今年も終わりだねぇ

今夜から元旦まで家を空けるんで、早目の年賀状。
みなさん良いお年を。

s_usagi102.gif

あずみ

AZUMI.png
最近買ってきて読んでるんだけど、結構面白い。

BookOffで最初に10巻買ってきて、昨日11巻から20冊ほど買ってきた。
刺客になるために育てられて、一番好きな仲間を選べと言われて2人で殺し合い。
ひどくシュールな物語だなぁと思いつつ惹きこまれた。


仕事の都合で戦国時代や明治維新なんかに興味があるんだけど、なんとなく歴史の勉強にもなりそう。



映画もあるみたいだけど、上戸彩って人がやってる。
(名前は知ってるけど顔が思い浮かばない・・・)

酔っぱらってギターを弾かない日はあずみを読んでる。

また年末の暴走とか成人式とか

時節柄始まるんだろうなぁ。

一生懸命就職活動に明け暮れる子供達がいるってのに、何物にもなれないからガキのまま逃避行するやつらがいる。
20歳になる頃に俺もろくでもないガキだったけど、仕事はしなくちゃって思ってた。
それがなかったら俺も頭の悪いガキのままだったと思う。

仕事は何でもいいと思う。
いつかは親の庇護から離れて暮らさなくちゃいけないんだし。


今の子は格好悪い事を嫌うだろうから、成人式で暴れたり、いい歳して暴走するやつにはとっておきの罪名をプレゼントしてやればいい。


大人になりきれないお子ちゃま罪!

こんな罪名だったら箔もつかないだろう。

俺、前科一犯なんだぜ 「お子ちゃま罪」( -.-)フッ とは言えないだろ。

だけどどこにも行き場が無い子供達を作るじじぃどもが一番の悪!

欲にかられた年寄りは地獄で償え。

眠りにつくために

学生の頃はコンポから音楽を流しながら、もしくはヘッドホンで聴きながら眠りについた。
年のせいか最近はノリのいい曲だと逆に目が覚めるんでかけないか、もしくはかけても静かな曲が多い。

心地いい音楽を聴きながら思い浮かべるのは、愛しい彼女・・・







ではなくワンパターンの空想だ。


空想No1 大空を飛行機or自分の体で飛びまわる

空想No2 草野球でのバッターボックス

空想No3 ガンダムorロボットの操縦席



この3つのうちどれかを空想しながら寝てしまう。

現実的な事はあまり思い浮かべない。

ボキャブラリーが貧相だな・・・・あ、Merry Xmas

行き過ぎた"職質"

新宿駅西口でリュックを持っていたら危険人物!? 行き過ぎた"職質"に疑問の声


これ以前にリアルで見た事ある。
たしか池袋だったような気がする。

30前後のアキバっぽいおにいちゃんが5名程の警察官に取り囲まれて。
そのうちの2人くらいは職質してる相手を背に、壁のように立っていた。
その姿は危険人物から一般人を隠すような物々しさだった。

「おお、もしかして指名手配犯か!」と思わせるほどの感じ。
貴重な現場に立ち会っちゃったなぁなんて面白がってしばらく見てた。
リュックの中身なんか一通り確認すると釈放解放。

特に警察が謝罪するわけでもなく、解放されたおにいちゃんは忌々しげに愚痴りながら立ち去って行った。
ありゃ確かに恥ずかしいし、愚痴りたくもなる。


自分がその立場だったら顔から火が出るほどの屈辱感だろう。


あれも人権擁護の立場から言ったらどうなんでしょう、法務省の皆さま?

人権人権ってうるさいなぁ

法務省には人権擁護局なんてのまであるんだねぇ。
鬱陶しいバナーまで作って「書き込む前に、良く考えよう」だってさ。

だけど人を殺しておいて「証拠も無いのに犯人にするこの国はおかしい」とほざいてるおっさん。
子供の頃から悪さしまくり、あげくに過去には2人殺して服役。
出所後も傷害や強姦・窃盗とやり放題。
信じられない鬼畜ぶり。

状況証拠しか無いのをいい事に・・・

たしかに冤罪って可能性もあるだろうけど、殺人を犯して更にその後も悪事を重ね、素行もすこぶる悪い。
生活保護貰って毎晩スナック三昧。通りがかりの女子高生に声かけまくり。
冤罪だったら謝るしかないけど、もしもクロだとしたら被害者や遺族への謝罪の気持ちなんか欠片もないってことだろう。

滋賀の女性殺害も自首してきたけど、mixiの書き込みが犯人の偽装だとしたらこいつも鬼畜。



人権まもる君・あゆみちゃんなんてしょうもないイメージキャラクターで税金無駄遣いする暇があったら、法務省も人として当たり前の事を考えりゃいいのに・・・

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど



どうでもいいと思ってたけど、先日見た番組で化粧前後の女優やタレントを見て驚いた。
あれだけ変わるなら、そりゃやるわな。

だけどいつか素顔を晒さないといけないとしたら、なんだか微妙な気分だ。

いや、晒される方だってそうだ。

それに化粧水やらなんやら、原価が果てしなくゼロに近そうなものが高価に売れちゃう。





美の追求って商売になりそうだな・・・

HowDoWeLive



ライブ開始直後、インストゥルメンタルを延々とやるのかと思わせる演出。
かっちょいい~

練習中

あれれ、ひっくり返っちゃった

TOUR 2010 "DIG UP"  Shibuya O-EAST

セトリ


M1 HOW DO WE LIVE
M2 Stuck in the Middle
M3 スラムへ行くより手っ取り早い
M4 虫けら供に黒い夜を
M5 King Bee Buzzin'
M6 イエローキャブ乗って
M7 KURAKURA
M8 粉をよこしな?(新曲)
M9 Frisky Freaks
M10 ONE DAY
M11 Respectable Performer
M12 ウイスキーヘッド?(新曲)
M13 ちまちま?(新曲)
M14 針と匙
M15 這う
M16 Weed Buddy
M17 鉛色の空の女神
M18 Uh, Ah, Oh, Ah (HARD DRUNK MAMA)
M19 兵
M20 ROLLしねぇ
En1 無頼白痴
En2 サイレンノイローゼ
En3 Dancin' Doll

エレキだけのステージでした。
使ったギターは黄色のテレキャストYoutubeで見せたテレキャスの2本だけ。

HARRY、復活かな?

性描写漫画の規制条例可決…都議会総務委

子どもの登場人物による露骨な性行為が描かれた漫画などの販売・レンタルを規制する東京都青少年健全育成条例改正案について、都議会総務委員会で13日午後、採決が行われ、賛成多数で可決された。



賛成多数で可決って、反対した人もいるんだ?
その人に反対する意味を聞いてみたいね。




「子どもの登場人物による、「刑罰法規に触れる性交等」を「不当に賛美・誇張するよう描写した漫画」などは、第三者機関の審議を経て、書店に対し、一般の書棚から成人コーナーへ移すことを義務づける。」





うんうん、いいことだ。
描いてるマンガ家は困るんだろうけど。
いっそ登場人物を子供じゃなく大人にすりゃいいんだ!


子供の書籍コーナーに熟女とか並んだりして・・・

やばい、やばい

背中にハリがある。
恒例のぎっくり首の前触れに似ている。

忙しくなるってのに、目が調子悪かったりあちこちガタがきてるなぁ。

マジで年寄り街道一直線だなぁ (ノ_-;)ハア…



HARRYの長野でのソロ良かったみたいだねぇ。
やっぱ行けば良かったかなぁ。


海老ちゃんの喧嘩相手ってタダものじゃないんだなぁ。
2ちゃん辺りじゃ世田谷の事件にも関わってるみたいに言われちゃってるし。
あの弁護士もいかにもって感じだしなぁ。
あのおっさん「いくらで折り合いつけるの?」って態度が露骨だもんな。



背中のハリが取れるといいなぁ・・・

これは近々DVD出るな



サービスなのかプロモーションの一環なのかわからないけど、太っ腹!

つか、DVD出して欲しいねぇ。

初めての炊飯

ご飯を炊く技を習得した。

美味しく炊くには2合以上の米を炊くといいらしい。

んで、米に対して水は1.4倍。

最近のジャーにはメモリがついてるからそれを参考にすればいい。


昨日の夜からずっとお米が食べたくて仕方がなかったんだけど、ジャーは空っぽだった。

今朝起きた時によっぽどコンビニでご飯を買ってこようかと思ったけど、自炊してみた。

ちょっと固めなご飯になっちゃったけど、なんとか炊けるようになったようだ。

これで休日の麺生活から脱却だぜ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

暇つぶし

NHKの怖いゲーム

とりあえずミオとモジャビーは救出したぜ ( -.-)フッ

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 新曲?



ハリーの声のアタックってすごいなぁ。
たったこれだけなのに、やられたって感じ。

没後30年だってさ


インスタントカーマは逃れられない業とでも訳すのかな?
(よくわかんないけど、後で教えてね れお)

あの世で叫んでたりしてね。


インスタント・カーマがお前を捉え
ガツンと一発お前に振り下ろされる
性根を据えた方が懸命だ
既にお前は死んだも同じ
愛を目の前にしてニヤケながら
一体何を考えてるんだ?
何をしようとしてるのさ?
確かにお前しだいだけどさ

インスタント・カーマがお前を捉え
まじまじとお前の顔を覗きこむ
性根を据えた方がいいぜ
その他大勢の仲間入りをしろよ
俺みたいな愚か者を鼻で笑ってさ
一体、何様のつもりで世間を眺めているのさ?

スーパースターのつもりかい?
まぁ確かにそうだけどな
俺たちはみんな輝いている
月のように、星のように、太陽のようにね・・・
俺たちはみんな輝いている
さぁみんな、来いよ

インスタント・カーマがお前を捉え
完膚なまでにお前を打ちのめす
人類はみんな兄弟だってことに
気づいた方がいいぜ
俺たちは何でここにこうやって
存在してるんだ?

苦痛や恐れで生きてるんじゃないはずだ
お前なら何処にでも行けるのに
何でそこにいるんだ?
来いよ、みんなで分かち合おうぜ
俺たちはみんな輝いている
月のように、星のように、太陽のようにね・・・
俺たちはみんな輝いている
さぁみんな、来いよ

もうすぐO-EASTだねぇ

昨日は酒も飲まずに寝てしまった。
つか、2日連続で飲んでない。

どうもアル中ではなく、ただの酒好きのおっさんだったようだ。

飲まなかったせいか嫌な夢を見て妙な時間に起きてしまった。


ところでもうすぐO-EASTだね。

俺はきっとシルバーのハーフコートを羽織ってるから、このブログを読んでる人は必ず声をかけるように!

合言葉は「あんたの!」 「街で会おう!」



と、思ったけど恥ずかしいから「火貸してもらえます?」 「マッチで良ければ」にしよう。



んで、小ネタを1つ。
人間は四苦八苦するものだ。
4×9=36
8×9=72

36+72=108

除夜の鐘が108つの煩悩を消すためってのは、ここからきてんだってさ。

ほんとかねぇ・・・

昨日も飲まなかった

土曜日は第一回目の忘年会で随分飲み過ぎた。
明け方帰ってきたんだけど、久々に吐くほど飲んだぜ。

んで、昨日は休肝日ってことでお休み。


ところで少し前から膝が痛い。

ビタミンが足りないんだそうだ。
野菜は好んで食べないからなぁ。
酒はビタミンを破壊するらしいしなぁ。
タバコもやめてないしなぁ。

サプリはどうも信用できないから、ミカンでも山ほど食べるかなぁ。



更に風呂上がりのように身体が熱っぽい。
具合が悪いわけじゃないけど、なんかボーっとする。


たぶん月曜の朝から仕事をしたから知恵熱だな。

今日はもうゆっくり休もう。

20th Century Boy

T-REXは大好きなバンドだ。


ごっつい指の女子高生だなぁ、おいっ。

どっからセーラー服持ってきたんだろ・・・

バードビュー

ドライブしながら空を見てたらトンビが飛んでた。

あんまり羽ばたきもしないで随分と優雅に浮かんでるなぁなんて思ってるうちに、あいつらから下界はどう見えてるんだろ?って思い始めた。
ちっちゃいカメラでも取りつけて見てみたいもんだと思ってたら、やっぱ同じような事を考える人はいるんだねぇ。




結構怖いな (* ̄∇ ̄*)

夕飯

今晩のおかずはピリ辛のメンマ、サバの焼き魚、ひじき。
ご飯は食べない。

仕事が終わって、今夜は麺が食べたいなぁなんて思ってた。
風呂に入りつつ、焼き魚は嫌だなぁなんて思ってた。

俺の悪い勘は良く当たる・・・


サバもひじきもメンマも美味い。
だけど今夜のおかずを食べてるうちに麺を食べたいって食欲は失せた。


嫁とは口も聞かないけど、愚痴を言うつもりも無い。

中年が辛うじてタイトにいれるのは嫁のおかげかも。





だけどラーメン食べたかったなぁ・・・

顔文字を作ったやつってすごいなぁ

俺も開発してみようかなぁ。


γ フェラーリのエンブレム


ちょっと違うな・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ