ジェームスだ!

今朝メールチェックしたら、こんなメールが届いてた。

ジェームス

ツイッターのアカウントがharryだから、似たような気分の人がフォローしてくれたのかななんて思ったら


本人だった!

そうかそうか、ジェームスも俺に興味を持ってたのか (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



なんちゃって~


超嬉しいんですけど。

武道館で見たあのアーティストと繋がりができるなんて感動だね。

何度かジェームスのライブも見たし、CD買ったらサインもしてくれたし。

立ち話しも少しだけしたりしたけど、フォローされるのは又別な喜びだね。


当然速攻でフォローしなおしました (`・ω・´)ゞビシッ!!

ultra soul 2011

ちゃんと見た事無かったんだけど格好いいじゃん。
ライブ盛り上がるんだろうなぁ。
改めて聴くと歌詞もいいじゃん。


うるとらそ~ HEY!

B'z Live in L.A.

Yahooのトップページを何気なく見てたら、こんなものが目に入った。
BzLA.png

おお、LIVEやってんだと思って早速覗いてみた。

うるとらそ~~!

うるとらそ~~!


アンコール終了1分前くらいだった・・・

GuitarPort

レオに教えてもらったGuitarPort

ネットで探しても売り切れ。

楽器屋に行ったらあるかと探してきた。

んであった!

2011072415060000.jpg

つか、最初に聞いたら売り切れって言われたんだけど、店員のおにーちゃんが倉庫まで行って見つけてくれた。

定価12000円。

金を用意して待ってると、おにーちゃんが何故か引っ込んでしまう。

申し訳なさそうに「すみません、これ展示用なので売れないんですよ・・・」

たしかに説明書にも展示用のデモ版なので売ってはいけませんって書いてある。

しかもデモ版は製品と同じ動作はしませんって書いてる。

そこで「んじゃ動かなくてもいいから3000円で売ってよ」って交渉してみた。

「え! 動作保障できませんけど・・・」

「いいよ、いいよ。3000円なら動かなくても諦めつくし」

交渉成立!

すごいお買い得だった。

インストールに手間取ったけど、れおのアドバイスで無事動いた。

製品と遜色なく動いた。

これのいいところは、好きなアーティストの音と同じセッティングができちゃうとこ。

オンラインでアーティストを選ぶとそのセッティングがそのままソフトに反映される。

いやぁ、面白いおもちゃゲットだぜ!

税金は正しく納めましょう、だけど・・・

住専だとか銀行再建だとか、JALだとか。
公的資金投入する度にムカつくけど、段々と金額が大きくなっていく。

東電が断トツになるだろうけど、まだまだ悪いやつらが隠れてんだろうなぁ。


俺の払った税金をこんな事の為に使うんじゃねぇ~

熱いメールが届いた

お世話になります!!
早速ですが今週ご提供をさせて頂きました、特別情報の的中結果を発表させていただきたいと思います。
今週はとても素晴らしいになりました
下記よりご確認下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『VIP会員様専用情報』
2011年7月10日(日)

阪神10R 茂原特別

■ご提供内容■

3連単1点1万円指示

■買い目指示■

10-15-5

■結果内容■

結果 10-15-5

配当 4万8390円

■回収金額■

483万9千円!!

超絶的な大的中です!!

こちらのVIP情報は“VIP会員様専用”となっておりますので、一般会員にはご案内できないものとなっております。

来週も、この勢いで結果を残していきますので宜しくお願いします。

そして!!
会員の皆様、お喜び下さいませ!
お客様の“ニーズに合った情報”を今週ご用意しております!
後ほど、詳細をご連絡させていただきますので、期待してお待ち下さい!






これさぁ、日曜の朝に届いてたらすげぇって思うけど、一昨日のレース結果を言われてもねぇ。
しかも「素晴らしいになりました」ってなんだよ。
日本人ですらないのか、おまいは!

つか、何。

これは勧誘してる文章でも無いし、ただの自慢?

原田芳雄が亡くなっちゃった

なぜか安岡力也と原田芳雄がいつもごっちゃになってたんだけど、いい俳優が亡くなったねぇ。

週刊誌で前から体調が思わしくないってのは読んでたんだけど、とうとう逝っちゃった。



なでしこ、盛り上がったねぇ。

蓮舫氏「優勝すごい」でツイッター炎上 なんて、全く関係ないとこも盛り上がってるみたいだし。

<菅首相>「私も諦めないで頑張る」なでしこ優勝で答弁。

いや、頼むから諦めて!なんて突っ込まれそうな御仁もいるし。




台風が接近してるせいか暑苦しい空と風だ。

いい映画でも見て気持ち良く眠りたい。

つか、今まさに寝てしまいそうだ・・・

朝ごパン

夢を見たんだけど。

パンの具がサフランライス!

なんか美味そう ( ̄~; ̄)

暑いねぇ

少し涼しくなりますように♪

8月2日にアメリカがデフォルト?

日本のマスコミは全く報道しないけど、こんな事が言われてるんだってさ。

アメリカがデフォルト(債務不履行)したらドルは紙屑?

アメリカ自身は借金の踏み倒しとドル安で輸出が増えていいことばっかりのような気がする。

大変な目にあうのは当然アメリカの国債を大量に保有する日本だ。

俺に根性があったら8月2日に全力でドル売りすんだけどなぁ・・・

東友クラブ

外部には公開しない東電社員専用超豪華施設。

ググってみたら沢山出てくるから。

このクラブじゃ飲み物や食べ物はほぼ原価で提供される。

例えば3万のワインが1万弱とか。

全て東電が補填しているから安い。

だけどその補填は高い電気代から支払われてる。

各地のクラブを慌てて解散してるようだけど、今更って感じ。

いい会社だねぇ。

キーボード募集

これ弾ける人いない?

見殺し

今日仕事で遠方まで出掛けて、広い田んぼなんかを見てて思ったんだけど。

福島の人達、故郷を捨てるのは可哀想だけど現実問題として安心して暮らせるような場所は失われたんだと思う。

たぶんこの秋から福島だけじゃなく隣県からも米から放射性物質が出ちゃうんだろう。

福島は更に深刻だと思う。

だからもう福島は住めなくなりましたって国が宣言すりゃいい。

そして減反してる土地を国が買い上げて、そこを福島の人達に提供したらいい。

減反で収入もままならない農家も助かるし、福島の人達も新しい生活に踏み込める。

なんなら田んぼを居住できるようにする事業を福島の人達に提供したらいい。

雇用と避難と住居が揃って一石二鳥だ。

ただ故郷を捨てる事になる。

だけど今のまま蛇の生殺しで保障もはっきりしないままより、早く新しい生活に踏み切ったほうがいいような気がする。

だけど政府はそうはしないんだろう。

ずっと安全ですって偽って福島の人達を見殺しにしていくつもりなんだろう。

東電も国も同じ穴のむじなだから、自分らを不利な状況には置かない。

東電も酷いけど、世論の風向きで東電までも切り捨てようって国の方が酷いと思う。

福島の人達を本当に救いたいなら、アイデアは沢山あると思う。

だけど見殺しだ・・・

強制節電

エアコンを探しに行ったら「納期は8月中旬です」だって。

たしか去年もそう言われて蒸し暑い真夏の夜をエアコン無しで乗り切った。

今年は早目に買っておこうなんて思ってたのに、既に手遅れだ。

リサイクルショップなら売ってるかと覗いてみるが、エアコンは売ってないんだねぇ。

代わりに冷風扇なるものが売っていた。

気化熱の原理で風を冷やす扇風機の様なものだ。

しかも激安!

エアコンの1/10の価格で売ってる。

これはいいやと思ったけど、とりあえずネットでエアコンを探してからに。

ついでに冷風扇を調べてみた。

はっきり言って評価は「使い物にならない」だそうだ。

ようは加湿機だそうで、冷風自体はひんやりしているが、そこ以外は効果無し。しかも水を利用する為どんどん湿度が上がっていく。

湿度が上がる為に体感温度が上がって逆に暑苦しくなるそうだ。

むしろ冬の乾燥した時期に使うと効果的とか・・・

蒸し暑い日本の夏に好き好んで加湿器をまわすバカはいないわなぁ。


って事で、買わなくて良かった (´▽`) ホッ



つか、エアコン買えるのかなぁ・・・

HARRY 癒されるんだけど・・・



何を狙ってるのかが読めねぇ~~
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ