泳ぐぜ ( -_-)フッ

毎週末、何もしないで過ごすのはもったいない。
って事で今日は映画を見てきた。

ハンコック
medium.jpg

久々に時間が短く感じる痛快な映画だ。
しかも途中泣きそうになるし (ノ△・。)

更に帰り道、水着・ゴーグル・耳栓・キャップ・タオルを買って某市総合体育館へ。
ここは500円で泳げるプールがある。

小学校の頃の授業では2kmくらいまでは泳げたはずだ。

とりあえず肩慣らしに200mほど ( -_-)フッ


スイスイ


パチャパチャ


スイスイ


パチャパチャ

ゴーグルのおかげで視界は良好だぜ。
前を泳ぐおねーちゃんでも見学しながら。

スイスイ


パチャパチャ


スイスイ


パチャパ・・・・・






肩慣れねぇ~~~~


慣れるどころか、どんどん息苦しくなって溺れる寸前だ!

当然おねーちゃんなんか見てる余裕もねぇ~

とにかく向こう岸の壁目指して、ひたすら泳ぐもがく・・・




マジで死にそうになってきたんで、終了です。。。



総遠泳距離・・・





150m

joe.jpg
真っ白な灰になりました・・・
スポンサーサイト

フレッツ光なんだけど・・・ファームウェア更新してみた

モデムのファームウェアの更新が手動になってたおかげで随分古いまま使ってた。
んで、あんまり退屈なんで更新してみたら・・・



回線速度が落ちた ( ̄□||||!!




やめときゃ良かった。。。

眠い・・・

眠くて眠くてどうにもならん。

朝からずっとネット見て遊んでんだけど、限界だ・・・

気失いそう o(__*)Zzz



ところで切番5555が出そうだ。
誰が踏むんだろ?

踏んだら教えてね。

たぶん何もあげられないけど・・・

送信する勇気ある?

もしかしたらあるんじゃないかと思ったけど、やっぱりあった。

地獄通信



いっぺん押してみる?

やっぱ怖い

地獄少女、GyaOで無料配信やってた。


人を呪わば穴二つ・・・

闇に纏いし哀れな影よ。

人を傷つけ貶めて罪に 溺れし業の霊 ・・



イッペン 死ン デミル?
jigoku_f_0202s.png



流行ってんのか?

まだ夏だし、怪談だし

友達に教えてもらった番組がタイムリーにYahoo動画でやってた。
夏と言えば怪談だ。

夏に見たい!



うん、たしかにこれも夏に見たい ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


だけどこれじゃなくて


地獄少女!
アニメなんだけど実写もやってたらしい。

人を呪わば穴2つ。

いっぺん死んでみる?

She’s so cool d(>_< )



今なら5話無料。





あ・・・無料視聴終わってた。

パトラッシュRED2

昨日中途半端に時間が空いたんで、ちょっとだけ。
お昼に財布の余った金を郵貯へ戻したんで、18000円しか持ってないけど。

4連敗中の仕事人桜バージョンで6000円。
5連敗へ記録更新 (T_T)
つか、桜豪剣フラッシュも外すし、この台って当るのか?



相性のいいパトラッシュが11回当って150回転位で捨ててあるのを打ってみた。

5500円でスモールボーナス2回を含む11連荘
20080826193812.jpg

更に伸びてスモールボーナス4回を含む15連荘まで ( ̄m ̄* )ムフッ♪

腹をくくった!

もうウジウジ考えるのはやめだ!


そう、夏は終わりでいいや。

来るなら来い! 


夏が好きな俺としては、終わり行く夏を偲んで結構ウジウジする。
短い秋が終わるとすぐに厳しい冬がやってくる。

だけど・・・

考えてみたら秋も悪くないな ( -_-)フッ

冬だって月明りが綺麗で素敵だし。




そう思い込んで来年の夏までやり過ごそう・・・

天地人

来年1月からの大河ドラマ「天地人」の主演が決定した。
主人公・直江兼続役を妻夫木聡が演じるらしい。

直江兼続と言えば、花の慶次の一番熱いキャラだ!
p1010249.jpg
しかも確変中に兼続が登場すればまずは金になる負けない。

信長役が吉川ってのも懐かしくていい。
慶次を打って以来戦国武将の本なんかを端から読んでんだけど、なんかいいねぇ。

上杉謙信の「利」よりも「義」に生きるってのも今の時代には無いかっちょいい生き方だ。
兼続の「利」よりも「愛」に生きるってのも素晴らしい。
兼続の前立ては「」だ!
2008072F132F552Fc0133755_035273.jpg


こんな格好悪い事を信念を持ってやってしまうとこがかっちょいい。

なんか新潟、キテんじゃね?

閉会式

オリンピックも終わったなぁ。
期間中合計しても、たぶん2時間も見てないけど。

開会式もそうだったけど、閉会式も大層なもんだった。
国の威信をかけて盛大にやるんだろうなあ。

だけどさぁ、国民のために国を預かる人間があれだけの金を使ってまでやるもんかねぇ。
開催国で「うちは国民のために金は使いたいんで、オリンピックは質素にやります」とかって人はいないもんかねぇ。
開会式もどっかの小学校のグラウンドでも借りてさ、来賓もテントの中。
花火は上げてもいいけど、10発くらいのしょぼいやつ。

まぁ厳密にタイムを計ったり警備の都合で無理に決まってるだろうけど、競技場はともかく莫大な経費をかけてやる開会式と閉会式は無駄じゃねぇかな。

そんな金があったら農村地帯で貧困に悩む国民にでも使えばいいのに・・・

ニートは怠け者じゃない?

「ニートは怠けものではない。真面目だから挫折して傷つき、自分をダメな人間と責めている」

なんか微妙。

掲示板で罵るほどの事でもないけど、ただもうちょっと頑張ってみたら?とは思うなぁ。
厚生労働省のネカフェ難民へ月額15万支援とかも、なんか釈然としない。

誰だって働きたくて働いてるわけじゃなく、みんな生活のためとか考えて傷つこうが何しようがやるしかないってやってるわけでさ。
親元に10年も引きこもってりゃ、そりゃ社会は受付ないよ。
優秀でやる気があっても仕事が無いような世の中だってのに。
俺が雇う立場ならやっぱ考えちゃうな。

ネカフェにしても、わざわざ東京で暮らして不自由しなくても地方都市のパチンコ屋で住み込んでもいいし、旅館なんかでも探せば住み込みとかあるんじゃないかなぁ。

怠け者だって切って捨てるつもりはないけど、結局誰かに手を差し伸べられても自分が変わらなけりゃ同じだと思う。

まず一歩踏み出すんだ! щ(▼ロ▼щ) ファイトォー



つか、身体の動くやつよりも前に救わないといけないやつは沢山いるんだけどなぁ・・・

花の慶次 いざ悪魔の馬を乗りこなさん

休日だったんで寝坊しようかと思ってたら、早くに起こされてしまった。
ちょっとリッチな朝飯を済ませてもまだ昼までには随分あったんで、少しパチンコしてきた。

勝負したのはいつもの花の慶次。

朝から1回も当ってない台が470回で捨ててあった。
回してみると、1000円当り15~17回。

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ 駄目駄目じゃん。
このペースだとすると、ここまでこの台には3万円が入れられてるはずだ。

そっか、前に打ってた人は朝から3万ストレートでやられて心が折れちゃったんだな (-∧-)合掌・・・

なんて事を考えながら投資6.5k。
熱い演出も無いし、もう帰ろうかなぁなんて思い始めた頃に。

金台詞+キセル予告+松風リーチ。

熱いかな?

c(・。・) ちょこっとね・・・


これでも平気で外してくれるのが前田さんなんだよな。

と、思ってたら珍しく大当り!

その後12回の大当り(内出玉無しの当たりが5回 (/_<) ナケルネェ )

1箱突っ込んで早々に止め。
25000円くらい勝ったところで終了してギターを見にお店へ。



なんかパチンコしてても退屈だなぁ・・・

秋風が吹いてる

半袖だと少し肌寒いような朝だ。
昨日は毛布を被って寝てたはずなのに、朝方には毛布が吹っ飛んで布団を被ってたし。

夏も終わっちゃうのかと思うとなんだか寂しいぜ。

腐れVista ( ゚д゚)、ペッ

Vistaにしてから、ほんと不満が多い。
例えば問題レポートのなんたら。

なんかのソフトがフリーズすると、いかにも注意を引きそうなアイコンがタスクバーに現れる。
解決策でも見つけてくれたんかと思って、アイコンをクリックするが「問題の解決策は見つかりませんでした」もしくは、「○○のサイトで解決策を検索して下さい」みたいなメッセージが残る。


あんたバカァ?
smile.jpg
ってアスカが吼えるぞ。


そんな役にもたたんアイコンを一々表示するマイクロソフトの優秀なエンジニアに

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
hige_b.jpg

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

2泊3日の出張が終わって帰ってきた。
2日目、東京はすごい雷雨だったんだけど、ビルとビルの合間から見えるあの稲光を見てたら少し怖くなった。
やっぱ異常気象なんじゃねーかなぁ。

日中暖められた広大なアスファルトの地熱は上昇気流を発生しそうだし、急激な天候の変化もまるで映画のワンシーンのようだった。

俺は気づかなかったけど滞在中に地震もあったらしい。

そろそろ関東大震災か・・……(-。-) ボソッ

自分探しの・・・

旅に出ます。

探さないで下さい・・・

おねーちゃんは見てた~花の慶次編~

俺がよく行くパチンコ屋のカウンターにいる、おねーちゃん。

今日も慶次でしたね~

今日は慶次どうでした~

パトラッシュで出してましたね~

仕事人は駄目でした?

大海も打ってみて下さいよ~



両替の度に声をかけてくれる。
しかも俺がその日何を打ってたか必ず押さえてる。

心が折れるほど負けてたある日なんかは

おねーちゃん 絶対出ますから頑張って下さいよ~ (o^∇^o)ノ

はりー     うん、もう心が折れそうだよ・・・
(応えつつ更に1000円を投入)

おねーちゃん ほら~出たじゃないですか~♪

はりー     うん、今1000円入れたからね、これで玉が出ないなら問題でしょ・・・

おねーちゃん  o(*^▽^*)oあはははっ♪

たしかにおねーちゃんの予言通り、この後出始めてプラスになった。
両替のためカウンターに行くと、さっきまでホールを周ってはずのおねーちゃんが

おねーちゃん  ほら、やっぱり出たでしょ~

はりー      そだね、けどこれで負けてても保障してくれないでしょ (T▽T)アハハ!

おねーちゃん  お客さんはやっぱり慶次打ってるのが似合うんですよね♪






死ぬほど確率の悪い台を懲りずに打って負けてる姿がでしょうか・・・・

祭り囃子が聴こえる (・_・D

お盆中は涼しい日が続いて、夏もあっという間に終わっちゃうのかなぁなんて思ってたら、また蒸し暑くなりそうだ。

ところで窓の外では夏祭りのお囃子が聴こえている。
子供の頃、祭りっていうと妙に心が騒いだもんだ。

すくえないけど必ず弱ったやつを1匹もらえる金魚すくい

景品は豪華だけど絶対1等が当らないクジ

美味しくもない綿あめ・・・

テキヤのにーちゃんにぶん殴られてできた青たん・・・

懐かしい思い出が走馬灯のように蘇る。







つか、仕事中だってのにうっせーんだよ祭り囃子・・・

やる気がしねぇ~

珍しく長めのお盆休みが終わって、今朝から仕事だ。

大嫌いな月曜と長期連休明けが重なってやる気がしねぇ。



しかもやることが無い・・……(-。-) ボソッ

今気づいたぜ

いや~41年も生きててほんと今気づいた。
俺が好きな女のタイプ!

かなり偏見が入ってんだけど。


ドラム叩いてるやつ。
(非力な女がパワフルなドラム叩いてるとこ)

ロックバンドの後ろでバイオリン弾いてるやつ。
(センスがいい)

稼いでるやつ。
(男に頼らずに自立してるとこ)

ギャンブラー。
(捨て身な生き方が・・・笑える)

女を出さないやつ。
(リアルとのギャップに萌え)

俺より強いやつ。
(無条件にお世話になりたいもんだ)

自分は何を基準に好きになるんだろうと思ってたけど、集約するとこんな感じなのかなぁ。
やっぱ自分が持ってないものを持ってるってのが一番だな。

女に限らないんだけど、なんかツボみたい。


まだまだ自分探しは続きそうだ・・・

穴が2つ

ちょっと気になったんで調べてみたら

昔の諺(ことわざ)に「人を呪わば穴二つ」というのがあるけど、人のことを呪うと…

「死んじゃえ」なんて思ったりすると、結果的に、お墓の穴はあなたの分まで2つになりますよ~という意味だそうだ。

なんか怖い諺だったんだなぁ。

なんで穴が2つなのか考えちゃったよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Candy

懐かしくて、イカしたアレンジだ。




んで、こっちは原作者・出版社・制作会社なんかの著作権の争いで再放送もDVD化もされない幻のキャンディー。



こっちのEnglish Verは微妙・・・

北島、2冠達成

すごいねぇ。
プレッシャーもあるだろうにたいしたもんだ。

インタビュー後、去り際の半ケツはご愛嬌だな ( ̄w ̄) ぷっ

やきもち妬きな男

JEALOUS GUY

I was dreaming of the past
出逢った頃の事ばっかり考えてたら
And my heart beating fast
僕の鼓動が高鳴ってきた
I began to lose control
自分を抑えられなくなりそうだった
I began to lose control
訳が分からなくなっちゃったんだ

I didn't mean to hurt you
君を傷付けるつもりなんてなかったんだよ
I sorry that I made you cry
ごめんね、泣かせようとしたわけじゃないんだよ
I didn't want to hurt you
傷付けたくなんてなかった・・・
I'm just a jealous guy
僕は、やきもち妬きなだけなんだ・・・

I was feeling insecure
僕は、ずーっと不安に怯えていたんだ
You might not love me any more
君がもう僕を愛していないんじゃないかと思うと・・・
I was shivering inside
僕は独りで震えていた
I was shivering inside
不安で不安でたまらなかった・・・

I didn't mean to hurt you
君を傷付けるつもりなんてなかったんだよ
I sorry that I made you cry
ごめんね、泣かせようとしたわけじゃないんだよ
I didn't want to hurt you
傷付けたくなんてなかった・・・
I'm just a jealous guy
僕は、やきもち妬きなだけなんだ・・・

I didn't mean to hurt you
君を傷付けるつもりなんてなかったんだよ
I sorry that I made you cry
ごめんね、泣かせようとしたわけじゃないんだよ
I didn't want to hurt you
傷付けたくなんてなかった・・・
I'm just a jealous guy
僕は、やきもち妬きなだけなんだ・・・

I was trying to catch your eyes
君の気を引こうと、そればっか考えてた
Thought that you were trying to hide
君が消えてしまいそうに思えたから・・・
I was swallowing my pain
僕は心の痛みを受け入れていた
I was swallowing my pain
独りでじっと我慢してたんだ・・・

I didn't mean to hurt you
君を傷付けるつもりなんてなかったんだよ
I sorry that I made you cry
ごめんね、泣かせようとしたわけじゃないんだよ
I didn't want to hurt you
傷付けたくなんてなかった・・・
I'm just a jealous guy
僕は、やきもち妬きなだけなんだ・・・
Watch out
気をつけてね
I'm just a jealous guy
僕はやきもち妬きだよ(笑)
Look at me
僕を見てて
I'm just a jealous guy
僕はやきもち妬きなだけなんだ・・・




いい曲だ。
このまま寝てしまいそう (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

昨日、今日とすごい数のコメントだ!
50件くらい書き込みされてるかな?
もしかして一夜にして人気ブログになっちゃったのか!



しかし・・・


全部英語とURLが貼ってあるだけ。

しかもアクセス解析で確認するとユニークアクセス(IPアドレスから割り出して、同一人物の多重アクセスをカウントしない、正味のアクセス数)はいつもと大して変わらん。

つまり同じやつがID変えて、書き込んでるだけだ ε-(ーдー)ハァ

しかもこいつのせいで、友達のコメントが埋もれちゃって探すのに一苦労だ。


ちなみにこいつのホスト名は

p1023-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
東海栄東西? 名古屋の栄町かな?


もしかして荒らされてる?






ちょっと嬉しい ( ̄m ̄* )ムフッ♪

知らんうちに!

俺がYouTubeにアップされてる!




Get on! Σ(`д`ノ)ノ ハッ

首がまわらない・・・

目が覚める直前、どうも首が痛くて寝返りを何度も。
枕の具合が悪くて首の周りがこってるのかぁくらい思ってたら、起きてもめっちゃ痛い。

恒例のぎっくり首だ ε-(ーдー)ハァ

とにかくどんな格好を取ってても痛い。
痛みを忘れたくて昼寝しても、痛みで起きちゃう。

そう言えば、前にもらった薬があったはずだ!

アルジオキサ:胃の粘膜を保護
ミオナール:筋弛緩薬
ロキソニン:痛み止め

これに湿布で完璧だ。
明日は遊べるといいなぁ・・・

夏なのに

無題

どうもぱっとしない。

空がスカッと晴れていかにも夏だ!って感じの日が無い。
暑い事は暑いけど、なんでだろ。

俺は夏が好きなんだけど、年々夏を感じれなくなってきているような気がする。
なんて事を考えてたら、思いついた。

子供の頃は一日中外で遊んだり川で泳いだりしてたのに、今じゃ日焼けもしない。
夏って言っても平日の日中はエアコンの効いた室内でいるんだもんなぁ。
そりゃ、夏も感じないわ。


今週末は夏を感じに出かけようかなぁ・・・

グーグル・ストリートビュー

ストリートビュー

これ、面白いなぁ。
グーグルアースみたいにソフトインストールしなくても、グーグルマップから使えるし手軽だ。

田舎は見れないけど、東京なら都下でも結構な精度で見えちゃう。


アメリカではうっかり写っちゃった人の人権なんかで問題にもなってるらしいが、たしかに怖いわなぁ。
東京に行った時には、とりあえず周りにグーグルがいないか要チェックだ。

カリタのタケダ



俺も営業するんだけど、この電話はありえん。
客を怒らすような事はまず言わないのが、普通だ。
むしろ客が理不尽に切れても、こっちは平常心で冷静な対処をするのが営業だ。


狙いがわかんないけど、こいつらバカ?








うちにもこういうの、来ないかなぁ・・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ