Hootと人妻

カラオケに一緒に行く飲み友達が歌って曲だ。

軽快なノリと可愛いダンスのはずなんだけど・・・


やつの奇妙なダンスが脳裏から離れねえ~~~


鳥は仲がいいなあ

swan.png

冬になると、白鳥が仲良さそうに空を飛んでくのを見る。

群れで飛んでるか、もしくは2羽のつがいでね。


でかい身体で2羽で飛んでく姿は、夫婦が頑張って暮らしていくさまに見えるような気がする。



白鳥って離婚とかしないのかなあ・・・

あれ? いつの間にか名前変わってるし。

山口県光市で1999年4月に起きた母子殺害事件で殺人と強姦(ごうかん)致死などの罪に問われ、差し戻し控訴審で死刑を言い渡された当時18歳の元少年の差し戻し上告審判決で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は20日、被告側上告を棄却した。元少年の死刑が確定する。
 死刑が確定するのは、光市の無職福田(現姓大月)孝行被告(30)。犯行時少年の死刑が確定するのは、昨年3月に最高裁で上告が棄却された連続リンチ殺人事件の3人以来。
 宮川光治裁判官は、死刑判決を破棄し、改めて審理を高裁に差し戻すべきだとの意見を述べた。死刑判決での反対意見は極めて異例。


被告はいつの間に名前を変えたんだ?

また聖母マリアみたいなフェミニストが結婚でもしたんだろうか。


そして、またまたトンデモ裁判官。



「宮川光治は2008年3月24日に「山口県光市母子殺害事件」における安田好弘弁護士への懲戒請求を退けたときの日本弁護士連合会懲戒委員会委員長です。」



これだけの犯罪で何を根拠に死刑回避なんだろう。

更生の可能性とか言うんだろうか?

もしも再犯を犯しても、この宮川さんは責任を取れるのだろうか。


昨日のTVで見た裁判官も、自分の出した判決をまるで他人事のように語ってた。

しかも冤罪の可能性が高いってのに。

お勉強した通り、仕事をこなした結果が人の人生を狂わせても心は痛まないのか・・・

美徳

この仕事はすごく大変でした。

僕はものすごく頑張っています。

僕は仕事でこんな事までしています。




こんなことを平然と公の場で言ってのける。

それで結果が出た仕事ならまだしも、結果もついてこない。


頑張った(つもりの)過程をいくら力説されても、評価できない。

社会は結果だ。

結果がついてこない仕事を頑張ったのであれば、それは貴重な勤務時間を無駄にしたって話しだ。


遊びじゃないんだぜ。


昔は自分が頑張った姿を人には見せずにいた偉人なんかがいたもんだけど、そんな美徳も遠い昔かな・・・

楽器っていいんだぜ

中学一年生の頃、2個上の先輩がギターを教えてくれた。

その先輩は中学3年生だってのに、もうタバコを吸っていた。

色白で髪の長い先輩がタバコを吸うのは妙に格好良く思えた。

不良ではなく、むしろ怖い先輩達に軽く苛められたりしてたけど、ギターを弾く姿は小学校を出たての俺には眩しすぎた。

弾いてたのは真っ白なストラト。

それなのに俺が最初に買ったのはYAMAHAのアコギ、いやフォークギターだな。

アリスのチャンピオンとか長淵をコピーしたり。

3年生になる頃にはエレキも手に入れた。

親父にばれると叱られるんで、通販で運ばれてきたギターを今は亡きばーちゃんに昼間のうちに隠してもらった。

アンプは持ってなかったんで、ラジカセに繋いでエレキの音に痺れた。

しばらくするとプロの音が歪んでいるのに、俺のギターから出る音は歪まないことに気づきエフェクターってやつを知った。

バイト代を貯めて1個づつ買った。

5000~1万円もするエフェクターは何個も買えないんで、限られたお金で選ぶ機材は本当に迷った。

届いたエフェクターで鳴らした音は今までのギターよりも何倍も格好良く、ちょっとだけプロの音に似たような気がした。

あれから数十年、俺のギターの腕は全く成長していない・・・

電話応対

プルルル


カチャッ


「はい、もしもし」


「あ”~~~(裏声)、その件ですねぇ」


「ええ、ええ」

「あ”~~~、こちらのミスで。ええ、ええ」

「うん、うん」


「ん? ん? ん? なんですか?」


「ん~~~、そうだよね」


「がははは」


こちらのミスなのに、こちらの都合を押しつけちゃう。
お詫びの言葉が無い。
客の態度が軟化すると、とたんにため口。
下品に媚びた笑い。



会ったこともない客にこんな口のきき方をしてるから名前も覚えてもらえないんだぜ。


つか、オカマみたいな声で話すのはやめて欲しい・・・

Dawn of the dead

dotd.png

ゾンビ映画を観た。
見始めで慣れるまでは結構怖いシーンが続く。
テンポはいいんだけど、終わり方が唐突な感じ。

BGMの選曲がいいね。

首都圏に直下型地震、4年以内に70% 東大地震研

jisin.png


大きな誤差を含んでいる事に留意?


関連性はよくわかっていません?


掲載されたからと言って、地震研究所の見解となるわけではまったくありません?






世間話しなら、公に発表するべきじゃないし、ブログにでも書いとけ。

HARRY 謝らなくていいのに

2012.02.11



HARRY‘S VOICE

HARRYからコメントが届きました。

公演を心待ちにしていてくれた多くのファンの皆、
メンバー、スタッフ、各関係者の方々、
今回は、とんだ番狂わせで心配をかけてしまい、本当に申し訳ない。
警察、消防等の立ち会いがありながらも未だに原因は不明だが、家族全員命は助かり、それだけが唯一の救いだった。
どんな形になるかは俺にもまだわからないけど、
次の公演に足を運んで欲しい。
これからもよろしく。

                 2012年2月11日
                   Harry


そして、吉報です!
2011年11月26日に行った下北沢GARDENのLIVEを全曲収録したLIVE CDと、HARRY Official Community"Crossroads" 会報VOL.10が3月1日に発売することが決定しました。
詳細は決まり次第お伝えしていきます。

スライダーズファンはどこに?

みなさん、The Street Slidersって知ってますか?

知らない、知ってるけど聴いたことがないなんて人が大半。

いいバンドだったのになぁ。

一時は武道館も埋めるほどのファンがいたのに、みんなどこに行っちゃったんだろ。

卒業しちゃったなんてファンも多いんだろうな。

だけど今のHARRYとか見たら絶対格好いいのに。

スライダーズの面影は薄くなったかも知れないけど、新しい世界観が出来上がってる。

と、言う事で騙されたと思って一度は行ってみるんだ! 元ファンも、ファンじゃなかったやつもさ。

AIN’T NO GRAVE

ひひひ・・・卑下・・・げげげ・・・下品・・・ん 終了

自信の無い奴ってのは、周りが良く見えてきて、見えるが故に自信が無くなるもんだと思う。
これはきっと成長の証だ。

だけど自分を卑下する奴ってのはどうも見てて見苦しい。

本当はお前自信満々じゃんって思える。

これは自分の実力が見えていない証拠だと思う。

自分が出来る人間だと思い込んでるのに周りが評価してくれないから卑下して見せる。


本当に自信が無いって語る人と、卑下する奴を見抜くのも難しいもんだけどね。




卑下も自慢の内
卑下を美徳と意識して、ことさら卑下すること。

だとさ。

洒落にならない豪雪

こんな大雪は何年振りだろ。

親父からのレスキュー要請で実家へ雪下ろしに。


向かおうと思ったら、自分の車が出せね~~~


車庫前の雪を片付けたところで軽く心が折れた。

なんとか車を発進させて実家へ。


屋根の上の雪を見上げて2度目の心が折れた。

1m50㎝くらいはあったんじゃないかな。


2人で1時間半かけて、なんとか終了。

庭へ落とした雪の片づけは、もう無理。

頑張れ! 親父。

んで帰宅。


またもや車庫へ車が入れられない。

除雪車め!

豪雪をエネルギーに、もう原子力はいらねぇ

しかし降るねえ。
しんしんと、しかも恐ろしいほどの力で降ってくる雪を見上げながら思いついた。

たぶん・・・

俺って天才かもしれん。


降ってくる雪を屋根の上の大きなお皿で受け止めて、下へ排出していく。
排出された雪は水車を回して発電するのだ!
発電した熱で受け皿の雪を少しづつ溶かすという一石二鳥なアイデア。

更には雪下ろしもしなくていい。





それがこれだ!






無題

いや、苦笑とかじゃなくて。

これを例えばスタジアムの屋根とかに設置すれば更に効果の大きな発電が可能に!

この、電力会社にとっては大きな脅威となる記事はきっと圧力がかかって運営から削除されるだろう・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ