この季節は恒例の・・・

ぎっくり首 (キ▼д▼;)トホホ・・

年とともに椎間板が薄くなっているせいなんだそうだけど、一回痛くなったら湿布して一週間ほど耐えるしかない。
しかも予防法は無い。

重い肩こりみたいな症状で、だんだん吐き気すらしてくる。



(ノ_-;)ハア…

B'z? 沢尻?



音源が欲しかっただけなんで絵はいらないんだけど、このスライドショーの意味がわかんね。




ついでに好きな曲を1曲。
ANGIE - THE ROLLING STONES

逝ってしまった

今朝、小雪が亡くなった。

さよなら。

なんかヤダ

えなり君が政治家みたいな髪型に変えて、番組で橋下府知事のように熱弁をふるってた。
売れてくるとすぐに文化人になっちゃって、なんかヤダ。
芸能人も生き残りの術なんだろうけど、えなり君に言われなくてもなぁって感じ。

知名度を活かして福祉活動でもしてくれたら尊敬するけど。


えなり君に真顔で反論してる大人達もどうかと思うけど・・・




エンターテイメントだしな、番組なんかこんなもんでいいのか。





そんなことはどうでもいいんだけど、俺の心境はこれだ。


世間なんかどうでもいい、今傘が無いんだよ。
いい歌だ ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

横領できるかな?

県国保連10億円着服

3年で10億、年間3億以上、毎日100万使わないと追いつかない。
すごいよなぁ。
単純横領罪ってのが5年以下の懲役、業務上横領罪ってのが10年以下の懲役だそうだ。
使途がギャンブルなら回収は不可能だろ。
つか、追跡調査すらしないんだろうな。

懲役10年なら裁判で反省して実刑7年、真面目にやって仮出所で5年とかかなぁ。

スイス銀行にでも隠して5年後に豪遊?
質素な職員だったらしいし、意外に確信犯的にこんなこと企んでたりして?

甘ったれんじゃねぇ

「裏サイトで中傷」、水戸の18歳女性が元同級生を提訴

光市の事件も死刑が言い渡された。
ガキだからなんでも許されると思ってたら大間違いだってことだな。

裏サイトなんてのが流行ってるらしいけど、匿名をたてに弱いもの虐めや無責任な言葉の吐き捨て。

見つからなけりゃ何をしてもやり放題って、役人や政治家かが悪い見本をこれだけ見せてくれてんだから、子供がそう思うのも無理ないかな。

裏サイトで訴えられたガキも親に迷惑かけて、少しは懲りたほうがいい。

(^-人-^)ニャ無

7777

ミクシーの足跡が7773番になってた。

7777に到達したらメールを受信する設定にしといたんだけど、誰が踏むんだろ。

o(`^´)θ蹴リッ!









mixiからのお知らせです。はりー ♪ さんのページ全体のアクセス数が
7777アクセスを超えました。記念すべき7777アクセス目の訪問者は
ステルス○○○○○○ さんでした!

早っ。
あっという間にお楽しみが終わってしまった・・・

人は見かけによらない

この間パチンコをしてた時の事。
隣に茶髪のにーちゃんが座った。
俺が打とうかなって思って見送った台だ。

俺が1万ほど使って当たらないってのに、隣のにーちゃんは座って2000円くらいでいきなり当てやがった。

それ俺の台だ、返せ (((((¬_¬) フンッ

そんな事を心の中で思いつつ打ってたんだけど、なんか臭い。
どうも隣のにーちゃんの甘ったるいコロンのようだ。
しかもこのにーちゃん、女連れ。

彼女と代わりばんこに打ちながら、他の台も打ってるようだ。
彼女が隣に座ってる時はコロンの香りがしなくていいんだけど、にーちゃんが座るととたんにむせかえるような匂いがする。

あ~~鬱陶しい。


んで俺の台も13000円ほどで当たって、確率変動に入った。
打ってたのはエヴァンゲリオン。
こいつはやたらと演出が長い。

大当たり確定っぽい演出が始まったんで、今のうちと台を放置してトイレに。
演出の間に十分済ませて帰れるだろうと思って立ったんだけど、台に戻ったら・・・


隣のにーちゃんが俺の台のハンドルを必死に押さえてる。
俺が戻らない間に当たってしまってたらしい。
ハンドルを握ってないと玉が出ないから、にーちゃんは気を利かして握っててくれたらしい。


いいやつじゃん (゜ーÅ) ホロリ

お礼を言って無事打てた。






にーちゃんの暴走モード終わっちゃえって心の中で思ってごめんね m(_ _;)m

面白い番組が無い

たまにはナイターでも見ようかと番組表を見てみたら、ナイター無いじゃん・・・

代わりに19時からクイズ番組ばっかだ。
なんか毎日クイズ番組やってるような気がするほど最近多いなぁ。
それも、昔やってたクイズダービーのような考える番組じゃない。
おバカな芸人が簡単な常識的な問題に答えられずに、それを参加者が笑うだけの番組。

考えなくていいっちゃいいんだろうけど、なんか飽きた。
司会者も回答者もいっつも同じような顔ぶれだし。
※ 見てて楽しいから、スザンヌを除く

くだらね~番組やってないでナイターやれー!

【緊急】エヴァ使徒再びを暴く

夜分、突然のご連絡失礼致します。
現在、ホールを賑わす人気機種『CRエヴァ使途再び』において、一般には解明されるはずの無い“開発段階での機密レベル情報”を、弊社エヴァ専属解析統括チームの集中解析により、たった今の今に入手完了!!
【明日午前10時~詳細報告開始!】
つきましては、明日午前10時以降の営業時間内にお問い合わせ頂いた方に限り、当エヴァ緊急解析情報を優先伝授させて頂きます。


で、伝授?

させて頂きます?

今日も調子に乗ってエヴァを打ってきたらタイムリーにこんなメールが来た。














負けたんだよ、二度とするか!  凸(´口`メ) ウラァ~

Refrain Of Soul



安室ちゃんも歌ってたんだ。

こっちがオリジナル。

原油先物

株は本来将来性のある会社の資本を増やすために、出資者を募る行為だと思う。
「この会社のビジョンなら絶対に成功するな、んじゃ投資して資本に役立ててもらおう。」
「その結果成功したら株の配当を貰うことで、株主も儲かる」
ってのが、株式投資。

だけど原油先物って・・・

原油に出資って意味わかんねーし、たんに投機だよな。
「いついつの期限で原油価格は、いくらになってるはずだ。」
値上がりすると思ってる人は今の時点で原油先物を買っておく。
値下がりすると思ってる人は今の時点で原油先物を売っておく。
それぞれ期限までの時点での差額を利益もしくは損失にするゼロサム(勝つやつがいれば、その数だけ負けるやつがいる)ゲームだ。

まぁ金持ちの余興だと思えばどうでもいい話しなんだけど、それが実際の原油価格に反映される。
今は投資する対象が無い(株は下がりまくってるし、ドルも弱い)から、結局原油先物に資金が流れる。
買う人が増えれば自ずと価格は高騰する。
おかげで原油価格は高値を更新している。
そのせいで流通経費は上がるわ、原料代は上がるわで、この不景気に値上げができない企業の業績は更に悪化する。
しかも業績悪化に反応して株価が下がるから、企業にしてみればダブルパンチだ。


しかしすごいゲームを考え付いたやつがいるもんだ。
そのせいで世界恐慌が起こるかもしれないけど・・・

突き詰めて考えたら大金持ちがもっと資産を増やしたいって発想から、こういうマネーゲームが始まったんじゃないかな。
だけど、そのせいで一般庶民は現実世界で被害を被る。

酷い話しだ。













株の空売りも一切会社の将来に貢献しない。
だけど空売りの方が儲けやすいんだよね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自堕落・・・

家に真っ直ぐ帰っても退屈なんで、ついついパチンコ屋に寄ってしまった。
一昨日郵便局に有り金のほとんどを貯金したんで、財布には14000円。

これっぽちじゃ今時のパチンコは出る気がしないんだけど・・・
まぁいざって時は向かいにローソンがあるし ( ̄w ̄) ぷっ

んで、冬ソナ2にリベンジ。
相変わらずで、とにかく当たらない。
群が出ようがポラリスが光ろうが、ゼブラが出ようが当たらん。
んでなんとか11500円で確率変動を引いて3連荘。
とりあえず負けは無しかなっと思ってたら一箱無くなって泣きが入り始めた頃にポラリスボーナス。
ミニョンモードがやけに長いなぁと思ってたら、「ミニョンモード継続」って出た直後に訳もわからず大当たり。


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やっぱ冬ソナ2はイマイチ馴染めん。

4月なのに5月病

下がりすぎのクレディセゾン、今朝は少し上げ始めてる。
なのになぜか空売り(株価が下がるほど儲かる)を仕掛けてみた。

値動きがイマイチなんで、さっさと決済して9000円ほどの儲けで撤退。

(ーΩー )ウゥーン

儲かったのに釈然としない。
なんか全てに対してやる気が出ないなぁ。

忙しいシーズンが終わって気が抜けた状態かな。

(σ- ̄)ひまぷ~



飽きて放置してたわ。
20位くらいだったのが一気に400位とかになってるし ( ̄w ̄) ぷっ
とりあえず押せ _ρ゛( ̄_ ̄ )ポチッ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ やっぱり下がるんだ

先週手放したクレディセゾンが現在1株2745円だ。

空売りかけた価格が2805円で500株だから、そのままにしとけば+30,000円だったのに (T_T)

損切りで-65,000円くらい損してるから、なにもしないでおいたのと焦って決済した場合を比較すると95,000円もの差額になる。

なんかパチンコの勝ちが薄く見えてきたなぁ。







いや、結果論であって俺の判断は正しかったんだ!
もしもダウも下がらず円安に振れてたら、全く逆の現象が起こったはずだ。

ってことで、損はしてない(パチンコの勝ちで相殺)んだから、良しとしよう。








(T▽T)アハハ!

シンクロ率160%+数連荘 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は11時から18時30分までパチンコ三昧!
ゴルフに誘われてるんで、本当は打ちっぱなしで練習しなくちゃいけないんだけど、どうもやる気が起きずに噂の冬ソナ2にトライ。


11時から1時半頃までにマイナス27000円 (T▽T)アハハ!
二度と冬ソナ2を打つことは無いだろう。
飯も食わずにやったのに、あんまりだ。

もうどうでもいいやモードに突入!

相性のいいエヴァンゲリオンでも打って帰ろうかと・・・
3万使ったら諦めて帰ろうかなって思ってたら、30500円でやっと当たった。
単発→暴走モード→数連荘→300回転くらいで確変引き直し→新生モード→覚醒モード
最後は6時半で終了。
こんなに長い時間やったのは初めてだ。
20080413183140.jpg


交換して95200円+マルボロ1個。
6万5千円の大勝だ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!



調子に乗ってると痛い目にあうから、さっさと郵便局に入れてこなくちゃ ε- (´ー`*) フッ

失敗したなあ

俺が損切りしたとたんにG7の弱気な共同声明や国内のサブプライム損失が発表されてるよ。
月曜は銀行株はおもいきり下げるんだろうなぁ。

知ってりゃ売りっぱなしで切らなかったのに (ノ_-;)ハア…

俺が損切りしたクレディセゾンは現在1株2915円。

500株売ってたから10円下がるごとに5000円の儲けだったんだけど。

月曜はどこまで下げるかなぁ・・・

株で大儲け!

・・・・・・の、はずだった。
たしかに先週までは連勝で今年に入って17万くらいの利益を上げてた。

sc0000.png


ところが落とし穴があるんだよなあ。
実は連勝後に一時18万くらいの含み損を抱えてたんだよな ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この一週間は夢に見るほどの切ない状況だった。
なんとか挽回したいから損を確定しないでいたんだけど、確定しないって事は損が広がる可能性もあるわけだ。
今朝も見せ板が約定したら20万の損害になるところだった。
※見せ板 売買するつもりもないのに、売買価格を操作しようと注文を入れること。

んで・・・・




俺が大損してると思って少し嬉しかっただろ? ( ̄w ̄) ぷっ

ちゃんとオチがあんだよ。
昨日持ち株200株を損切りして-38000円。

けどパチンコで+30000円。

今日持ち株の残り300株を損切りして-27000円。

けどパチンコで+43000円。

2日間で差し引き+8000円 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





来週から又株で頑張るぜ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Go or No Go

推進か中止か。
スペースシャトルなんかの打ち上げではプログラムの随所にGo or No Goがあるらしい。
チャレンジャーが爆発しちゃった事故なんかは、技術者がNo Goを支持していたにも関わらず、政治的な判断でGoだった結果だ。

人生の分岐点にも要になるGo or No Goが沢山ある。
いつだって最良の道を歩みたいものだ。





車のミッション交換で21万 or 同型の中古車を70万で買う or 新車を買う。



迷うよなぁ・・・

今更だけど初めて知った

飛行機が好きで昨日も本を読んでいた。
飛行機の速度ってのは飛行機の外側にピトー管って装置がついてて、周囲の空気との速度差を求めた速度を対気速度として計測してるんだそうだ。
実際に整備士が作業中にピトー管を塞いだまま飛び立った飛行機が墜落した事故もある。
これを塞がれると、パイロットは速度がわからなくなって正しい姿勢で飛ぶことすら難しくなるらしい。

そんな本を読んでて、ふっと「自動車の速度ってどうやって測ってんだ?」と思いついた。
想像するとタイヤが回った距離を時間で割るのかな?とか。

けどそれだとタイヤを履き変えたら速度が変わっちゃって不都合があるしなぁとか考えてたら、【トランスミッション内部に装備されるドリブンギアにより車速を検出し、速度計に数値を反映する】とのことだった。
そりゃそうだよな。


それくらい抜かりはないわな (T▽T)アハハ!

車が壊れた (T_T)

俺はほとんど乗らない自家用車。
このご時勢にハイオクしか入れない自家用車。
使うのは主婦の買い物とパートの通勤のみの自家用車。
年間に5000kmしか走らない自家用車。


その自家用車のミッションが壊れたっぽい。
オーバーホールしたら目の玉が飛び出そうなんで、中古のミッションを探してもらう。
それにしても10万諭吉は飛んでいきそうだ。





(ノ_-;)ハア…

明日は法事だ ( ̄- ̄メ)チッ

せっかくの休みだってのに、面倒くせーなぁ。
9時半までに現地に集合してそこからバスで墓参りに向かうらしい。
んで、また戻って大宴会。

久しぶりの親戚達に会えるのは結構嬉しいけど、だったら普通に飲み会でいいよなぁ。
亡くなった叔父の10回忌とからしいんだけど、お墓まで行くのがなんか行事っぽくてヤダ。



だって・・・




私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません

って、言ってたし・・……(-。-) ボソッ

老後はどうなるんだろ

団塊の世代が老齢化していくのを見越して「後期高齢者医療制度」ってのが今月から開始らしい。

小泉のじーさんが改革とほざいて強引に決めちゃった結果がこれから出ようとしている。

税収が無けりゃ国がまわらないのはわかるけど、年寄りから金取る前に社保庁をはじめとする無駄な犯罪的な年金問題や無駄遣い横領をまずはやめろってんだよ。

福田さんは嫌いじゃなかったんだけど、この間の会見で「この温暖化の時代に日本だけガソリンを安くしますというのはどうですかね」みたいなこと言ってて呆れた。
暫定税率失効と温暖化は全く違った話だろ?
話しをすり替えてんじゃねーよってんだ。

結局庶民から金を巻き上げることしか考えてないんだよな。
巻き上げてもいいよ、ちゃんと正しく使ってくれるなら。




お前らが裕福に暮らすための税金じゃねーんだよ。
ふざけんな!










ところで今月より株取引の源泉徴収税率が20%です。
損をしても当然補填してくれるわけではなく、勝った時だけピンハネ。

貧乏人いじめは楽しいですか?
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ