今季は絶望

俺の肩の痛みの原因が判明した!

昼間あまりの肩の張りに、注射も打ってきた。

その病名とは!




レシートを会社に置いてきたんで、発表は明日さ (-_-)フッ






んで、今日になったわけだが。
その名は腱板損傷!

これは腕を肩より上にあげるスポーツ(野球・テニス)選手なんかがなりやすいらしい。
肩の筋が損傷する事により痛むのだそうだ。
四十肩では無かった。

さすが俺、アスリートと同じ故障を起こすとは。

スライダーズ再結成

俺は是非実現してほしいねえ。
当時とそりゃ音色も変わるだろうけど、別にいいじゃん。
元々ガキの頃に音なんか知りもしない時代に感動できたんだからさ。

音だけじゃなく、彼らメンバーの佇まいとか、そういうの全部ひっくるめてスライダーズって格好いいなあって。

再結成反対の人も沢山いるみたいだけど、ただ見に行かなけりゃいいだけでさ。

想い出の中で暮らしたい人はそれも構わないんじゃないかな。

だけど俺は見てみたいなあ。

今の音も聞いてみたいけど、やっぱHARRYと蘭丸が目配せしてニヤリとかさ。

もちろんジェームスもZUZUもそんな2人の様子を後目に淡々とリズムを刻む。

デビュー当時から知ってる人は抵抗あるのかも知れないけど、悪いけど俺もその頃から知ってるぜ (-_-)ニヤリ

スライダーズのアルバム

そろそろ新譜が出ないかなぁ。

なんてね。

定期的にスライダーズのアルバムが出てた頃は楽しかったなぁ。

新譜が出る直前になると街のレコード屋さん(当時はCD屋ではなかった)の店頭でプロモーション用の新曲が流れて、早く聴きてぇ~~なんてワクワクしたもんだ。

発売日、学校帰りにアルバムをゲットして家に帰るまで落ち着かない。

いよいよターンテーブルに針を落とすと、待ってました!

とは、行かない。


そう、スライダーズの新譜は一回聴いても感動しない。

むしろ、アレレ???

って感じが多い。

それでも気になった曲から何度か聴いてみる。

そして段々と身体に馴染んでくる。

ジャグアウトくらいまでは全ての歌詞を憶えてたのになあ。


んで、新譜出ないかなあ・・・

こんなに才能が溢れ、綺麗な人の

人生を台無しにしたマッチは不幸になればいいのに・・・

ちょっと気付いちゃったんだけど

犬とか猫とか動物を俺は好きな方だと思うんだけど。

可愛いなぁとか愛おしいなって思うから撫でたり、動物が気持ちいいようにしてあげる。

だが!


俺が撫でてる間、やつらはこっそり薄目を開けてる。

これはこっちの無償の愛情を信用してないってことじゃないか?

「こいつ俺を撫でてっけどさぁ、いつ飽きて放り出すか信用できねえんだよね (`ω´)グフフ」

って、心の底の想いを俺は見破ったね。

何故かと言うと、やつらは可愛いそぶりは見せるけど、それ以上の事はない。

例えば俺がビールを取って来て欲しいのに、取って来ない。

以上、続く・・・

胸くそ悪いし、切ない。

振り込め詐欺で2億もキャッシュを持ってキャバクラで豪遊するガキもいれば、食うに困って強盗した揚句にそのお店の店頭で盗んだパンに貪りつくオヤジもいる。

ガキは安易に犯罪に手を染め、真面目にやってきたつもりの中年は仕事も無く犯罪者になってしまう。

これがこの国の縮図なんだろう。

政治家と官僚と一部のお金持ち以外は誰も希望を持てなくなってしまった。

福島は見捨てられ、上の連中は選挙に躍起だ。

国を動かす金の亡者さえいなくなれば、いい国なのにね。

可哀そうな子供達

僕の友達がコンビニの前で絡まれました。
コンビニの前でたむろしてた20代の可愛い子供達に。

友達「どけ、ゴラァ」

友達は子供達に拉致られたと言ってます。

だけど友達は身長180cmの強面です。

喧嘩を売る相手を間違った子供達。

友達は怖かったって言っています。

だけど僕には拉致られたって言ってる友達が満面の笑みで嬉しそうに見えます。

車に乗せられ橋の下へ連れて行かれたそうです。

だけど真相は「ここじゃ目立つから場所変えよう」って、むしろ友達が誘導したような・・・


子供達は友達をビビらそうと脅します。

しかし友達は格闘のプロです・・・

残念な子供達はその後ボコボコにされたそうです。


この期に及んで友達は丸く収めようとしたとか言ってます。


だけど絶対楽しい一時を満喫したとしか思えません。

喧嘩を売る場合は相手を良く見極めましょう。

今、彼は自責の念で天国への階段を奏でています。


悪い冗談です・・・・

人生終わったな

NHKの朝の顔、森本健成さんが痴漢で捕まった。

酒を飲んで酔っ払った犯行だそうだけど、東京理科大を経てエリートコースに乗ってたのにねえ。

こんなつまんない事で人生を棒に振らなくてもいいだろうに。

いい年だから家族もいたのかなあ。

もしそうなら、今まで自慢の旦那・パパだった人が最も格好悪い存在になってしまう。

あゝ無情

休日なんで、ボー

イタリアで思ったのは朝が遅いって事。

どうもサマータイムだったらしく、時計とは1時間ほど遅く明けてたんだろう。

朝の7時くらいでもまだ暗い。

俺は時計通りに起きる習慣があるし、更には気が張ってると少し早目に起きてしまう。

んで、毎日7時頃に起きちゃうんだけど、外はまだ暗い。

そこから動き出すまでの2時間くらいは退屈な時間だったなあ。

んで話しは全く変わるけど、HARRYのオフィシャルの契約が随分と変わった。

今まで1000円だった会費が4000円に。

特典は会員限定イベント・会員優先ライブ・カレンダー・会報・MP3プレゼント。

年末の会員優先ライブは仕事で行けないんで、入会は見送りかな。

ここしばらく、いいなぁって思ってたのになんかテンションが下がってきた。

聴けば絶対すげぇって思えるんだけど、運営のやり方はどうも馴染めない。

かっぱちゃんも高橋君も業界人ぶってあんまり好きじゃないし。

なんか消化不良。

金が無いとか

またまた東電が虫の良い借金を国に言い始めた。

どうせうやむやにしながら、また国は税金を投入するんだろう。

それでいて財政難とほざきつつ増税だって。

国民が銀行に金を預け、銀行は国債を買う。

つまり国が借金しているって言っても、貸してるのはほとんどが国民じゃん。

だったらどんどん紙幣を刷って借金返しちゃえばいい。

そしたら物価が倍以上になってデフレ脱却。

円安も進んで企業も楽になる。

きっと所得も倍増。

いい事ばっかじゃん。

それなのに国がやることと言えば景気に逆行する増税だって。

潰れるべき会社に税金捨ててる場合じゃないだろ。

離婚とか

俺は離婚しちゃったけど、本当は家庭円満を目指してて。

男は女を守るものだと思うし、こういう風になれたら良かったかなあ。




離婚を考えてる人は今一度冷静になってみよう。

艦長! (`◇´)ゞキリッ

じゃなくて浣腸。

俺が中学生の頃に、なんだか流行っちゃって。

ドリフターズの影響かな。

不意を突かれて浣腸されんの。


これって子供の遊びみたいだけど、結構来るんだよな。


ガッチリ決まると、しばらく動けないくらいのダメージを負う。

たぶん女の世界ではこんな経験は無いだろうけど、男の子は経験してんじゃないだろうか。


なんて言っていいか、悶絶だよね。

もちろん気持ちいいなんてもんじゃない。


むしろのたうち回る苦しみに近い。

いい大人になったけど、またやってみたい衝動に駆られる (* ̄m ̄)ムフッ


奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ