Cop Out

ブルース・ウィリスはやっぱ外れないねぇ。
トレイシー・モーガンも楽しくていい。
copout.jpg
こういう考えなくても楽しめる娯楽は最高。

ラスト間近じゃ格好いいシーンもあるし、俺も来世はナイスなアメリカ人に生まれたいもんだ。

ローチとジェームス、そしてZUZU

何度か見たローチ。
いい曲だねぇ。

そして伝説のドラマー。

Beady Eye



ジョンレノンっぽくていいかも。

ほりえもんは76億払ったのかな?

数百億有ると言われた資産から見れば大した金額じゃないだろうけど、ちゃんと払ったんだろうか。

実刑が出たけど刑務所からつぶやき続けるそうだ。

頭のいい人だとは思うけど、やってる事は金の亡者にしか思えない。

あ、いや負け惜しみなんだけどね。

昔から思う事があって、詐欺師って犯罪を犯しても儲けた金額よりも賠償が少なければ(収監も含めて)勝ちなのかなぁって。

そこへ踏み込む勇気が無いからリーマンやってるけど、どっちが正しいんだろ。

ここまでは人間としてセーフ、ここからはアウトって価値観も結局は親だとか先生に刷り込まれたものなのかなぁとか。

商売やってるやつに出会うたびに、俺は負けてるなぁって感じる・・・

またどこかで会おう

・△・)ノ バイバイ

原子力安全?委員会

この期に及んで枝野さんは原子力安全委員会の指示で事故処理をしていくんだそうだ。
危険なものを安全だと言い、安全を管理できず、事故処理もままならない委員会にまだやらせるんだそうだ。

そして東電の社長は原子力損害賠償法に基づいて誠心誠意やってくのだそうだ。
会見では必ず原子力損害賠償法って言葉を盛り込む。
法の範囲内で誠心誠意なんだってさ。

車をぶつけても保険屋に任せていますって言ってるのと同じだ。

だったら誠心誠意と言わず、その件は保険屋に任せていますのでって正直に言えばいい。





誠心誠意:まごころのこと。誠をもって相手に接する正直な心。

かっくいい



是非イヤホンで聴いて欲しい。
バンドやりてぇ~

そしてこれも

また増税?

構想会議議長の震災復興税提案

「現金と公債だけで済むか分からない。復興のために要する経費は神戸(阪神大震災)の比ではない。そう考えると、国民全体で負担することに力を入れないといけないのではないか」

うん、これはその通りだと思う。


って事で全国民の財産を整理して復興だ!!

5000万以上の財産は全て供出。

5000万にすれば一般的な家庭なら、住宅を財産に入れても供出の必要はないだろう。

金持ちだけが払うのさ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

政治家や官僚で莫大な財産や屋敷を持ってるやつは国の為に全てを捧げて下さい。

愛国家なんだから、きっとできるはず!

都内の一等地に暮らす金持ちは屋敷は国の所有になるから、家賃を払えばいい。
ただ一等地なんでべらぼうに高額だけどね。
それが嫌なら郊外に住んで通勤電車で通って下さい。

我ながらいいアイデアだ。
これで全国民が気分良く協力しあえる。


だって、みんな愛国家なんだもんね?

最悪、下山保男裁判長

1人の死刑破棄し減刑―闇サイト殺人

自首で減刑狙ったバカも死刑になるかと思いきや、更にもう一人減刑だって。

自分の娘がこんな鬼畜に殺されたら、あんたならどうするんだよって言ってやりてぇ。



あ~最悪。

明日は晴れるといいな

うちの祖父母の実家は岩手にある。
子供の頃何度か連れてかれたけど、そこは牛が100頭くらいいるド田舎だった。
半日以上かけて遊びに行くには子供には退屈な町だった。
両親がそんな親戚達をお見舞いに行った。
帰り道のお袋からのメール。


【聞くと見るでは大違い、山田町、宮古海岸端は行けども行けども100キロ以上に渡り広大な瓦礫の山で見るも無残でした 叔母さん家族は仮設住宅が出来るまで近くの温泉宿泊施設に移っていて会えませんでしたが米と香典1万円と救援物資をいとこの人に託して帰る途中です~ 伯母さんの瓦礫の入院施設の屋根には車の残骸が何台もひっくり返っていて施設の人や一般の人が何かを探してましたよ 今、国見です~】



あんた、100km先まで見える程目がいいんかい!って突っ込むのはやめといた。

きっと凄まじい光景を目にしたんだろう。
福島を通過する間、僅かだろうが放射線も吸い込むだろう。

俺も誘ってくれれば良かったのに。
年老いた両親の気遣いが切ない。

無事に帰ってきな。

金の使い道

被災地で仮設住宅が足りなくて困ってる。
倍率が数十倍とも聞いた。

仮設住宅の建設費300万。解体費100万。

400万あれば1泊1万円のホテルに1年住める。

仮設住宅には家族で住むんだろうから、1部屋に5人家族で住むのかよって言われそうだけど、避難所で仮設住宅に住めるようになるまで待たされるよりマシなような気がする。

本当に被災した人なのか、それとも便乗してるやつなのか区別したりするのは物理的にやっかいだとは思うけど。

だけど緊急時事態なんだし、被災者の事を思えば一刻も早く暖かい部屋とお風呂とかまともな生活を提供してあげればいいのに。

金が必要なら自社の保養施設さえ出し渋ってる東電に出してもらえばいい。

20,800円! 誰か奢ってくれ!(つか、レオ!)

バンドメンバーが中々集まらないから1人でやろうかなと。

そこで思いついたのがルーパー。

ルーパーってのは、自分で出した音を延々とループさせる機械。

例えばこんな感じ。


自分でリフやリズムを刻んで、コーラスまで。


欲しい!

ツーリスト

337899view003.jpg

J・ディップらしいテンポのいい映画だった。

始まる直前の予告を見てる時は今にも寝てしまいそうな睡魔に襲われたんだけど、やっぱディップの映画は退屈させない。
睡魔も吹き飛んで楽しく見れた。


みんな萎縮自粛してないでおおいに遊んで酒を飲もう!
被災地を思い遣るのは心の中だけにして金を使う事が復興の近道だ。
パワーを送らなけりゃいけない側が妙な同情心から共倒れじゃ本末転倒。

元気を出そうぜ!




俺もね・・・

また空耳

ラジオで聞いてたらデリコの新曲かと思った。



目を瞑って聴いてみて。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ