家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

ちょっと切ない気持になった。


人生をやり直せるなら、こんな奥さんもらいたいねぇ・・・

Yahooちえ袋の元ネタ

前略、小学館集英社プロダクション様

ポケモンの新キャラクターを思いつきました。

格安の版権で次回映画で幻のポケモンとして使って頂いて結構です。

その名は



ネオキング!


特徴:いつも眠そうにしていて機嫌が悪い。


版権使用料即決価格:1億円(価格相談には応じます)

暑さ対策

せめて少しでも暑さが紛れないか探してみたら、こんなんがあった。



怖いんだけど・・・

冷やしトマトラーメン

今日のランチは友達がミクシィで紹介してた冷やしトマトラーメンを食す。

出てきたのはいかにも涼しげで色鮮やかなラーメン。

いや、ラーメンと言うよりは冷製パスタに近いかな。

粉チーズがたっぷりかかったラーメンにレモンを絞って食べる。

具はオマールエビ(?)と茄子とトマトと草(レタスなのかどうか俺にはわからない)。

レモンの酸味が好みだった。


だ、だけど・・・


麺はパスタほど腰が無いし、ラーメンをガッツリ食べた時の満足感もないぞ?
たしかに暑い日には美味しく頂けるんだけど、なぜか納得できん。

やっぱ餅は餅屋ラーメン屋はラーメンかねぇ。

FNSの日26時間テレビ2010 絆 〜爆笑!お台場合宿!!

見たくもないけど酒を飲みながら映ってた映像を見て、改めてイヤだった。
大の大人が三輪車乗って感動物語だってさ。

しかも「おバカ」って。

仕掛ける方も仕掛ける方だけど、使われる芸人達も仕事とはいえ、いいのかよそれで。

紳助のご機嫌を伺いながら企画を組んだとしたら、もうTVマンも終わってるね。

ちょっと足りないやつでも頑張ればできるんだぜ!みたいなお涙頂戴でレイティングを稼げるなら楽なもんだ。

つか、稼げてんだろうなぁ・・・

Dancing With Mr-D



高校の頃友達の兄貴のレコード借りてショックを受けた。

しばらく旅に出ます

探さないで下さい (* ̄m ̄)ムフッ

うちの猫

うちには♂と♀の二匹の猫がいる。

♂のほうが最初からいたんだけど、気が弱いのか♀にやられっぱなしだ。

ちょっかい出しては猫パンチくらっていそいそと退散。

それでもいつも♀猫を探してる。

今も玄関の前で♀猫が帰ってくるのを待ちわびてる。

なんか健気で可愛いなぁ・・・

You may say I'm a dreamer

連休中時間が有ったんで読書なんかしてみた。

戦争にまつわるドキュメンタリーを読んでみた。

東京が空襲にあった時の上野動物園の話しとか。

空襲で動物園が破壊されて猛獣が逃げ出す前に、全ての猛獣を殺したんだそうだ。

その中に小象のトンキーがいた。

象達は頭がいいから毒入りの餌をあげても、放り出して食べなかった。

結局餓死するまで水も餌も与えられなかった。

トンキーは芸をすれば餌が貰えるもんだと、弱った体で必死に芸をしたそうだ。

そして30日後に息を引き取った。

経済や宗教の理由で戦争が起こる事も仕方が無いのかなって、大人になると妙に物わかりが良くなっていく。

だけど子供の頃に動物園で感じた純粋な心を世界中の人が忘れなけりゃ、戦争なんて起こらないはず。

誰かが欲をかくから争いが起きるのだろう。

ジョンレノンは気付いていたのにね。

呆れたバカ

 長崎県平戸市沖で昨年4月に起きた巻き網船「第11大栄丸」沈没事故で、父親を亡くした同県佐世保市、私立西海学園高(菅沼宏比古校長)の女子生徒(17)が、昨年4月末頃、古典の授業で男性教諭(50歳代)から「親が死んだことは風流だ。人はいつ死ぬかわからん」などと言われ、適応障害になったとし、同県弁護士会人権擁護委員会に人権救済を申し立てていたことが分かった。



 生徒はその後、教諭の姿を見るだけで息苦しくなり、8月には教諭に「具合が悪くなるのはおれのせいか」などと詰め寄られた。11月に適応障害と診断され、今年3月までの約5か月間、不登校になった。現在は復帰している。

こんなんが先生なんだもんなぁ。
最初の暴言は言葉のあやで言ったのかも知れないけど、俺のせいか?は完全に確信犯だ。
親御さんを亡くした子供を傷つけるだけでも教師としてどうかと思うけど、生徒が登校できなくなった事に責任回避って、ほんとバカ。

謝っても手遅れだ。
つか教師の資格ねーよ。

天気も体調もごきげんだぜ

法事を蹴ってまで行ってきた定例の飲み会。
今回は3連休初日ということもあり、なんとかダメージを残さず帰りたいものだと自粛しつつ飲んできた。
つか、前日に送別会があって結構飲んでたんで、開始早々テンション激低。

終電間近にアラームを設定していたにもかかわらず今回も3次会まで突入。
なんでそうなっちゃうんだろ・・・

だけど今回は今までと違った!

3次会のカラオケの部屋になんとマッサージチェア完備。

歌ってるみんなを尻目に、酒も控えめにひたすらアイスティーを飲みながら、ほぼマッサージチェア上で過ごした。
おかげで二日酔いも無いし、身体は軽いぜ。

疲れ切ったみんなからの提案で始発を待たずに3時で終了。

いやぁ、最後まで行きたかったけど残念残念 (* ̄m ̄)ムフッ

HARRY SOLO TOUR 2010決定!

solo.png

( ̄▽ ̄)V いえーい

けど行けるのは1つくらいかなぁ。

鬼畜は死んでよし!

宝塚・中3放火「両親の暴力耐えられない」

最初この事件は今風な切れやすい子供の事件かと思ってけど、違ったみたい。

親を殺してしまいたいってとこまで、実の子供を追い詰める親ってなんなんだろ。

ソマリランド

ソマリア共和国の北の方に独立した政府があるらしい。
だけど、世界中の国から認められてない幻の国家だそうだ。

その名もソマリランド。

別にこの国がどうとか興味はないんだけど、ソマリランドでは酒が違法らしい。

んじゃみんな酒も飲まない紳士?

かと思いきや、そうでもないらしい。

この国では酒の代わりに「カート」って葉っぱを常用するらしい。

このカートって葉っぱは1時間も食べてると、酒と同じような酩酊感と覚醒が同時に起こるそうだ。

頭すっきり!だけど隣の奴はMy brother。

いいねぇ、これ。

醒めた時に風の音にも震える副作用があるらしいが、国ぐるみでやってんならドラッグの様な心配もないだろう。

俺はとても影響されやすいんで、依存性の高いドラッグは嫌いだ。
つか、やったら間違いなくはまる自信がある。

けど、このカートなら平気そう。
酒は最近肝臓にダメージを与えてるんじゃないかと心配だし、ソマリランドに行ってみたいなぁ・・・

祝! オレオレ詐欺?

日曜日、久しぶりにまったり自宅で過ごしていた。

普段は家の電話が鳴ってもあまり取らないんだけど、自分しかいないんでその日の朝は仕方なく取った。

「もしもし?」

「・・・・・・ガチャ」

無言電話だ。
しかもこっちの反応をしっかり確認してから切ってる。
ちょっと不気味だなぁと思ったが、もしかすると間違い電話かなっとそのまま忘れてしまった。

ところが夕方また電話が。

「もしもし?」

「・・・・・・ガチャ」

朝と全く同じ感じ。

ここでなんとなく閃いてしまった!


これはオレオレ詐欺に違いない。

適当にあちこち電話して♀が出たら「オレオレ!」ってやるに違いない。

出た相手が♂、しかも声の様子から年配じゃないと判断したら切るんだ!

いやぁ、うちにもやっとオレオレ詐欺からの電話が来るようになったかぁと、ちょっと嬉しくなった。

運命のボタン

1008141_01.jpg
そのボタンは押したら1億円が貰える。
その代わりに知らない誰かが世界のどこかで1人死ぬ。

なんとなく押してしまいそうなボタンだけど、押したら最後理不尽な運命が待ち受ける。

ストーリーもイマイチだし、後味の悪い映画だった。

キャメロンディアスもなんでこんな脚本受けたんだろ・・・

選挙行ってきた

どうせ暇なんで、嫌いな政党の邪魔をするべく投票してきたぜ。

しかし下調べ一切なし。
誰が立候補してるのかも知らない状態で投票場へ。

候補者なんか全然知らないし、政党も全く知らないのがいっぱいあった。

よくわかんないんで、適当に投票。

なんか大人だ、俺って (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ちんさむロード

宮川大輔が 紹介する『ちんさむロード』
(車で走ってて、一瞬 フワッって無重力になるアノ感じのある道)

それってチンチンが寒くなるって感覚のネーミング?


ツイッターで宮川大輔をフォローしてんだけど、しょっちゅうちんさむのロケに行ってきますって言ってんの。

どんな番組か全く知らなかったんだけど、たった今判明。


なるほどね。

けど、この感覚って女はわかるのかなぁ?

って、思いながら番組見てたら馬込坂下だって (* ̄m ̄)プッ

お袋の実家の近所だ。

絶対何もしない週末!

選挙は暇つぶしと自民党と民主党への嫌がらせで行くかも知れないけど、他は何もしないで本を読むか映画を見る!

あ、子供用プールでも買ってきて庭で涼むのもいいかも。

とにかく何もしない!

昼間から酒を飲んで出掛けられないようにしよ!

受けた (* ̄m ̄)プッ

この間、友達と電話で話してたら

「あれ、私の携帯どこに行ったんだろ?」って



冗談かと思ったけど本気だったようだ。

「もしかして今話してるのが、その携帯じゃない?」っと一応言ってみた。


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


すごい自分で受けてた。

嘘みたいな話しだけど、実際にその場に立ち会うとどう対処するべきか悩むものだ・・・

がんじがらめ

497c46020ea0393182fa5110_L__SL500_AA300_.jpg
高校の頃聴いてたアルバム。

オークションだと当時の倍くらいの値段になってる。
久々にレコードを聴いてみたんだけど、やっぱいいなぁ。
CDじゃ省かれてて人間に聴こえないはずの音域までが鳴ってるようで心地いい。

ただ音を聴いてて乗れてた頃に戻りたいもんだねぇ・・・

久々にいいなぁって思った



ハワイ出身の人なんだって。
メロディが心地いいなあ。

有名な人なのかな?

Now I was sitting waiting wishing
that you believed in superstitions
then maybe you'd see the signs
But Lord knows that this world is cruel
and I ain't the Lord, no I'm just a fool
and in loving somebody don't make them love you

Must I always be waiting waiting on you?
Must I always be playing playing the fool?

I sing ya songs I dance a dance
I gave ya friends all a chance
putting up with them wasn't worth never having you
and maybe you been through this before
but its my first time
so please ignore
the next few lines cause they're directed at you

I cant always be waiting waiting on you
I cant always be playing playing your fool
I keep playing your cards

猫の手も借りたい

P1000068.jpg

朝からくだらない案件。
付き合うのが嫌になって気が滅入る。

周りでは相変わらずのPC講座。
教える方も教わる方も、ボーナス貰う気満々。

猫の方がまだまし・・・

(* ̄m ̄)ムフッ

一個前の記事、悪戯したんだけど気付いたかなぁ?

イイネとか、FC2には無いし (* ̄m ̄)プッ

徒然なるままに

徒然とはやるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさまだそうだ。

もう俺の生き方そのもの。

ところで、ミクシィアプリのお誘いを受ける事が多い。
誘ってもらえるのは嬉しい事だ。
(アプリの頭数合わせだとしてもね・・・)

ただあまりにも多くなってきて、中々手が回らなくなってきた。
集金したり、掃除したり、収穫したり、掘ったり、戦争したり・・・

ある程度レベルが上がるとやめるのもしゃくにさわるし。

あれれ、何を書こうと思ってたのか忘れた・・・

iine.png

福生UZU35

ローチ ブルースギターが上手で心地良い


サルーキ= 愛・自由・平和・人間・ロックンロール
RCサクセションから毒を抜いたような好青年、しかもイケメンだった

今ならサルーキ=のDVDを買うと渋谷のチケットが封入されている!
なんてお得なんだろう。

宣伝する前に買えよ!>俺

また福生・・・だけどズズ♪

土曜の昼下がり、2000円もする豪華冷やし中華ランチも終わった頃。

友達からメールが

「福生行こう♪」


え?


もしかして今夜18時開演のライブにですか・・・


しかも連絡がきたのが1時前で、福生まで車で行くと・・・

「チケット無いんじゃない?」

「電話してみる」

数分後

「取れた♪」

そして2時頃には東京へ向かう高速へ乗ってた。

とんでもなくアクティブな週末 (T▽T)アハハ


UZUへ着いてすぐ、友達が驚いたような顔で

「ねね、ズズ・・・」


w( ▼o▼ )w オオォォ!! ズズが目の前にいた。


し、しかも

「あれ、どっかで会ったっけ?」って俺に話しかけてくる!


「いやぁ、初めてです。写真が欲しいって言ってる友達がいるんですが撮ってもいいですか?」って恐る恐る聞いてみた。


「え~~~、写真。いいよ♪」

なんて素敵なズズ・・・


特別ポーズも取らず、食べかけのマックのポテトを持ったまま撮らせてくれた。

かなり疲れたけど、行った甲斐があった!


ライブはドレンチスカンク、中村飛斗、名前忘れたけどおねいさんのユニット、サルーキー、ローチをそれぞれジェームスがサポート。

最後のローチでズズ登場!

更にアンコールでは出演者を2組に分けてジェームスとズズがサポートの大合唱。

ジェームスはすごく沢山しゃべってた。
まるで司会のように。つか、司会だったのかな?

ズズの太鼓は相変わらず聴いてて安心できる職人技。

おっと4時になるぜ。もう眠らなくちゃ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ