どこかで聴いたような・・・

そいつはとびきりロックンロ~~~ル

リハキタ━━━(。A。)━━━!!

ハリーの髪が金色に見える。

今回のライブは無常人が中心になるのかなぁ?

気づいたら4年も

このブログを書いている。

ブログってほどのものでもない、書き捨てなんだけど。

最初の頃は日々の驚きなんかを書いてたような気がする。

年を取ると驚きも少なくなっているみたいで、書きたいことも少なくなったかな。



ところで今日は天気がいいねぇ。

こんな日は外でゆっくりしたいものだ。

風邪ひいた・・・

微熱と胃腸の調子が悪い。
軽い頭痛もある。
咳が出るし吐き気がする。
病院の薬も効きが悪いようだ。

それなのに今夜は遅くまで飲まないといけない。

そして明日の朝は早起きで寒い現場で朝から仕事。

頑張れ、俺!

朝からAbbey Road

Abbey-Road.jpg




そしてサムシング

N-05C

昨日貰った携帯なんだけど、キーバックライトが点灯しない。

おかげで夜道なんかじゃボタンが暗くて押せない。

マニュアルを調べても説明が簡単すぎて、なぜ点灯しないのかわからない。


1時間ほど悩んで、なんとなく「5」のキーを長押ししたら「エコモード解除」だとか。


解除されたとたんバックライトが点灯するようになった。

めでたし、めでたし。

携帯もらった

n05c.png

これ貰っちゃったんで、しばらくスマフォは買わないだろう。

風邪っぽい・・・

土日の連休を前にどうも風邪をひいたみたいだ。

扁桃腺と思われる耳の奥と奥歯の奥が痛い。

1500円の生薬配合エキスみたいのを買ってきたんで、治るといいけど・・・

やっとわかった

社会人になってから既に数十年。

どうもまともに仕事をした覚えがない。

と言っても全く仕事をしなかった訳でもなく、徹夜の仕事も随分してきた。

ノートパソコンを片手に全国を飛行機で飛び回ってた時期もある。

だけど未だに自分が社会の一員として、しっかり仕事をしてるって自覚が無い。

つか、今も暇だし・・・


一日中デスクに向かって仕事してる人って、どんだけ仕事してんだろうといつも不思議になる。

と言うか、そんなに仕事ってあるのか?って疑問に思う。


俺にだけ仕事が少ないのか?とか・・・


んで、気づいた。







俺って仕事が早いんだ!


だから時間ができちゃうのね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

googleってすごいな・・・

googleのトップページでさ、上の方にメニューがあるじゃん。

google.png

今日気づいたんだけど、このメニューから画像って選んで検索してさ。

デフォルトだとセーフサーチって機能で子供が見ちゃいけない画像とかにフィルターがかかるんだね。

と言うことは、セーフサーチをオフにするとどうなるんだ?と好奇心旺盛なオイラは当然実験するわけだ。




すごいな・・・グーグル

無責任な法律

犯罪や不正行為による賠償金って6割ものやつが払ってないんだってさ。

2ちゃんのひろゆきも、堂々と5億も払わずにいる。

「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」
「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」

こんな事を言ってるし。

だけど実際に逃げ得らしいんだよな。

裁判所が払えって言っても、相手に金が無いって言われたら取りようが無い。
相手に実は財産がある事は被害者側が証明しなくちゃいけないんだそうだ。

小さなところでは交通死亡事故から始まって、極悪なのは殺人とかでも払わないやつ多いんだよな。

国も無責任だよなぁ。
払えって命令だけしといて、そのあとケアが無いだもん。


なんか変なの・・・

すっかりいい季節になってきた

今朝は寒くも暑くもない日で、霧雨が心地よかった。

ところで報道陣に「ウソをついていたら、みんなの前で腹を切ります」と語っていた紳助の件も、東電の責任追及の件も全てが忘れ去られそうな予感。

全部うやむやになって、また日常が繰り返されるのだろうか。

現場では何も解決していないっていうのにさ。

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

Sweet Soul JUDY


ジグザグ夜を歩いて It's So Heavy

ネオンの消えた街角 In your Body

FBIもお手上げ Like a Monkey

暗黒街も顔パス She is a Junky

お気に入りだぜ Newyork Boots

舌ったらずの Newyorker

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

あの娘は飛び切り It's So Good

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

とろけて飛ぶぜ朝まで

 

クィックダンス踊れば It's Oh Nice

あのコは今夜の Dancer Queen It's Alright

飛び切り粋な流し目 Oh Fuck off

 

お気に入りだぜ Newyork Boots

舌ったらずの Newyorker

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

あの娘は飛び切り It's So Good

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

とろけて飛ぶぜ朝まで

 

 

お気に入りだぜ Newyork Boots

舌ったらずの Newyorker

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

あの娘は飛び切り It's So Good

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

とろけて飛ぶぜ朝まで

 

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

あの娘は飛び切り It's So Good

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

とろけて飛ぶぜ朝まで

 

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

Okay JUDY Sweet Soul Boogie

フリスクのこの曲いいなぁ。

ケチって水を1回しかあげないと

pig.jpg

俺はココで監視しています (* ̄m ̄)
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ