スピードラーニング

噂のスピードラーニングの初級編のさわりを聞いてみた。
ちなみに初回分だけで16回ある。
[広告] VPS


これを聴き続けるだけで本当に英語がマスターできるのだろうか。

遼君に正味のところを聞いてみたい。

アン・ミラーちゃんが可愛いならちょっと考えちゃうけど・・・

スイープは置いといて

やっぱブルースだね!

me
by はりー

女だからって侮れねぇ~


むしろこの彼女になりてぇ~~

ギブソンが届いたぜ!



やっぱ本物はいい音するんだねぇ。

枯れた感じの音がすごくいい。

期待通りのP-94の音がする。

ボディー全面に細かなクラックが入っていて年季を感じる、つか愛おしくなるねぇ。

ストラトやテレキャスとは違った暖かい感じのシングルコイルの音だ。

すごく軽いんでステージアクションが映えるね!

オークションで買ったギターが届いた!

今夜は弾きまくるぞ!

と、思ってたのにお客さんに誘われて飲みに出ることに (ノ_-。)グスッ

怖いってばよ

突然目の前のデスクトップが言う事を聞かなくなった。

マウスは操作とは全く別の方向へ動き出す。

突然の出来事に慌てまくり。

LANケーブルを抜こうと一瞬考えたが、このPCは無線だった・・・


無線を切るにはどうすれば良かったんだっけ?と考える。


ああ、アイコンからインターネットアクセスを切断したらいいんだ。

そう考えてる間もマウスカーソルは縦横無尽に動き回る。

ああああ、やめてくれ~~

そのフォルダーは開けちゃいけない!


なんて夢を観た。


嫌な汗が出るねぇ・・・

なんか地デジって

最近番組のVTRをもらうと地デジの録音って事が多い。

俺のPCじゃ、そのままじゃ再生できない。

仕方がないんで、コンピュータからDVDを「開く」で中身を見る。

するとDVD_RTAVってフォルダの中にxxx.VROってファイルが入ってる。

これが動画データのようだ。

このままじゃ著作権保護がかかってて全く見れない。

そこで著作権保護を解除してあげる。

使うのは「relCPRM」ってソフト。

こいつでデコードすれば著作権フリーの動画ができあがる。

できあがったファイルもxxx.VROなんで、これをxxx.mpgにリネームしてみる。

この状態で再生が可能になる。

って、この説明あってるのかわからないけど、俺はできたんでちょいとメモしとく。

何かが違うような気がする

ある日、たいそう立派な身なりの泥棒を捕まえた。

泥棒に盗んだ金を返せと迫ると

「泥棒を続けさせてくれないと収支が悪化して返せない」

と、のたまう。



こんな事がまかり通る世の中の不思議。

使い捨てライター規制

使い捨てライターに「幼児対策」=27日から販売規制-経産省

日本から自己責任なんて言葉は無くなっちゃうのかなぁ。

子供が事故に合うなら親がその辺に投げっ放しにしなけりゃいいだけじゃん。

マッチなんかどうすんだろ?

そのうち蒟蒻ゼリーやお餅も細切れじゃなけりゃ売っちゃいけないとか規制するのかねぇ。

ボタン一つで点火するコンロなんかもダメかねぇ。

全て規制で守られて何も自分で判断できないシュガー社員がこれからどんどん増えるんだろうなぁ。

権利は主張するけど義務については無頓着。

僕の能力を評価できない会社が悪い!

社員には権利があるのだから首になんかできやしない!





こんな新人と仕事することになったらどうする?

ぬるすぎる・・・

三菱重にサイバー攻撃、80台感染…防衛関連も

もしかしてセキュリティーホールも放置してたのかなぁ。



ところで!


また東電め、やってくれたぜ。

被災者の補償について、読むだけでもくたびれる膨大な資料。
そして到底集められる訳のない被災証明。

更に一度支給されたら二度と請求するな!ってような文章。

弁護士と法に基づいて作ったんだろうけど、あまりにも被災者への配慮が欠ける。

つか、突っ込まれるに決まってんのに本当に東電の上の方って頭湧いてるのか?

また社員も肩身の狭い思いをするだろうに (^-人-^)ニャ無

Gibson SG Special '60s Tribute

SGtr.png

いいなぁ、これ。

78,000円かぁ。

30万円貯まる貯金箱開けちゃおうかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

急激に視力が落ちてきてる

やっぱ加齢黄斑変性かなぁ。

まだメガネ無しで支障なく暮らせるけど、今まで目が良すぎたんで非常に違和感と言うか不自由を感じる。

前に行った眼科の先生の話しじゃ、臨床の結果が少なすぎてサプリの効果なんてのも疑わしいとのこと。

「うちにも売ってるけど、気休め程度なものだから安いお店で買った方がいいかもね」


なんて言われると、そりゃ買う気も失せるって。


だけどやっぱり気になるんで薬局で探してみた。


ビルベリーのサプリ。

なんと6000円もする!

気休めに6000円は出せねえな・・・

税金について

国を支えるために税金を払うのは国民の義務だと思うし、なんの不満もない。

だけど今の政府には払いたくなくなる。

経済を立て直すために国民総出で痛みを分かち合おうとか綺麗事だ。

だって平等じゃないもん。

累進課税なんだから平等だって言うかも知れないけど、元々低所得層から上手い事巻き上げた金だし。

一部の実力で稼いでる人達もいるから全てが悪いとは言わないけど、増税を決めてる奴らは少なくとも痛みを分かち合うには程遠い人種だ。

大人が1個10円の飴が50円になっても痛くも痒くもないけど、子供にとっては深刻だ。

タバコだって同じだ。

何億も財産を持って毎年何千万も貰ってるならなんでもないだろうけど、月に数万円の小遣いで暮らす身には・・・

「事故時運転操作手順書」の大半を黒塗りして開示

どこまで腐ってるんだろ。

「核物質防護上の観点による配慮ですとか、知的財産によります配慮等がございますので、一部黒塗りというかたちで提出をさせていただきました」だってさ。

嘘つけ!

toud.png


これを一部と言う厚かましさにも呆れるけど、この後提出した「シビアアクシデント(過酷事故)発生時の手順書」もほぼ黒塗りだったそうだ。

証拠は出さない、支援はして下さいじゃ誰も納得できないだろ。

それを最後まで追求しきれるかも今の政治家じゃ怪しいけど。

しょせん全てが出来レース?

個人的な感覚で増税

小宮山氏のたばこ嫌いは政界では有名。超党派の禁煙推進議員連盟に所属しており議連幹事長も務めた。



愛煙家を切り捨て、税収増も永続的に続かず、おばさんが政界から消えても増税の痕跡は残り続ける。

愛煙家のみならず、生産者農家やタバコで生計を立てていた小売業者も悲惨。

小売業者なんて言うと会社みたいだけど、実際には角の煙草屋さんだ。

おばあちゃんなんかがお客さんと触れ合える事を励みに細々とやっている商売だ。

どうしてもタバコが嫌いで値上げするなら、小宮山おばさんの化粧品にも高額な税金をかけろ!

健康の事を言うなら化粧だってしない方がいいに決まってる。

屁理屈と適当な統計で税金をいじるんじゃねぇ~~~。

耳コピ

酔ってるんで、リズムが狂ってるのはご愛嬌。

裸のリズム


なんとなく似てない? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

目が・・・

年に一回の健診に行ってきた。

視力がひどく悪くなっている。

去年は右が0.7の左が1.5だったのに


今年は右が0.9の左が0.7だった。


大丈夫かよ・・・・


たしかに左目だけで見ると5m先は霞んで見えない。


どうなってんだ?

痛快だね、アノニマス

エジプトの革命が成功したのはもしかしたらアノニマスのおかげかも知れない。
反政府デモの様子を国内や全世界に配信されるのを恐れたムバーラクは国内のネット回線を遮断した。

そこへアノニマスの連中がエジプトのムバーラクのサーバーをハッキングしたおかげで、国内のセキュリティも全てダウン。

仕方なくムバーラクは全国の回線を回復。

これで言論の自由は保障された。

その後反政府デモは火を噴きムバーラクは失脚。

独裁政治の終焉にネットが有効だったんだ。

これからエジプトが良い国になるといいけど。

腐敗政治やアメリカの妾って意味じゃ日本も同じだろうに。

インド孔雀にまたがりカルカッタへ飛ぼうぜ



1人でも多くの人がこのアルバムを買いますように パンパン(-人-;)

土と灰 Naked Rhythm

HARYYって微妙に発音にこだわってる。

Naked Rhythmの「th」はちゃんと舌を軽く噛んでる ( ̄m ̄* )ムフッ♪
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ