音しか出さないギタリストは格好いいねえ。

株ゲームを始めた。

&(アンディ)っていうサイト。

無料登録して100万円分のポイントを頂き、架空の株取引(取引自体は架空だけど、株価は市場の20分遅れながら連動している)をしながら株を学ぶゲームだ。

取りあえず適当な株を買ったり、信用取引で空売りしてみた。

1211.png

空売りは成功しているけど、電力株のおかげでいきなりの評価損からスタートだ (w_-; グスッ・・

久々のヤフオク Vol3

返信きました。

どうも粘着気質な客にやられて悪評を流されたとのこと。

代金後払いで先に商品を送ってくれるそうだし、良い出品者のようだ。

久々のヤフオク

あれれ? 先に納品して下さいってメール出したら返信が来なくなった。

忙しいのかなあ・・・

久々のヤフオク Vol2

夜遅くに返信がきた。

そのような書き込みがあれば、むしろ当方が被害者なので掲示板を教えて下さいとのコメントと共に、代金後払いでも可能ですと。

う~ん、どうやら嘘は無いように思えて来た。

電話連絡については、不規則だと言う作業時間帯を理由に断られたが、先方からこちらへかける事は可能だと言う。

さてさて、商品は届くのかな。

久々のヤフオク

ちょっと欲しいと思ったDVDをYahooオークションで入札してみた。

定価が9000円くらいするやつで、アマゾンだと半額くらい。

ところがヤフオクで2250円とかで出展されてる。

しかも即決価格が2500円程度。

これは安い!


但し、少し気になる事がある。

この出展者、落札される度に同じDVDをどんどん出してくる。

う~~ん、在庫を抱え過ぎた業者が仕方なく売ってるのかとも思うけど・・・

オークションの評価でも怪しい所は無い。


振込先のメールが届いたので、念のため本人名でググってみた。


な、なんと!


しっかりオークション詐欺のフォーラムにヒットした。

だけど詐欺に遭ったと書き込みをしてるIDが同一の人だ。

あれ? そう言えば評価で一個だけ「非常に悪い出品者です」があった。

って事は、その人が書きこんでる可能性が高い。

その人曰く、出展者は記載されている電話にはまず出ない。

住所もどうもおかしいと書かれている。

他の評価は特に問題が無い。

悩むとこだねえ。

試しに電話をしてみる。

うん、確かにAUの留守電にしか繋がらない。

念には念を入れて、確認のためご都合の良い時間に一度電話させて頂いて宜しいですか?とメールを入れてみる。


すると、「電話は受信状況によって、ご対応できない場合も御座います。ナビは確実です。」との返信。


むむ?!

このご時世に電話が受信状況とは!

記載されている住所は都内なんで、携帯が繋がらないような山奥とも思えない。

悩ましいねえ。

たまたま取引が上手くいかなかった人が腹いせに詐欺フォーラムに書き込んでいる可能性も捨てきれない。

だけど電話には出てくれない。

そこで思いついたのが、その悪意の書き込みを見てしまったので、誤解のないようになんとか電話連絡させて下さいとメールを入れてみた。

そして今は返信を待っている。

To be continued

身体を洗う順番

たぶんいきなりお尻を洗う人は少ないだろう。

俺は腕、肩、お腹、背中、腿、股間、お尻、足の順番に洗う。

そこで気付いたんだけど、俺の中では足はお尻よりも優先順位が低い。

って事は、足はお尻より汚いって事か!

ちょっと足が可哀そうになってきた・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ