友達にすごい素敵な贈り物をもらった

ありがとね~!

俺も行きたかったなぁ~

いよいよ始まるなあ

内藤VS亀田。
入場を見た。
良く考えると20代前半ですげぇプレッシャーだろうに亀田も結構いい奴かも。

つか、こんな後輩が会社にいたらなぁ。
性格は知らんけど、根性はありそうだ。
今時の草食系だかなんだか知らんけど、女々しいやつよりは全然ましだな。

どっちもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



内藤判定負け。
鼻血出た時点で俺なら戦意喪失だけど、それでもすごいファイトだ。

たぶん敗因はCCBだ・・・

スペル Drag me to hell

スペルって映画を見た。
drag.png
主演はアリソン・ローマンって可愛い子だった。
もう一人がジャスティン・ロング。
こっちはどっかで見た憶えがあるんだけど思い出せない。
コメディー出身の人だったような・・・

映画自体はホラー?なのかな。
たぶんここは客が絶叫するシーンなんだろうなって思ってると、ドリフのコントのようなオチが・・・

エンディング間近ではラブコメディーのような暖かい演出になるんだけど、またここでオチが。

監督のサム・ライミはスパイダーマンを作った監督だそうだが、たしかに似てるかも。

あ、思い出した。
ジャスティン・ロングはダイハード4でハッカーやった人だ。

内藤VS亀田 戦うことが運命だった

いよいよ亀田の雪辱戦だねぇ。
弟よりはボクサーっぽいから、口だけじゃないような気もする。

こんな動画を見つけたんだけど、動画の内容よりも曲が上手すぎ。


何回やっても何回やっても♪ 相手のパンチ見えないよ~


駄目だ、このフレーズ憶えちゃいそう (* ̄m ̄)プッ

狼煙をあげろ~

今夜はHarryの大阪ライブだ。

いいなぁ、行きたいなぁ。

つか、もうすぐ始まるんだなぁ。

いいなぁ、行きたいなぁ。

ミクシィ見てたら、仙台行って東京行って、今夜の大阪で3回目ってつわものもいたなぁ。

どうやって旅費と時間作ってんだろ・・・

誰かこっそり録画してきて、Youtubeにでもアップしないかなぁ・・・

ギックリ首

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨日の4時頃から少し背中が痛いなぁと思ってたら案の定だ。
だんだんと痛みが増して、寝る頃にピークを迎えた。

湿布して寝たんだけど、寝てても首が動くと痛みで目が覚める。

今朝は少しましだけど、首が周らない。
鎮痛剤を飲んで湿布したけど、どうかなぁ。

しかも今日は街に出て動きまわらないといけない。

"/(;-_-) イテテ・・・

mixi三国志

最近始めたmixiの三国志。
sanngoku.png

資源が足らん・・・

ジャーニー

ずっと前に仕事で全国を飛び回ってた時期があるんだけど、なんか突然思い出した。

あれは大阪から帰ってくる時だ。
飛行機で帰ってもいいんだけど、旅費を浮かそうとせこい考えで夜行列車で帰って来たことがある。

初めての寝台列車。
それだけでもウキウキだったんだけど、日本海沿いをずっと走る電車だ。

海から昇る朝日が見れるって、せっかくの寝台なのに興奮して眠れない。

朝5時くらいまでずっと起きてて、朝日はいつ昇るんだろう?って待ち構えてたんだけど。

少しづつ明るくなってきて、いよいよか!って


( ‥) ン?   なんかすげぇ明るくなったんだけど?

太陽、見えないけどもう朝?みたいな感じ。


そこでやっと気付いた。


日本海から日の出は無いんだよね・・・

仲がいいのか悪いのか

うちの二匹は寒くなると寄り添ってる。
そうかと思うと猫パンチの応酬してたり。
今日は仲が良さそうだ。

へたれめ、シネ

市橋が2週間の断食に終止符を打ったそうだ。
親には連絡するなとか、警察の取り調べは違法じゃないかと自分の権利だけは主張。
思いつきかなんか知らんけど、バカなりに断食してみた。

だけどやっぱ腹が減ってどうしようもないから、弁当を完食。

(T▽T)アハハ!


へたれぶり満載だ。

パクられてナーバスになったんなら倒れるまで断食しろってんだ。
結局何をするにもガキの浅知恵。

人を殺すのも口説きたかった人がこっちを見ないから殺しちゃう。
逃げながら小銭稼いで整形して、あげくに墓穴。
パクられて断食するけど、2週間で終了。

お前の一生懸命は精々2週間かよ。

さっさと吊られてまえ。

ミクシィアプリのせいでさぁ

あっちの農園、こっちの漁場、お城の整備とかすげぇ忙しい。
あんまり忙しいんで、つまんないアプリを何個か整理してみた。


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


日中、暇じゃん。

俺ってどんだけ仕事がないんだって実感するわ。
アプリの世話でもしてないとやることがねぇ~~~

仕方が無いんで仕事とかもしてみる。


けど・・・




飽きる・・・・



行き詰って客先へ茶でも飲みに出掛ける。



デフレの影響で客のモチベーション、下がりまくり



うぜぇ~~~


話しをするにしても前向きな話しは楽しいけど、愚痴はごめんだ。

とりあえず明日から何をしよ。

新しいアプリでも登録すっかなぁ・・・

万引き小僧

万引き小僧よ 薄氷の上じゃ 刃も効かないんだぜ

万引き小僧よ 死にぞこないにラプソディーを 俺に証を見せてくれ


弾いてて気づいたけど、なんかコード進行がGetUp&Goに似てる・・・

96時間

今日は96時間って、さらわれた娘を96時間以内に助け出す親父の映画を見た。
96.png

脚本はリュック・ベッソンだそうだ。
主演のリーアム・ニーソンって人は渋めのおっちゃんだった。
こんなおっさんになってみたいもんだ。
(この人、優しい顔してるけど190cm以上あるんだそうだ)

マギー・グレイスはLOSTに出てた女優だ。

ありえないようなスーパー親父が次々に悪者を倒しながら、娘を救い出すって映画だ。
元CIA工作員なんで強いのはわかるが、それにしても強すぎ。
この主人公はきっとランボーに出演してもおかしくない程の強さだ。

こういう映画を見るたびに、1人の人間を助け出すために簡単に殺されちゃう悪者数十人って、どうなんだろう・・・
たしかに悪者なんだし非は彼らにある。
しかし、悪者にもきっと家族や恋人が・・・

そんな事を考えながら見てたら、なんだかハッピーエンドのエンディングも気まずいような気がした・・・

野洒落Argus

ヒマラヤソルトでうがいする~

川薑(かわはじかみ) 魂消えたぜ~(たまげた~ぜ!って聴こえるんだけど)

(-_-;ウーン 深い

川薑ってのはサンショウの事だそうだ。

ヒマラヤソルトってのはなんと2億5千万年前のヒマラヤの麓、地下1500mから発掘される自然岩塩だそうだ。

岩塩でうがいして、サンショウにたまげたって・・・

(-- )( --)(-- )( --) もう歌詞がどうとか思っちゃいけない。
日本語だと思って理解しようとしても、ハリーの深さには追いつけない。
いっそ英語だと思って聴けば、相変わらずのかっちょいいメロディーだ。

ライブはすごいんだろうなぁ。

まつじゅん?

隠し砦の三悪人って映画を見た。
kaushi.png

映画自体は適度にアクションもあり、笑いもあり、テンポのいいストーリーだったかな。
少しお涙頂戴もあるけど、最後は「姫、そりゃないぜ」って感じ。

全部見終わってから、キャストを確認したんだけど

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 有名人ばっかじゃん。

阿部寛はどっかで見たような顔だなぁと思ってたんだけど、長澤まさみって人は初めて顔を知った。
三枚目でお調子者は誰かと思ったら宮川大輔だった。
時代劇風のメークは意外に判らなくなるなぁ。

主演のいい男は誰だろうと思ってたら、これが有名なまつじゅんってやつだ。
まつじゅんって名詞は聞いたことがあるけど、やっぱ顔は初めて知った。
しかも嵐のメンバーなんだ・・・

若いのにいい演技するねぇ。
昔の真田広之に良く似た感じだった。

これで俺も芸能人通だな ( -_-)フッ

日銀の人達って頭湧いてる?

【日銀は声明で、景気の現状について「持ち直している」との見方を示し、「持ち直しつつある」から判断を引き上げた】

これは金融政策決定会合で、政策金利を0.1%前後に据え置くことを全員一致で決定した判断基準の話しなんだけど。

景気が持ち直してるって、何を見て言ってんのかなぁ。
大卒の就業率が過去ワースト3を記録したり、世間を見渡しても景気が回復してるどころか、大企業ですら危ないんじゃない?って感じなんだけど。

ニュースを見れば天下り亡者どもが必死に抵抗してたり、景気回復なんて嘘っぱちを日銀様ともあろうものが、平気で言っちゃうんだねぇ。

むしろまだまだ悪くなるだろう。
だって、内需拡大の切欠すら誰もつかめてないんだもん。

まぁいいけどね・・・

若い頃の俺 ( -_-)フッ

ranmaru.png


嘘です・・・

壁紙にするとかっちょいいです。

バンドメンバー募集! いや、まじで

ベースとドラマー募集中です。
大人のロックをやれて、練習はぬるいくらいが丁度いいって人いませんか~?

休日の過ごし方

休みの日には紅茶でも飲みながら、ゆっくり音楽でも聴きたいものだ。

しかし、うちには俺専用コンポが無い!

あるにはあるんだけど、CDが潰れてる。
テープとレコードは聴ける (o ̄ー ̄o) ムフフ

まぁCDにしてもレコード(まだ持ってる人どれくらいいるんだろ)にしても、かけ替えるのが手間なんで、できればYoutubeでも連続で流せないかなっと思ってたらやっぱあるんだねぇ。

ノンストップチューブ

例えば「Michael Jackson 」なんてキーワードで検索すればマイケルを延々とかけてくれる。

こりゃ便利だ。

サクラ大戦

ずっと昔にSEGAサターンってゲームで遊んだ頃に好きだったやつ。
なんか曲がいいんだよな。

家出

2匹いるうちの一匹が丸2日戻ってこなかった。
いつもいるやつが、いなくなるのは結構心配なもんだ。

そのうち帰って来るだろうとは思ってたけど、さっき帰って来た時はやっぱ嬉しいもんだ。
いない間は仕草とか思い出して、いつもは当たり前だと思ってた光景が妙に懐かしい。
帰ってきて良かった (ノ_-;)ハア…

ところでバンドが解散の危機だ。
つか、一回音合わせしただけのメンバーなんだけど、ギターの1人が抜けた。
理由は、もう少し練習してからやりたいだって。

これで俺とボーカルのだいちゃんだけになっちゃった。
まだ方向性も何も決まってないのに、どうすっかなぁ。

とりあえずボーカル+ギターのユニットでやるしかない。
ドラムとベースを見つけるどころか、減ってるし (T▽T)アハハ!

ハリーと蘭丸のラジオ



なんか2人とも可愛い (*^m^*) ムフッ

狼煙 その後

案の定、最初の印象と変わって良くなってきた。
Harryの曲って、最初戸惑うんだよね。

だけど聴きこむうちに良くなってくる。

歌詞も何度か聴くうちに馴染んでくる。

2枚組みなんで曲名も憶え切れないけど、いいアルバムだ。

ライブで聴いてみたいけど、田舎には来てくれないもんなぁ・・・

早くバンドがしたいなぁ

スコアを憶えるのはちょっと大変だけど、でかい音でやるのはいい。
学生時代と違って、もてたいとかって邪心がない分、楽しめそうな気がする。

客は1人でもいいけど、ライブもしたいなぁ。

ギターも色々試してみたい。

ギターも気分によって好きな音色がわかれる。

エッジの効いた音が心地いい日はストラト。
ちとパワーが欲しいなって時はハムバッカー積んだSG。
どっちも欲しい日はテレキャス。
雨の降る日なんかはアコギもいいな。

ところで手放したレスポールがまた欲しくなってきた・・・

市橋容疑者確保だって [壁]・m・) プププ

けどまだ速報じゃ、似た男だって。

TBSが一番早いなぁ。

しかも局アナは英語ペラペラでリンゼイさんのお父さんと英語で中継してる。
NHKはやっぱ慎重で、「似た男を確保」としか言わない。

明日は市橋確保でにぎやかになりそうだ。


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
森繁さんが亡くなった。

明日の一面はどっちだろ・・・

暖かいなぁ

11月中旬になろうかってのに、日中はエアコンかけて走ってるよ。
夏が無かった分、秋が長いつうか冬が来ないじゃん。

一年を通して気候が平坦だと過ごしやすくていいけど、情緒がないねぇ。

外道に人権は必要なし ( ̄^ ̄) キッパリ

実名掲載本、差し止め認めず

光市の母子殺害野郎が今更何言ってんのかねぇ。


お前にできることはひたすら贖罪して、お迎えの来る日に戦くだけだ。

人権を振りかざすなんて2万年早いわ  ( -д-) 、ペッ

ほんと俺っておやじだ

日曜日だってのに仕事した。
東京から来たお客さんと一日あちこち周ったんだけど、そのお客さんってのが30代半ばと29歳。
若いけど結構しっかりした考え方を持っている。

だけど・・・


良く考えると俺と年齢が一周りも違うじゃん。
なんか年を痛感するねぇ。


彼らを見てると、20歳の頃から1つの事に打ち込んだ憶えが無い俺としては羨ましい限りだ。
仕事もまぁまぁやってるけど、叱られたりすんのが嫌で仕方なくやった結果が評価されたとか、そんな感じで決して好きでやってる訳じゃないしなぁ。

これじゃいかんと思い直してバンドを始めようかと準備してんだけど、譜面憶えるの面倒だなぁ・・・


やっぱ年なんだなぁ (キ▼д▼;)トホホ・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ