面白いサービス見つけた

Mixwit beta

YouTubeの音楽版みたいなもんかな?
自分でアップした曲をサイト上で公開できるみたい。

アップしないなら、Searchの窓からアーティスト名なんかで検索して聴くだけでもいいかも。
懐かしいカセットテープを回しながら音楽を聴くのも乙なものだ。

昨日の記事

かなり酔って書いてるなぁ ( ̄w ̄) ぷっ

大雑把な税金の使い道に呆れたって話しが、いつの間にか年寄りへの不満に変わってる。
自分で読み直しても、文脈が妙だなって思うもんなあ。

ところで、ここ何日かずっと風が強い。
夜なんか風の音がうるさくて中々寝付けず、7時間くらいしか寝てない。

(*´0)ゞファァ~~♪



台風が来てる訳でもないのに一日中吹き荒れる風って、なんだか薄気味悪い。







ただの梅雨の前兆なのかなぁ?

老害

クラスター弾廃棄に100億円

はぁ?

俺の子供の頃たしか中学校程度の体育館を作るのに、当時1億円って聞いたことがある。
物価も上がったとして5億でもいいや。

どんだけ弾薬があるのか知らんけど、体育館を埋め尽くすほどもあるんだろうか?
体育館に弾薬を積み込んで、セメントでも流し込んで「触るな危険!」って張り紙でもしときゃいいだろ。

多く見積もっても10億もあれば充分だろ。

まぁこんな大雑把なわけにはいかないにしても、100億はないだろ。
人の金だと思って、相変わらずの馬鹿さ加減だ。
もしかして、廃棄業者と癒着でもしてんのか?

実際俺の周りでも癒着してるオヤジが多い。
そのくせ書を嗜(たしな)んだり、子供に対して立派なことをほざいてる。
大昔のじじぃ達が作った常識は嫌いだけど、最低限のモラルも守れないくせに大人ぶってるやつはもっと嫌いだ。

そういうのを老害って言うんだ。

シートベルトだって

来月から後部座席もシートベルト着用が義務付けられる。
違反すればドライバーが減点1。

ほんと行政はどうでもいいことばっかは、早いよなぁ。
肝心な暮らしに関わる経済政策は下手くそなくせに。

マーケットを全く理解できてない素人が国を動かしてんだから、しゃーないわな。



ハイヤーの後部座席で踏ん反りかえってるやつらが、シートベルトするのかね?

けしからん!

【81人が勤務中に株取引】

NHKの社員が勤務中に株取引をしてるらしい。
しかもインサイダーが発覚した後の調査だってのに、懲りずにあげられてる。
更に聞き取り調査で虚偽の回答をしてるやつまでいたらしい。

国営放送を担っている自覚は無いのか!







やるなら見つかるなよ、へたれめ・・……(-。-) ボソッ

みんな仕事しろ~

俺も今日は外出だ。

(ノ_-;)ハア…面倒くせ

チャット

こんなとこでもチャットができるらしい。
ちょっと実験、なんか書いてみて。












DiffBrowser

便利ソフトを紹介しよう。

DiffBrowser

RSSを配信していないWebサイトの更新状況も一発で確認できるフリーソフト。
使い方は簡単で、サイトのURLをソフトの窓にドラッグ&ドロップするだけ。

巡回してチェックしたいならフォルダを作って、そこにURLを登録しとけばチェックボタン一発で更新されたサイトを見つけ出せる。

一々あちこちのお気に入りを開いてチェックしなくて済むんで重宝さんだ。

もみじマーク

<高齢運転者>もみじマーク反則、「1年間は指導に」

もみじだとか、後期高齢者だとかセンスの無ぇネーミングだよな。
こういうネーミングを企画してる役人って、ほんと頭悪いよなぁ。

もみじって、いかにも晩秋みたいで付ける身にもなってみろってんだ。
実際に俺が知ってる年配の人達は付けるのを嫌がってる。
今の75歳なんて、すごい気が若いのに役人は何にもわかっちゃいねーな。

どうせなら桜マークとか、ハイビスカスマークにでもすりゃ喜んで付けるんだろうに。


どうしても年寄りイメージがいいんなら菊マークかドクロにでもしてとことんやれってんだ。






髑髏・・・スカルヘッド・・・・

俺的にはそっちの方がかっちょいいかも・・……(-。-) ボソッ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

慶次が夢に出る・・・




お告げかな ( ̄ー+ ̄)

宣言します!

さっき郵便局に貯金してきました。
調子に乗ると痛い目にあうに決まってるんで、慶次は封印します。




なんてチキンな俺なんだろ・・・

花の慶次♪

四百万石の酒を飲んで
20080518125557.jpg


22箱ゲットだぜ
20080518160752.jpg


調子に乗ってると全部無くすだろうから、慶次を大人買いして残りは貯金しちゃうぜ ( -_-)フッ
20080518194721.jpg

ゴルフもしれてるな

今日は練習場に行ったぜ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

90球買って、ガンガンやってきたぜ。

相変わらずスライス気味だけど、まぁまぁいい当たりも出るし。


左人差し指のつけ根と、右手親指の腹の皮が剥けたんで、60球で中止だぜ ( -_-)フッ




やっぱシューズはオークション行きだな。。。

Not Satisfied!

中国が相変わらず国際的支援を拒否してるんだって。
オリンピック前で国の力を誇示したいんだろうけど、人の命も蔑ろにする権力者のパワーってすごいなぁ。

何を差し置いても人命が最優先だと思うんだけど・・・

権力者は国ためには多少の犠牲も仕方が無いとか言うんだろうけど、自分の肉親や大事な人が危なかったらどうすんだろ?

権力者が純粋に国の事を考えてるとは思えない。

中国だけじゃなくて日本も世界も、どこも同じ構造になってる。
権力者に騙されちゃ駄目だ、今こそ立ち上がるんだ!



政治家なんて俺達には関係ないけど
今の生活、満足してるわけじゃないのさ
金のあるやつはいいけど、俺達半端者には
金が無けりゃ何にもできねぇ
Not Satisfied

別にこんな歌、歌ってもどうなるわけでもないけど
バカなやつに狙われたっていいさ、歌いまくるぜ
何にもしねぇでいるよりはずっとましなんだぜ
何にもしねぇでいるようじゃNot Satisfied

たった一本のマリファナを取り締まることなんかより
もっと他にやる事が沢山あるはずさ
暴走族やガキどもを補導することなんかより
そんなおまわりに用はねぇ
Not Satisfied!



8時55分頃東海地方で地震がありました・・……(-。-) ボソッ

ゴルフ・・・

折角シューズや漫画まで買ったのに、延期になった。
今のうちに練習行っておくか、シューズをオークションで売っぱらうか悩むとこだ・・・

大人みたいだ・・・

客先へ連絡したら「ただいま商談中ですので、折り返しお電話差し上げます」だって。
相手の彼はたしか俺より大分若い。

商談中だって (* ̄m ̄)プッ

なんか仕事してるって感じだよなぁ。
なんてことを考えてたんだけど、よく考えたら俺もいい年だった。
打ち合わせの機会も結構あるし、実際電話した彼と同じような仕事してんだよなぁ。

けどなんか臨場感が無い。
商談・・・

ピンと来ないなぁ (* ̄m ̄)プッ

ゴルフなぁ・・・

来週ゴルフに行く予定。
自慢じゃないがコースに出たのは10年くらい前に一度きり。
もちろんレッスンを受けたこともないし、練習は生まれてこの方20回もしてない。


しかも相手は全員シングルプレーヤーだ・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・大丈夫か、俺?









練習はする気が起きないんで、今日ゴルフ漫画を買って来た。
漫画の分際で「壁を作れ」「下半身を上手く使え」「頭を動かすな」「バンカーはリーディングエッジから入れろ」etc・・・

憶えきれねーんだよ (((((¬_¬) フンッ

ネットカフェ難民を救え!

【自治体相次ぎ対策・都は住居資金を融資】

「地獄のような生活から抜け出したいので、住宅資金を貸してほしい」



貸して欲しい?

地獄のような生活してるやつに借金が返せるのか?

アパートだって探せば5万以内、いや贅沢を言わなけりゃ3万で借りれるところだってあるだろうに。
数万のアパート代が払えずネカフェで寝泊りしてるってのに、更に借金して返済なんてできるんだろうか。
アメリカのサブプライムローンがこれだけ問題になったってのに、行政も少しは考えて税金を使ってほしいもんだ。
生活に困ってる人を見殺しにしろとは言わないが、まずは物価の安い地方にでも行ってバイトでもなんでもできるだろ。
高校生ですら学校が終わってからの数時間でバイト代を数万は稼ぐのにさ。


東京で暮らしたい、金は無いじゃ通用しねーんだよ・・……(-。-) ボソッ

今更なんだけど・・・

冬ソナを見だした。
設定とか全然わからなくて見始めたんで茶髪で眼鏡かけたヨン様しか知らないんだけど、なんか違和感がある。

こんな老けた高校生あり?
sc0000.jpg


何年かに渡って撮影したんだろうか?

無理があるような気がするんだけど・・・

つか、GyaOで見てたんだけど、高校生で知り合っていい感じのカップルになりそうだったところまで見て、今日またGyaOを開いてみたら・・・

第11話からしか見れん・・・


一気にサンヨクと結婚目前。
チュンサンいねーし・・・

しかし、サンヨクって可哀想だなぁ。
結婚して留学するってのに「どっちでもいいよ」とか言われちゃったりしてるし。
ユジンにそう言われた後の悲しそうな顔は泣ける。
学生の頃からいいやつだったのに、気の毒すぎる。

話しが飛び飛びなんで、俺にはチュンサンとユジンがとてつもなく嫌なやつに見えるんだけど。

そういうストーリーでいいのか?

あんまり暇なんで・・・

午前中3時間ほどパチンコした。

22000円まで一回も当たり無し。
やっと当たって22400円取り返した。

途中ジュースを一本飲んだんで、儲けは280円。

時給100円以下。



明日から大人しく本でも読んでおこう・・・





一度は無くなった金だしと思い、買い物。
ゴルフシューズ 15000円
Tシャツ       4000円
ゴルフボール   1500円
手袋        2000円

トータル      22500円
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ