歯医者

前歯の治療のついでに歯石も取ってきた。

前歯だったんで高くつくだろうと思ったら3800円で済んだ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ところで徴兵制なんだが。

俺は大賛成。

自分の国は自分で守る!

但し、若い子を兵隊に行かせる必要は無い。

将来がたっぷりあるんだからさ。

代わりに30代以上を徴兵だ。

年齢の上限は無し。

30越えても大人に成りきれない奴らは鍛え直せばいい。

そして金の亡者に成り下がった年寄りもバンバン徴兵。

政治家や官僚、公務員等の国のために尽くすべき人間も最優先で徴兵。

もちろん俺も徴兵の対象だ。

俺は行くね!




飛行機に乗りたいから・・・


例年の事だけど

忙しくなってきた。

秋らしい綺麗な空だ。

このままもう一回夏になったらいいのに。


ところで南瓜をかじったら前歯が割れた・・・

とても柔らかい南瓜だったのに、どんだけ弱いんだ俺の歯は・・・

犯罪加害者の賠償金未払い

壮絶なリンチで人を殺して、法廷では嘘っぱちな反省を演じ、そして被害者遺族が泣く泣く飲んだ和解金も踏み倒す。

名古屋アベック殺人事件

出所後ばっくれる鬼畜どもに逃げ得を許しちゃダメだ。

出所時に賠償金の支払い命令が出ている人間に限っては、カイジのように強制労働施設に放り込めばいい。

時給600円として、12時間労働で7200円。

月に25日労働として18万円。

こんなやつらの生活費は5万円で十分。

残りの13万円を賠償金に充てる。

3000万の賠償金として、231ヵ月、19年ちょっとだ。

一般の社会で働いて返すなんて無理なんだから。

だいたいこいつらは働く以前に逃げちゃってるし。

総裁なんて誰がなってもどうせ一緒なんだし、無駄な税金使ってないでこういう法案でも通してみろ。

蘭丸も?

ソロライブでやけにスライダーズに触れてたらしい。

これは再結成あるかな?

SleipnirとYoutube

SleipnirでYoutubeを見ると、シークや音量のコントロールバーが表示されなくなった。

たぶんYoutubeの仕様変更だろう。

インターネットオプションでキャッシュやクッキーを削除すると取りあえず直るみたい。

すぐにまた現象が起きるけどね。

Sleipnirをアンインストールしたりしてみたけど、骨折り損だった。

Sleipnirがアップデートされるまで仕方ないのかな。

東日本大震災復興支援LIVE 2012

みやぎびっきの会が主催する復興支援LIVEに行ってきた。

復興支援LIVE2012

宮城県縁のアーティストが一堂に会するチャリティーイベントだ。

初めて訪れた渋谷公会堂はほぼ満席。

いつもお世話になっているパーソナリティーの小川もこさんが用意してくれた席につき、一先ず会場を見渡す。

たしかに出演者はそうそうたる顔ぶれだが、それにしてもカメラがやけに多い。

この規模のLIVEでなんでだろうと思ってたら、当日の番組の生中継が入ってた。

初めて見る幼少時代の憧れのスター達。

みなさんそれぞれ人間業じゃないパワーを感じた。

以前に仕事でご一緒したフライドプライドの横田さんが病床にいたのも初めて知った。

だけど病み上がりとは思えない最高なパフォーマンス。

病気をしてギターが上手くなったって言ってたけど、それ以上上手くなってどうするんですかw

出演者のみなさん一人一人が色んな形で復興支援に参加されてるのも初めて知った。

たぶんすごい豪華キャストなはずなのに、妙に温かい会場だった。

何か自分でも出来る事を始めなくちゃ。


横田さんは相変わらず超絶で、Shihoちゃんはキュートでした。

お役所仕事

周りから見られる事を意識してか最近はよっぽど良くなったけど、お役所の仕事は酷いと思う。

と思ってたら、こんな記事を見つけた。

給与が高すぎる?地方公務員47都道府県「年収ランキング」


ええ~~~、年収600万超えで退職金は2700万?

これだけもらってるなら、まだ仕事が足りないねえ。

中には接客でまともな公務員もいるけど、役所の奥の方にいるやつなんてしばらく観察してても何もしてないもんね。

共産圏じゃないんだから、働かない奴に高給なんか必要ないだろうに。

ましてや税金だ。

俺が子供の頃は公務員なんて給料も安くてって言われてたけど、いつの間にこんなんなっちゃったんだろ。

薄給でも国のために働くから公務員は税金から給料もらってると思ったら大間違いだった。

お役所勤めの方は市民から観察されてる事を自覚したほうがいいよ。

福島の現実

福島のお医者さんの先生と話す機会があった。

除染の話しとか少し聞いた。

先生の自宅の近所でもホットゾーンがあるそうだ。

特別深刻な顔もしてなかったけど、それが現実なんだろう。

人間が10シーベルトの放射能を浴び続けると確実に死ぬんだそうだけど、先生の言うホットゾーンでは桁違いの数値が出てるそうだ。

池なんかの入り口や出口とか放射能の溜まりやすい所は危険ですねぇと言ってた。

なるべくそういった所には近づかないようにしているけど、目に見えないんで怖いですよねぇと言ってた。

そりゃそうだろ。

自分の周りの空間を全て検査する事なんかできやしない。

数値が出た所を避けて通るくらいしか自己防衛できない。

それでも知らず知らず被ばくしてるのかも知れない。

だけど先生はそんな不安を見せず終始穏やかだった。

先生の所にも東電から補償があったそうだ。

申請の直後に僅か数万円の振り込みがあったそうだ。

その書面には、これで全ての補償を完了し、今後全ての補償を請求しない旨が記載されていた。

奥さんは怒り心頭で書面を破り捨てたと笑いながら話してくれたけど、その時は本当に怒ったのだろう。

こんな話しは福島の人達の何百分の一の苦労も伝えられないだろうけど、それが現実。


世間じゃ外交問題や政権ばっかりやってるけど、自分の国をこんな状態で放置してる政府に何ができるのだろう。

なんかスライダーズ時代に戻ってきたみたいな雰囲気

往年の曲は原曲に近い感じで歌うんで、ついついスライダーズ時代を思い出す。
心なしか顔つきもまた若返ったような。
良く笑うしね。




上等だな。最高だ!







ネタばれ(セトリ)












1.風が強い日
2.のら犬にさえなれない
3.Get Out Of MyMind
4.Midnight Sun
5.這う
6.Weed Buddy
7.放蕩息子
8.サイレンノイローゼ
9.徒花
10.You Gatta Move
11.Pain my heart
12.Home Work
13.King Bee Buzzin'
14.粉
15.MakeUp Your Mind
16.ありったけのコイン
17.One Day
18.今はこれでいいさ
En1.Pace Maker
En2.Back to Back
En3.道化者のゆううつ

ドラクル2 Capricornus(カプリコルヌス)近日公開

9月20日にドラクル2の新サーバーCapricornus(カプリコルヌス)が公開だってさ。

全く新規なんでスタートダッシュの条件はみんな一緒だ。

始めようぜ~。

危ねえ

不正「B―CAS」輸入容疑=会社員を書類送検


ここ数日、スパムメールでこのB-CAS買いませんかってメールが来てたんだよね。









Message body

■━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
┃★┃BS/CSの有料放送が、全て無料で見られちゃうとってもステキなカード
┣━┛   在庫希少の人気B-CASカードに付き、お早めにお申し込み下さい。
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


     WOWOW・スカパーなどの有料チャンネルを全て契約すると、
         
          月々36,665円のも料金がかかります。
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ところがこのカード使うだけで、月額料金がすべて0円に!
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃ 話題の【B-CAS Card】で全てを無料に! ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                ↓↓↓↓
             お申し込みはコチラから
              http://xx-cas.biz/








もしかして、これって大阪府警のトラップ?

世の中便利になったもんだ

お中元やお歳暮はお店を覗かなくても全てネットから発注できる。

使った人の評価も載ってるんで、そんなに外れも無い。

例えば日本の産地のウニなんかは高いいけど、外国産なら結構安い。

味も国内のスーパーで買うミョウバン入りのウニよりも全然美味い。

だけどこれでいいのだろうか。

流通や営業にかかる労務費を削減する事で確かに価格は安くなる。

だけど元々そこに関わっていた人達はどこへ行ったんだろう。

価格破壊が止まる事は無い。

流通どころか生産までを海外で賄う。

日本人は働く場所がどんどん限られていく。

景気は悪くない(政府が言ってる景気は上向きは嘘)。

消費者が望んで声をあげたわけじゃないのに、企業が勝手に価格競争をすすめる。

それに刺激を受けた消費者が安いものに群がる悪循環。

不景気だって言われているのに、休日になれば身動きが取れない程人が集まる場所が必ずある。

金が無いなら誰も出かけないだろう。

政府の発表はあてにならないけど、景気は悪くない。

早く気付かなくちゃ。

遊び? いじめ?

大津市の自殺問題で立件されそうな様子だ。

だけど加害者は未だに「遊び」だったって言い張ってる。

ほんと頭悪いんじゃないだろうか。

遊びだったら罪に問われないとでも思ってるのか?

遊びだろうが虐めだろうが、恐喝や暴行には変わりないだろ。

遊びだったが通って許されるなら、人殺しも「遊びのつもりでした」で通るんか!

遊びだったから悪気は無いみたいな、全く被害者をバカにした言い訳に腹が立つ。

虐めでした、本当に申し訳ない事をしましたが正しい行動だろう。

遊びでしたって言い通せと教えてる親も、そんな事で真っ当な子供が育つと思ってんだろうか。



最近心霊番組なんかをちょこちょこ見てんだけど、俺はお化けは信じない。

いや、信じたくない・・・


だけどもしも心霊がいるのなら、被害者は一生加害者のそばに出てあげるといい。

鬱陶しい

このブログの検索キーワードを見てると「女の子のパンツの中」とか「メタル姫パンチラ」とか、そんなキーワードで時々ヒットしてるっぽい。

もちろんそんな記事を書いた憶えもない。

つか、そんなワードで検索してくる奴を特定して2ちゃんにでも晒してあげたい。

こんなバカが将来、いや現在進行形で性犯罪を犯すんじゃないだろか。


せっかくなんでホストを晒してあげよう。

tvtoffice39.tvt.ne.jp ←メタル姫パンチラ君

118-106-252-75.aichiwest1.commufa.jp ←メタル姫パンチラ君2

p6207-ipbfp205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ←女の子のパンツの中動画君

73.141.232.111.ap.yournet.ne.jp ←女の子のパンツの中動画君2

二度と見に来るんじゃねぇ!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ