無常人、追記

無常人のCDをハリーステーションから予約すると、壁紙か待ち受けが特典でもらえる。
(どれか1つと書かれてるけど、実はどっちも貰えるんだけどね)

携帯の待ち受けはサングラスのハリーがイカした感じ。

だ、だけど・・・・


PCの壁紙は・・・・



微妙すぎる・・・

無常人だ~~~

mujodo.jpg

マジで夢にまでみたニューアルバム到着!

King Bee Buzzin' 最悪な御放し
あいつはちゃんとここで待ってる
King Bee Buzzin' いかす羽音だろ
King Bee Buzzin' 媚びちゃいねえさ

かっくいい~~~

儲け話しだ!

sagi.png

1万円をたった3ヶ月で1億円!

すげぇ~~

そのサイトを開いてみると上のようなカウントダウンが!

うわ、やべっ。時間がいくらもないじゃん。

だけどこんなギリギリのタイミングでサイトを見つけられたのはラッキーかも♪

急いで登録しなくちゃ!


って、そんなわけはない。
どうせカウントダウン自体が常に同じ時間からリピートしてんだろ。

俺の目は誤魔化せないぜ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

サイトをリロードすれば、時間が戻るはずだ。


[PC]_ρ゙(・_・*)更新ボタンプチッ



戻らねぇ~~~


時間はリロードしたところから刻々と減っている。
ってことは、これはマジなのか!?

急いで登録しなくちゃ! 時間が無いぞ~~~




って、そんなわけはない。

URLをコピペして別のブラウザで表示させてみる。
案の定時間が戻っている。

凝ってるねぇ。
リロードされるのを見越してクッキー拾ってるのか?


まぁ、本物の投資話しならこんな姑息な事する必要ないわなぁ。

はい、詐欺決定!

興味が有る人は覗いてみよ~

怪しいサイト

格好悪い今時の子供

長崎市教委は27日、男性教諭(39)が授業中に菓子を食べていた2年生の男子生徒(14)に、顔を殴るなどの体罰を加えたと発表した。

 男子生徒は病院で1週間の治療が必要と診断された。頭痛や吐き気、耳鳴りなどを訴え、現在も整体院に通っているという。長崎県教委は男性教諭への懲戒処分を検討している。




授業中にガム噛んでる生徒が悪い! 決定!

先生は謝る必要無し!

俺なんか赤い靴下を履いてただけで、すれ違いざまに痣ができる程蹴られたりしたぞ。
それでも先生を訴えるやつなんていなかった。
だいたい殴られたぐらいで大袈裟に病院通いするくらいなら最初から粋がるなってんだ。

リーマン教師め

学校は校長が記者会見し、「いじめの状況は把握できていないが、事実確認を進めたい」と述べた。



マスコミが少し探っても給食で孤立してたとか、母親が外人だから虐められてたとか、汚いって言われてたとか色々事実が出てるってのに。
しかも父親が虐められてるって相談までしてんのに。
いじめの状況は把握できていないがってなんだ!

やるべき対処をせずに後手に回ったんで、今度は責任を認めない。

小さな女の子がどんな気持ちで生涯を閉じたのか、一生悪夢にうなされろ。



シャープペンシルで描かれたイラストは、「関口桜」という名の小学5年の女児が新しい学校に転入してきたという設定。

 「転校生。5年生の女の子。おとなしくて恥ずかしがり屋だけど、みんなの人気者」という主人公は、担任の先生から「転校生なので仲よくしてあげてください」と紹介され、「これからよろしくお願いします」と新しいクラスメートにあいさつしている。

 子ども部屋で遺品を整理していた家族が見つけたという。母親(41)は「やっぱり友達がほしかったんだな。自分がかなえられなかったことを漫画に託したのだと思う」と寂しそうに話した。

迷惑メール

夕方仕事が終わる頃、一通のメールが届いた。

はりちゃん、ヤフオクに蘭丸のシグネチャーのグレコのSGが出てるよ!

それがこれ
yao.png

随分前に唐突に蘭丸のサイトから消えたギターだ。

たぶんスライダーズフリークなら絶対欲しいとこ。

ああああああああああああ、すげぇ欲しい。

今のところ入札無し。

誰にも気づかないうちに落としてしまいたい。

知らなかったら買わなくても良かったのに・・・

さっきこれを知らせてくれた友達と電話した。

はりちゃんが落とさないなら俺が落として焚火にするよ!



・・・・・・・・・・



珍しくやったパチンコであぶく銭が浮いてるそうだ。

やつならやりかねない・・・

とりあえずオークション終了間際に入札してみようかと思うけど、彼が値を吊り上げない事を切に願う・・・

なんと! また10時間睡眠

昨日は21時になる少し前くらいに♂猫が俺の部屋にやってきた。
普段はそっぽ向いてくる癖に最近甘え癖があるようだ。

俺を追いかけまわしてフェイシャルフェロモンを擦りつけまくる。

PCを触れば膝に乗ってくるし、ベッドで横になればすり寄ってくる。

あんまり可愛い仕方が無いんでベッドの中に入れてあげた。

ベッドの中でもひたすらモミモミ。

しかも爪立ててるし。

小さい頃に親から離れちゃったから甘え方も知らないんだなぁと思いつつ、しばらく好きにさせといた。




気付いたら俺が寝てた・・・

お金の使い方で一人前になったと思った瞬間を教えてください

1位 タクシーに乗る 24.5%
2位 カードで払う 20.0%
3位 親に仕送りする 18.4%
4位 おごる 18.0%
5位 高額の商品を迷わずに買う 13.1%


タクシーねぇ。
近距離か飲み過ぎて終電を逃した時なんかは乗るなぁ。

カードねぇ。
自分の買い物でカードを使うのはネットで買う場合くらいだなぁ。
それも精々5万まで。

親に仕送りねぇ。
してないからわからん。

おごるねぇ。
これは結構やってるな。
だけど翌日に後悔するけど・・・

高額の商品ねぇ。
車と家電を買う時くらいかなぁ。
だけど家計から出る金なんで、自分で買い物したって実感は無いしなぁ。


一人前になったとは、とても思えん・・・

Evil under the Sun

1982年公開。邦題は「地中海殺人事件」
mallorca36.jpg
高校生の頃に街のちっちゃな映画館で観た映画だ。
撮影はスペインのマジョリカ島だそうだけど、とにかく映像が奇麗。
全編に渡り常に地中海の奇麗な風景が映ってる。
ストーリーは地中海の孤島で起きた殺人事件を名探偵が痛快な推理で解決しちゃうっていう、アガサクリスティーのサスペンスなんで絶対裏切らない。
しかし28年も前の映画だってのに要所要所をほとんど憶えてた。
それだけ印象的な映画だったんだろうなぁ。

中でもジェーン・バーキンって女優が秀逸だ。
すごい奇麗な人だった。
古い映画なんで中々見つからないと思うけど、もしも見つけたら絶対見て欲しい一本だね。

俺は南の島で暮らしたいといっつも思ってるんだけど、ルーツはこの映画だな。

The Beatles

ビートルズを聴いたのは高校2年生くらいだったと思う。
仲のいい従姉んちに良く遊びに行ってたんだけど、お隣さんちのおばちゃんがビートルズを沢山持ってたんで借りて良く聴いてた。

曲名も良く知らなかったんだけど(つか、未だに曲名知らないの多いかも)、端から聴いてた。

当時はストーンズの方が格好いいなぁと思ってたんだけど、なぜか耳に残るなぁなんて感じ。

ライブは断然ストーンズの方が好き。格好いいし。
だけどビートルズは曲の作り方が凝ってるんだなぁとか思う。

秋の夜長はビートルズもいいねぇ。

ビートルズが大好きな人が作ってる重宝さんなサイト






そう言えば毎朝駐車場で出会うおねーちゃんの赤いビートル、可愛いなぁ・・・

快眠と快晴

昨日は帰宅して夕飯前にいきなり眠くなった。
7時前だってのにソファーに横になってTVを眺めてたらウトウト。

7時頃にすごいいい気持ちで寝てたのに「食べないの!」と不機嫌な声で起こされてとりあえず酒を飲む。

8時くらいに「ビデオ見るから二階行けば?」と言われイラつきながら寝室へ。

ギターでも弾こうかなぁと思いながら、先日見つけたスライダーズの音源を流してみる。

ライブの音源なんだけど、これがまたいい感じ。

ベッドに横になって目を瞑ってライブの映像を想い浮かべてみる。

気付いたら寝てた・・・9時前に

マジでダイエットしたいやつに捧ぐ

俺は朝飯はスープ一杯、もしくは食べない。
昼は外食。
夜は酒と肴だけでご飯は食べない。

朝はお腹がすいてるんだけど、スープで紛らす。
昼は食べたいものをガッツリ食べる。
夜は酒とつまみしか食べないから飲み終わった後に少しお腹がすく。

そんな時に〆のラーメンを食べたいなぁって思うんだけど、ここが要。

お腹が空いた時こそダイエットのチャンス。
普段から食べたいものを我慢するのはストレスになって長続きしない。

小腹が空いたなぁって時こそ、身体が求めてるんだろうし、そこを我慢できれば胃もちっちゃくなるはず。
特に夜我慢できれば明日の朝まで長時間食べないで済む。

例えば今20時だけど、寝るまでの数時間を酒でも飲んで凌ぎきる。
寝ちゃえば我慢しなくても、すぐに朝だ。

日中ひたすら腹を空かせるよりも効率がいい。

んで、朝起きた時は結構お腹が空いてんだけど、これもスープで逃げ切る。

ほらね、お昼はガッツリ食べていいんだし、これならできるだろ?

再び禁煙、つうか節煙

10月のタバコ値上げに伴い節煙している。
最後に買い置きした1カートンを吸ったらやめようかとも思ってたけど未だ節煙止まり。

以前は一日一箱のペースだったんだけど現在は二日で一箱。

値上げ前は毎日320円が煙に消えてた。
それが440円に値上がりしたにもかかわらず一日のコストは220円!

俺から税金を巻き上げようとする国にちょっと勝った気分だぜ。


ところで節煙すると毎日プチ禁煙に挑んでるようなもので、ニコチンが抜けていく禁断症状としばらく吸ってなかった時に吸ったタバコでクラクラする症状が交互に襲って来る。

朝一に一本吸った直後に吐き気がしたり。

気持ちが悪いんであんまり数を吸いたいとは思わなくなってきた。

完璧な禁煙はできないかも知れないけど、当分このペースでいこうかな。





あ、書いてたら吸いたくなってきた・・・・

安物ワイン

友達からもらった決して安くないワインでいい気分♪

燃焼系アミノ式

問題です。
なぜ彼女のスカートはめくれてしまわないのでしょうか?



答え。
スカートの中にゴムが1本入っているからです。

CGを使わない傑作なCMだ。

今更ファンクラブ入会

ニューアルバムをどうせ送ってもらうんで、ついでにファンクラブにも入会してみた。
このピックストラップを1000円で買ったようなもんだな。
pic.png

実物はもう少しメタリックな色調なんだけど、すぐにペイントがはげ落ちそうな感じ。
しばらく自慢したら携帯から外しておこうかな・・・

酒の飲み方がわからない

ほんと、いい歳して未だに酒の飲み方がわからない。
一昨日、家にある酒が底をついたんで来客用の焼酎を飲んでみた。
普段焼酎はまず飲まないんだけど、これが意外にイケるなぁっと。
しかも翌日も全く残って無かった。

こりゃいいなぁと思い昨日は焼酎を買い込んで飲み始めた。

たいした量は飲んでないのに今日はお昼になってもまだ眠い。
二日酔いは無いんだけど、この眠さはなんだろう。

どうも酒の量と体調の関係は日々変わるようで、俺にとっての正しい飲み方がわからない。

無差別殺人と同じくらい悪質

「バカ1」
一家は7月11日午後7時ごろから夕食をとっていたが、長女だけが別室の6畳間のお仕置き部屋で食事をとらされていた。藤井容疑者が様子を見に行った際に、すでに長女が食事を終えていたことに腹を立て、林容疑者とともに暴行を加えたという。

 府警によると、藤井容疑者は「頭上から長女を落とした後に、いびきをかき始めて、けいれんし始めた」と供述している。長女は現在も意識不明のままで、両容疑者とも反省の言葉はないという。


「バカ2」
しつけと称した子供たちへの暴力がエスカレートし「お清め」として長男に日本酒を飲ませて水風呂に入れた後、裸のまま正座させて写真を撮ったりしていた。

 今年7月22日夜には木刀で長男を暴行。長男は空腹に耐えかねて逃げ出し、コンビニでおにぎりなどを万引してトイレで食べているところを保護された。


「バカ3」
2人は昨年4月から海渡君と同居を始め、その後、しつけと称して暴力を繰り返すようになったと指摘。事件当日は、海渡君の返事が小さいことを理由に、平手打ちなどの暴行を約1時間にわたって加えたという。

 一方、弁護側は「暴行は虐待ではなく、しつけのつもりだった」と訴えた。

 法廷では「うそを直します。女みたいな声を直します」という、海渡君の「反省文」も読み上げられた。

 起訴状によると、2人は1月23日夜、海渡君の頭をこぶしで殴るなどして意識を失わせ、嘔吐(おうと)物が肺に入ったことによる肺炎で翌24日に死亡させたとされる。




親に虐待される子供の悲鳴が聞こえてくる。
大概は母親が実の親で父親は内縁の夫だったりする。
母親もおおバカだとは思うけど、血が繋がってない子供に愛情も持てず、あげくになぶり殺しにする情けない男達。
凸(-_-メ) 地獄へ堕ちろ

ナイト&デイ

悪くなかった。
DVDを買う程でもないけどレンタルなら借りてもいいかな。

CGとスタントをあんまり使ってないって聞いてたんで驚きもなかったけど、最近の豪華なCGを大量に使った作品に比べればチープに見えるかも。

だけどあちこちの国の映像とか奇麗だし、随所随所でクスって笑えるシーンがあったりでトムクルーズらしい映画だった。

5点満点で4点かな。

Night&Day

NightDay.png

今日はこれを12時から見てくる。

ナイト&デイ本編映像7分配信中!


と、思ったら12時のチケットは売り切れ。
仕方が無いんで14:20のチケットを予約。


んで、ランチ。
mn2.jpg
昨日食べたんだけど、青森の黒石市で人気のB級グルメだそうだ。
和風出汁に焼きそばを入れて食べる絶賛グルメ。



焼きそばの少し酸味のある味に和風の出汁が!


激マズ・・・(_ _|||)おえ~

マジでこんなもんを絶賛してるのか?

だけど2食分あるしなんとかしなくては。

つけ麺風にしたら意外にいけるんじゃないかとやってみた。
mn1.jpg

うん、これはなんとかいける。

つか、調べてみたら本場では焼きそばと出汁を別々に出してんじゃん・・・

Midnight Sun



F Dm C F Dm C B♭ F C
涙の川の流れつくところ あんたはきっとそこにいるだろう
F Dm C F Dm C B♭ F C
破壊された街の傷跡や欠片 あんたは今も忘れないだろう
F Dm C F Dm C B♭ F C
戦った男は語らないだろう 全てを闇の丘に埋めて
F Dm C F Dm C B♭ F C
一人さ迷えば闇にも慣れるだろう 月の光頼りに歩こうか
B♭ F
Yes I do I Follw the moonlight
B♭ Am Dm
Yes I do I waiting for the midnightsun
B♭ F B♭ F
道さえあれば十分だろう

吹き荒れる風に胸を撃ち抜かれ 裸足で灯り一つ見えずに
立ち止まる男は何を見るのだろう 幻か長く伸びていく影か
灰色の空から失意の雨が降る やり場のない想いどこへ捨てよう
一人さ迷えば闇にも慣れるだろう 真夜中の太陽を夢見て
Yes I do I Follw the moonlight
Yes I do I waiting for the midnightsun
道さえあれば十分だろう

涙の川の流れつくところ あんたはきっとそこにいるだろう
破壊された街の傷跡や欠片 あんたは今も忘れないだろう

So I do I Follw the moonlight
So I do I waiting for the midnightsun
道さえあれば十分だろう
Yes I do I Follw the moonlight
Yes I do I waiting for the midnightsun
道さえあれば十分だろう


微妙に違うような気もする・・・


おまけ
ss1.jpg
ss2.jpg
rm1.jpg
rm2.jpg
gt1.jpg
gt2.jpg

VISTAでPCから流れる音が録音できない

なぜかと言うとVistaはステレオミキサーが無いから。

無いってのは少し語弊があるけど、基本的にステレオミキサーは隠してある。

表示する方法はググればあちこちにあるんで割愛するけど、ここで紹介すのはステレオミキサー非搭載のPCの場合。

Bandicamってソフトを使えばステレオミキサーを引っ張り出さなくても簡単に録音ができる。

直観的に使えるんで、是非やってみよう。

Bandicam

動画を表示させながらこいつを動かせば超簡単に動画ファイルを保存できる。

もちろん動画である必要もない。
例えばネットラジオとかね。
とにかくPCから流れる音を全て保存できるはず。

やっと見つけたよ~~~~(ノ_-。)グスッ

定年後に待ってる妻からの仕打ち

金を運べなくなった旦那は用済みなんだってさ。
冗談じゃねーぜ!って息まいてみたいけど、それが現実らしい。

20101005-00004554-jbpress-000-1-thumb.jpg

明日この本を買ってこようかな・・・

無常人 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

mujodo1.png

KingBeeもStuckもRollしねぇも入ってた~

mujodo2.png
Naked Rhythmって曲が入らなかったのかぁ。
聴けたやつはラッキーだなぁ。
発売まで視聴で我慢我慢。

HARRY STATION

みんな買え~~~


こんな歌詞かな?


いかれたやつらばっかりさ 俺の行く手に石積み上げる
でく人形壊れて ピーターパンシンドローム
笑い飛ばすはヨハネ 黙示録Yeah

寝そびれた名高いもぐりは 囚人のジレンマ餌に 食いつないでる
ラジコン仕掛けの ドラム缶ガタくれば 恐れ入谷の 鬼子母神さ

ROLLしねぇROCKしても乱れ狂った亡者の落とし子
ROLLしねぇROCKしても首の座へ直る愚か者

やつれたあの娘に聴かせるか ぐでんぐでん上がりのkinshi?の歌を
掃溜めに鶴でも拝みたくなったら 物見遊山のお上りさんよろしく
歴史繰り返す血の惨劇を死人の山に座って 宴のさなか
欲ボケ連中の暇つぶしの体たらくさ 一度火がつけば燃え尽きるまで
ROLLしねぇROCKしてもすえた匂い立ちこめる街じゃ
ROLLしねぇROCKしても拗ねたやつらもネグラヘ帰るさ
ROLLしねぇROCKしてもジャパニーズは辛抱強いぜ
ROLLしねぇROCKしても苔のむすまでやれってことさ
ROLLしねぇROCKしても俺は電波と暮らしてる犬さ
ROLLしねぇROCKしても千慮の一得ありつくまで

何が悪いんだ?

女性職員が生活保護費を「自腹」支給…大阪市 大阪市は5日、西成区保健福祉センターの女性職員(34)が、生活保護費の支給手続きを怠り、3人に計約9万5000円を「自腹」で支払っていた、と発表した。



忙しいって言い訳で着服したってんなら問題だけど、自腹で払ってるなんて天晴れじゃん。
今時、仕事で自腹を切るようなやつも少ないんだしさ。
つか、自腹で当然と思うような事まで会社に請求したりさ。

庶民から巻き上げた金を誤魔化してのうのうと暮らしてる偉いさん達の100倍人間として立派だ。

似てない?

どっちも高校の頃に聴いてた曲。
MODSがぱくったリスペクトしたのかなぁなんて思いながら。


ぬるい!

友達に教えてもらったんだけど、ぬるくていい感じ。


更にこれ。
misawa.png
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

たまにはこんな息抜きもいいかな。
なんか力が抜ける。

秋だねぇ

今年もまた咲いてくれた。
kinmokusei.jpg
だけど、さっぱり大きくならない。
なってんのかなぁ・・・

蘭丸50歳!

HARRYはライブなんかで最近よく見るけど、蘭丸は何してんだろうなぁ。

吉祥寺辺りでライブしてるみたいだけど、ソロってわけでもないし。

スライダーズを見てた頃は蘭丸のギターばっか見てたのになぁ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ