仕事のストレスを発散するためにやった

電車内で女性のスカートの中を盗撮したとして、千葉県警松戸署は29日、同県柏市新柏1、会計検査院外務検査課調査官を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕した。同署によると、「仕事のストレスを発散するためにやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、10日午後11時56分ごろから約8分間、JR常磐線北千住-松戸駅間の快速電車内で、動画撮影可能な状態にした携帯電話をバッグ内に入れ、松戸市の派遣社員の女性(26)の後方からスカートの中を撮影したとしている。

 同署によると、目撃者の男性(28)が容疑者の腕をつかみ松戸駅で降車させたが逃走。別の男性(46)と追いかけて捕まえ、付近の交番に突き出した。その際、容疑者は携帯電話を二つに折って壊したが、同署が解析し映像を確認したという。容疑者は、キャリアで外務省に対する検査実務を担当しているという。



ヾノ≧∀≦)oチョウウケル

ストレスで盗撮って言っとけば格好つくとでも思ってるのか?
盗撮はあくまでもただの変態です。
まともな人はどんなにストレスが溜まろうが

そんなことしません ( ̄^ ̄) キッパリ

官民人材交流センター

なんだこれ?

官民人材交流センターとは

天下りを是正するとか言っていながら、こんなもんをこっそり設置する神経がわからん。
この度めでたく潰される公約が出ているそうだが、はたしてどうかな。

定年後の再就職が欲しけりゃハローワークへ行け、大バカ者め。

祈り

「ふられたらどうしよう」「失敗したらどうしよう」というネガティブな気持ち。
これって「ふられますように」「失敗しますように」と祈っているのと同じくらい強い念があるそうです。「絶対上手くいく」とポジティブ思考でいることが大切ですよ!

だ、そうだ。

(-_-;ウーン

やれと言った事をやらない。
やらなくていい事をパフォーマンスのつもりなのか張り切る。
勝手に突っ走って結果を出せない。
やったことに意義があるとでも思ってるのかな?

学生ならそれでもいいけど、ここは会社だ・・・

仕事が忙しい

昨日は温泉に泊まって12時まで飲んで騒いで。

今朝はコスモス畑を見学
D1000035.jpg

更にお昼はやなばでアユの塩焼きを美味しく頂いた。
D1000036.jpg


俺って働き者だなぁ ( -_-)フッ

祝! 巨人優勝

読売ジャイアンツが36年ぶりとなるリーグ3連覇だ!
このままV9まで突っ走れ。

ところで、連休最終日だってのに朝からなんとなく調子が悪い。
調子の原因もわからず横になって本読んだりしてたんだけど、わかった。

また、ギックリ首だ (キ▼д▼;)トホホ・・

左肩の下が痛むんだけど、これの原因は首らしい。
俺は椎間板が薄いから年に1~2回ギックリ首が再発する。

明日から又泊まりで仕事だってのに。

湿布して大人しくしてよ・・・

シルバーウィーク

今から20年ほど前に労組の活動が活発になったり、週休二日制が導入された。
休みがいっぱいだ~って素直に嬉しかった半面、社会人って思ったほど働かなくていいんだなぁなんて漠然と思ってた。

だけど年を重ねて今実情を知ると、シルバーウィークなんて浮かれてていいのかねぇなんて思っちゃう。

当時の週休二日制導入だとかは、外国の戦略なんだそうだ。
勤勉な日本人を働かなくするマインドコントロールなんだって。
それが本当なのか嘘なのかはどうでもいいけど、たしかに日本人は働かなくなった。
経済的な国際競争力も落ちてる。
働かなくても金が貰えるんだとか、個人主義が大事なんだとか、堕落へ一直線。
ついでに訳のわからない犯罪も増えた。
「こんな世の中で生きていたくないから、人を殺して死刑になりたい」とか。
もしもその当時戦略を仕掛けた人がいるなら大成功ってとこかな。

(画像は記事とは関係ありません)

Video Kills the Radio Star

俺がまだ中学生の頃の曲かなぁ。
ポップな曲調がなんか良かった記憶がある。
それにコーラスの声もいい。


ところで昨日泊まったホテルはひどかったなぁ。
高円寺駅前なんだけど、部屋に入ってPCを立ち上げてLANケーブルが無い事に気づく。
フロントへ電話して

「ネット使いたいんですけど?」

「どうぞ、無料ですよ」

「あの、LANケーブルは貸してもらえますか?」

一瞬の沈黙

「少々お待ち下さい」

「LANケーブルまではご用意していません」


(゜゜;)エエッ ネット無料接続をうたってて、ケーブルも用意してないのか?

「あぁ、そうですか。それじゃ結構です」


ケーブルなんて高いもんじゃないし、用意しとけよなぁとふてくされて仕方がないでTVを見始めた。

あ! 待てよ。もしかして近所で無線やってるやつにタダ乗りできるかも知れん。
思い直してPCを再度起動。

ナイス ( ̄一* ̄)b 思った通り何人かの無線LANをキャッチ。
しかもみんなセキュリティーもかかってない。
東京は無防備なやつが多いもんだ (o ̄ー ̄o) シメシメ
んじゃ遠慮なくタダ乗りさせてもらおうかなっと。

あれれ?

無線LANは繋がってるのに、ネットに接続できん。

( ‥) ン? なんか似たようなIDばっかだなぁ。

って、これホテルの階ごとの無線じゃん。

もしかして・・・
ホテルで無線を解放してるってこと?
だったら、そりゃケーブルはいらねーわな。

つか、んじゃ何か。
俺がケーブルを貸してくれって頼んだ時の対応は

「けっ、今時無線もできねーのかよ。そんなとろくさい客用にケーブルなんか用意しちゃいねーんだよ、一昨日来やがれ!」

って意味だったのか?




一言「当ホテルでは無線を解放しています」って言ってくれりゃいいのに・・・

もう一度フロントへ電話したら、無線のIDとパスをお渡ししますだって。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

妙な夢を良く見る。
それも同じような夢。

1つはとても大きな家の夢。
どう考えてもこんな家に住んだ記憶は無いのに妙に懐かしい。
これはたぶん金持ちだった従妹の家が元ネタだ。

家は凄まじく立派なんだけど、何故かトイレが小学校のトイレみたいな感じ。
華奢な衝立で仕切らた個室がいくつも並ぶ。

ドアを開けてみると、そのまま閉めてしまおうかと思うほどの汚れよう。
足の踏み場もないほどの汚れ方で、便器にはうんちが漂う ゲロォ…(T┰T )

もう1つの夢は当時通ってた小学校の夢。
今じゃもう思い出せない校舎の様子が、夢だとありありと再現される。
んで、困ったことに俺の靴が無い・・・
名簿が貼られた下駄箱を探すが俺の番号だけ無い。
近い番号までは見つけるものの、いきなりそこから番号が飛んでる。
結局自分の靴が見つけられない。
なんでこんな困った夢ばかり見るんだろう。

はっとして起きると、いつもの我が家だ。
どっちが現実だったのか、しばし迷う・・・

高相被告、保釈

ほんとバカだねぇ。
なんでニュースに晒されるの判ってて反感買うような格好で出てくるかねぇ。

こういう芸能人もどきでも必ずエージェンシーが戦略を練って(政治の世界で言う官僚みたいなやつらだな)、いかに好感度上げつつばっくれましょうみたいな企画を打ってんだろうけど、ほんとバカすぎ。

俺がエージェントなら、警察から報道陣にもみくちゃにされながらバスで駅に向かって、電車で帰すね。

ああ、マジで金無ぇんだなぁって庶民の同情を煽る作戦だ。

洒落た格好で形式だけ頭下げてワゴンに乗り込んだら「反省してねぇ~」って更にマスコミのネタじゃんなぁ。

踊らされる芸能人もどきも気の毒だ。
バカ旦那はどうでもいいけど、のりぴーは同情買うような出方して欲しいもんだ。

健診

明日は年に一回の健康診断。
毎回前日に飲みすぎたり、受診直前にラーメンをたらふく食べたりで結果は最悪。

A~Gまで診断の結果があるんだけど、一昨年はG。
Gってのは最低ランクで、要再治療とかなんかだった。

少し良くなっても血糖値が高すぎて要再検査とか。

だけど、前日に飲酒を控えて飯を食わずに受診すりゃ最高ランクのA。

あれって意味あんのかねぇ?

自給自足

庭に枯葉や枝を切ったやつが積んであったんで、崩してみたらなんとなく畑っぽくなった。
ついでなんで葱を植えてみたら生えてきた。
肥料もなんもやってないけど、結構生えるもんだなぁと感心。
D1000033.jpg
100本くらい植えたはずなんだけど、30本くらいが伸びてきてる。

今朝は冷え込んだんで、もしやと思ったら案の定金木犀が咲き始めた。
D1000034.jpg


ウルヴァリン

ウルヴァリン:X-MEN ZEROを見た。
巨大組織の陰謀に立ち向かうミュータントの話しだった。
お涙もちょっとあって、ストーリーは飽きないかな。


テンポもいいしCGや実写の風景も奇麗なんだけど・・・

ワイヤーアクションのワイヤーが見え過ぎ。
金掛けてるっぽいのに、なんでそんな雑な造りをしてんだろ。

あ、ごめん

良く考えたら、ドラゴンクルセイドのサーバーって1~5まであって、もう第一サーバーは混雑してて登録できないんだった。

ってことで一緒に戦えないや ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

戦争中 ( ̄へ  ̄ 凸

katu1.png

ここ何日かこのkurtsってやつと戦争中。
戦争って言っても、圧倒的に敵の方が強いんで、居ない間にこそこそ資源をかっぱらいに行ってる。

みんな俺と一緒にkurtsを倒さないかい?

ドラゴンクルセイド

明日から少し旅に出ます。

俺の畑を荒らした奴には天罰が下る事でしょう ( -_-)フッ

Mr. & Mrs. Smith.

ちょっと前の映画なんだけどブラピとアンジェリーナ・ジョリー主演の映画。
お互い完璧なプロの殺し屋同士で、夫婦喧嘩すりゃ家一軒大破。

お互いに尊敬できるほどの仕事ができて、本気で喧嘩もできて。
なんかいいなぁ。

しかも仕事柄、給料は抜群。

なんかこういう世界、いいなぁ。

一件5000万の仕事かぁ。

殺し屋ってどこで募集してんのかねぇ・・・
322605view003.jpg

ツバサ

これいい歌だなぁ。
けむが教えてくれたんだったかな。

原曲はこれ。

動画



P!nk

I'm not here for your entertainment
You don't really want to mess with me tonight
Just stop and take a second
I was fine before you walked into my life
Cause you know it's over
Before it began
Keep your drink just give me the money
It's just you and your hand tonight
ちょっといいかも

絵を描きたいなぁ

一村
これは田中一村って人なんだけど、色彩の奇麗な抽象画とかいいなぁ。

自称無職

どうも最近事件が起きて捕まると「自称無職」が多いような気がする。

自称ってのは、俺の感覚だと偉ぶったイメージなんだよな。

俺はミュージシャンだぜ!

俺は広告代理店の大手だぜ!

俺は政治家の秘書やってんだぜ!


みたいな。




んで、自称無職って



ざけんじゃねーよ、俺は仕事なんかしてねーんだよ!


はぁ? 俺は会社なんか勤めてねーんだよ!



とか、こんな感じに映る。




バカジャン、仕事もありつけねーくせに威張んな!




(-_-;ウーン なんか差別的な妄想がどんどん膨らんでいきそうだ・・・

ああ早く9月になれば




今日から9月だ。
頑張るぞ!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ